スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタ―――(・∀・)――――!!!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
あ゛ーーーーーー


目がかゆい
くしゃみやばい
なんていうか鼻かゆい


来ました
花粉がやってきました
ついに本格的に猛威を振るってきました


まだ2月16日ですよ
金正日さんの誕生日ですよ
いままででこんなに早く花粉がアグレッシブな働きをしたのは初めてです

まじ萎えます

結局バレンタインデー期間もやよとうんちょこを食べて
逆チョコも色気もありませんでした
うんちょこおいしかった

去年の今頃は雪も降るかもてきな感じだったのに
これはホワイトバースデーにもなりそうも無いな

今日で17歳もおしまい
明日誰か祝ってくれるかな

明日からは18歳
大人の女で行きます

とりあえず今日は髪どうにかしてみよう

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | 気持ち悪い >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/15-4631a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
