-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりだーい
2010 / 06 / 16 ( Wed )
いろいろあったけど

更新する元気がなくて
だいぶサボタージュしてました


最近の出来事と言えば
ジャパンカップを見に行ったことですね

P1000917_convert_20100616091516.jpg


やよを追いかけて
まさかの泊りがけで応援に行ってまいりました
(われながらキモい気合いの入り方でした)

P1000923_convert_20100616085244.jpg


今回は東京チームがいっぱいいたし
お世話になってる方から友達も多くて応援しがいがありました



結果と言えば
ななななんとやよいさんは決勝までいってくれました


8位だなんてびっくりだわー
おめでとう

P1000902_convert_20100616090404.jpg
予選を終えて気合いが入るやよ(手に持っているのは私が誤って引きちぎったネックレス)


いままでしゃべれなかった人といろいろしゃべれて
私の中でも収穫あったので良かったです

やよ
新しいシューズを買って
またぼちぼち頑張ろうねー


そして近頃の私といったら
嬉しい出来事は
全然なにもありません



通帳の暗証番号トラブル(完全に自分が悪いんだが)
で頭を悩ませる毎日ですね


そして
もうひとつ
最近母が持ってきたパジャマ

P1000924_convert_20100616084939.jpg


全然可愛くない豚とウサギがここまでかっと描かれたパジャマ
母に言われるがままきているのですが

こういうところから
女子力が減っているような気がしていますね


あー
なんかいいことないかなー



また更新頑張ってみるんで
よろしくお願いいたします


P1000901_convert_20100616090752.jpg

ちーばくん
激かわゆすだろッッ

国体も見に行っちゃうぞ



バイト行ってきまーす



15 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<6限休講 | ホーム | うー>>
コメント
----

初コメ♪

JCお疲れ様だねっ(‐^▽^‐)

沙季ちゃんのホテルの部屋の
豪華さにはビックリしたぁw(゚o゚)w
by: * 2010/06/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっきのコメントに名前
書き忘れたーーー(/'о')/

Ayaだよぉ!
by: Aya * 2010/06/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーーーッッ
Ayaちゃーん

ついにコメントしてくれたんだね(^ω^)

あれはお金を出したかいがあったよ
またみんなで旅行的なの行きたくなっちゃったねー!!
by: さき * 2010/06/18 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/139-e32d90f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
