-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6限休講
2010 / 06 / 18 ( Fri )

選挙関係のため大好きな6限が休講
目の保養できず、がっかり


土曜なにげに品川のコンペなのに
チョークをぱんつ―に置いてきてしまったので


しょぼしょぼと取りに行くことに・・・・


木曜はもうかなり久しぶりで春藤さんとか久しぶりすぎて
すこし感動しました


混んでたら帰ろうと思ってたけれど空いていたので
ボルダーって帰ることにしました

P1000926_convert_20100618100128.jpg


・・・登れなーい
最近やけに登れないとは思ってたけどここまでとは


逆にみんなも驚くレベルでした
間違いない

週末が不安で不安でたまりませんな



ちよさんとかひらまつさんの奥さんに元気づけられながら
なんとか登れた課題もあったので

なかなか充実した気持ちで帰れましたほくほく


昨日のお昼から
世間の流行にのっかて
「告白」読み始めて
夜には読み終えちゃいました


映画も見たーい
だれかいこうぜーッッ

そして今一番したいことは
アイス食べたい

P1000927_convert_20100618095850.jpg



この前レギュラーでキャラメル系2個とオレオの
こってこてトリプル食べたばっかなのに


サーティーワンに行きたいよー


これから皮膚科からの銀行からの学校いってきま






10 : 17 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だぶるす | ホーム | 久しぶりだーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/140-50f7e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
