-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れている
2010 / 08 / 16 ( Mon )

JOC終わった―

今回も
やよは上から二位
自分は下から二位

仲良しだねー笑


二本とも周りの人から見たら本当に大したことない高度だったけど
最後のJOC
しっかり自分の実力は出せたと思います


みんなが褒めてくれたのは
本当に嬉しかった


みんな優しい大好きッッ


あっきーらには今回運転からなにからほんとに
お世話になりました
ありがとうね


あやちゃん、まいちゃん、そしてやよ
みんなと泊まれて良かったー


そしてJOCで一緒に遊んでくれたり励ましてくれた
皆さん
まじ感謝ッッ


もう大会にはでれないけど
ちっちゃいコンペや大会の応援で会えるといいな


大きな大会には私の実力じゃ出れないけど
いろんな大会で
本当に本当にいい経験をさせてもらいました


これからまたどうやって登っていくか
やよと二人で考えていきたいと思います



スタッフのみなさん保護者にみなさん
そして選手の皆さん
おつかれさまでしたー



とか少し真面目に書いてみたり・・・。


なんだか来年はスタッフでいかされそうな予感もする
それもありかなッッ


あした海に行くらしいが
正直体力がついてこなさそう



14 : 17 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初★海遊び | ホーム | 泊まり歩き>>
コメント
--おつかれさんま~--

お疲れさまでした!
今年で最後なんて、なんて寂しいんでしょ。。。

花火楽しかったね~

にほらの宿題ありがとう。
卒業まで面倒みてやってください(笑)
by: nonamai * 2010/08/16 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--→nonamaiさん--

ほほーッッ

もちろん面倒みますよ
大好きですからッッ

いろいろ楽しかったです
ありがとうございました(^^)

宿題は計画的にとお伝えください!!笑
by: さきべ * 2010/08/16 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

長旅おつかれー

来年から寂しいな…

またいっぱい一緒に
登ってねっ(^^)/ 


本当にありがとう
ございました  
by: Aya * 2010/08/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--→Ayaちゃん--

こちらこそありがとうっっ

こんなダメダメな西嶋でよければこれからもよろしくお願いします(^^)
by: さきべ * 2010/08/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

JOCお疲れ~\(^O^)/♪

遊んでくれたり
応援してくれたり
ほんとありがとねーっ☆

またパンプでよろしくね♪
by: りさ * 2010/08/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--→りささん--

またいっぱいぱんつーおいで(^O^)/

遊んでくれてありがとうっっ
by: さきべ * 2010/08/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/165-432d0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
