スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
2009 / 03 / 05 ( Thu )
更新してなかった
わりと久しぶりな気がします


いやぁー
おもしろいくらい色々ありました

あの小川がまさかの決勝まさかのカッパー
じゃぱん代表です

また一段と遠くなってしまいました
相方としてはうれしい反面寂しいです
子供が親離れしていくような気分です

一緒に始めて気付けばカッパー…


そして月曜から水曜まで
まさかの尾上家いきなり二泊三日

もはや
小川・オノエ・弥生
西嶋・オノエ・沙季
ミドルネームがオノエなんじゃないか状態でした(・∀・)

くほー
楽しかった
とにかく楽しかった

そして
らくがきをあそこまで褒めていただいたのははじめてでした

自分、人を喜ばせることできるんだなって
実はなんだかじんわりきちゃってました


明日は秀さん
今は楽しいことを純粋に楽しんでいきたいと思いました


誰がどう思おうと
誰がなんと言おうと
実力がどんなに違っても

いままでのようにこれからも相方です

なんかちょっと大人な感じ?笑


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇人 | ホーム | お楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/18-a8dca0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
