スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だぶるす
2010 / 06 / 21 ( Mon )
19日は品川ロッキーでダブルスにでてきました


相手は・・・・
アッキーラ振られた現場を目撃していたゆうこりんが
紹介してくださったりょうさんというほぼ初対面の方でした


いやはや
迷惑しかかけてない


でも優しい方でだいぶ助かりました
とっても感謝



課題はとっても楽しかった(全然登れんかったけど)
決勝とかのMCはめっちゃおもしろくて
とっても筋肉痛になりました



日曜日は疲労度MAXで
バイト中ふらっふらしてました・・・



登り終わってからは
きたむー家集合!!!


きたむーの料理はいとうましでした
いい妻?になるね、きっと


というわけで
今日の授業は全滅でしたーっっ
あっははー笑


とりあえず
通帳事件は無事解決できたし
ゆっこといちゃいちゃできたので


よしとしようじゃないかっっ


今日はいっぱい寝るぞ
(昨日も一番に寝ちゃったんだけどね)













スポンサーサイト
23 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつかれさきちゃん | ホーム | 6限休講>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/141-68dc8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
