スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポロくらいみんぐ
2010 / 06 / 30 ( Wed )
昨日は学校を無事終え
ぱんつーへ・・・



学校のクーラーにすっかりやられた私は、
電車で寝過ごし鷺沼まで行ってしまいました


いと具合悪し

そんなこんなで
なかなか登りださずに
受付の前にあった笹に短冊をつけました


私とやよはまじで不純な内容でした(ってゆーか切実過ぎた・・・笑)
あとで見たらみんなはクライミングのこと書いていらっしゃった

そんなさわやかな願い事、全然思いつかなかったよ

ま、
クライミングのお願いは
初詣でお願いしたからいいんです

いろんな神様にお願いしすぎるのはよくない!よくない?
っていいますし


そんなことはさておき
ちょっと前から自分の中で


ポロシャツクライミングがきてます


昨日のポロシャツこそ
奇抜な色かつ
休日のおじさんスタイル(以前に着た時にだれかに言われた)
だったけど


ポロシャツがものすごく可愛く思えてならない今日この頃です


いや、
でもポロシャツクライミング

はやる気がする
そんな気がする



皆さんもぜひ襟のあるクライミングらいふをお送りください


今日は
これから疲労を癒しに行ってくるよー


さぁ上野へいってきまッッ



スポンサーサイト
09 : 42 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むー | ホーム | 楽しい週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/145-7c40e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
