スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
2010 / 07 / 11 ( Sun )


お父さんの天敵
12B紺バー

ついに彼は倒しました


通過点であるはずだった課題に
ここまで悩ませられて
心身ともにぼろぼろだったでしょう


いや、めでたい


次は黄色□
きっとこっちはすぐ終わるはず


30回くらいでのぼれるといいねっっ笑


早くお父さんをぬかして
ここはこういう風にやるんだよー
って言いたいなぁ


あと何十年後かな?笑


今日は関ブロ関係者多く
大変すばらしい一日を過ごせた気がします


お父さん機嫌よくて夕食は刺身祭りだったしね
サミットの刺身うまし


うむうむ


あとはエネルギー論やって
おやすみー









スポンサーサイト
23 : 47 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てすと | ホーム | 7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/151-1ab4f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
