スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てすと
2010 / 07 / 16 ( Fri )
水曜日はボルダーに不安を残すやよと
オンサイトレーニングをしに


ライノ&バードへ・・・
平日の昼間だったので

空き空き

学ぶことが沢山ありました
感謝です\(^o^)/



木曜の英語
一歩間違えれば大問題
いろいろあったけどセーフだったのかな??

ズルは私にはやっぱり向いてないみたい
真面目に勉強するのが一番だなッッ

えりごめんねーー(T_T)



専門科目は基礎科目より
楽じゃない


がち勉しないと・・・


8月5日まで私の精神力は持つのでしょうか


時間がなくて食が癒しの私

JOCまでに

食べ過ぎによる自己嫌悪と
我慢によるストレス蓄積で

発狂しちゃいそうな予感です













スポンサーサイト
01 : 39 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/152-c41c0fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
