スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい週末
2010 / 06 / 28 ( Mon )
土曜日から日曜日にかけて
愛知からさまんさを召喚してしまいました(わくわく)


土曜はぱんつーで一日よじよじ
おおたりとかもいて楽しかったッッ


さまんさはリードもいける口でした


朝から夜まで登って


やよとあくつさんとさまんさとで
小川家に突入


カレーやら大量のサラダをごちそうになりそのまま
語り合いへ・・・・


最初に脱落したのはやはり私でした
顔にここぞとばかりに落書きされ(多分そのうちやよブログに写真のるはず)


最高に楽しい夜を過ごしました


日曜は講習に向かうあくつさんを見送り
だらだらした後原宿へ


勢いでおそろい買っちゃった
P1000929_convert_20100628234045.jpg
やよにはMでかすぎて
多分反対からかぶってるの登ってるところを見たら
絶対ぱんつ見えます!!笑


目標は表参道のチャムスだったんですが
迷子に・・・


西嶋の感で最終的についたのは
ぺきぺきのある渋谷でした(無駄に歩かせてごめんなさい

P1000928_convert_20100628234221.jpg


10キロくらい最終的には歩いたでしょうか
なんとかチャムスにも到着(めっっちゃかわいい


今回で表参道好きになっちゃった


フルーツパフェ休憩後
7時くらいから最後に登るっきゃないでしょっと
初ライノ&バードへ(^^)

はい、
また迷子になりましたー笑

電話をして
スタッフのおねえさんに迎えに来てもらうという
大失態

すごくいい人ばかりの素敵なジムでした


しかも
閉店近くだったのでやりたい放題
登らせていただきました(二人ともつよかった!!)


また絶対登りにいこー



最後はさまんさとの最後の時間を過ごすために新宿へ
本当にいい人すぎて



愛知に返したくなくなりました



今度は絶対あそびにいきます
また絶対東京に召喚します



良い週末だったなぁ














スポンサーサイト
23 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポロくらいみんぐ | ホーム | おつかれさきちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/144-f8a7f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
