-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2010 / 05 / 20 ( Thu )

今日も衛生・公衆衛生の先生やっぱいい男だっっ
ナルシストなできる男、
たまりませんなーっっ(´`)


今日は母・みさこの誕生日

6限まであったからケーキ屋さんやってなかった


なのでとりあえず
ローソンで一番お母さんが好きそうなものを選んで

帰宅


晩ご飯のメニューにケチをつけてからの

ちょっとサプライズっぽく
ケーキと学校で作成したマッサージ回数券をプレゼント



P1000886_convert_20100520221544.jpg



喜んでくれたーっっ(と思う)



ちなみに
今日は午前中に模様替え(つづき)をしていて出てきた
ブタとリボンを衝動的にチョークバックへ・・・。

P1000887_convert_20100520221336.jpg
(プラナじゃなくてブタナですね)

お父さんと二人でこんなことしてるから強くなれないんだねーっと
しみじみ何かを感じた
そんな一日でした



模様替えして片付け終わったら
誰か招こうっっ


誰か遊びに来てくれるかなー









22 : 34 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あさかーつ | ホーム | 髪型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/133-2a84e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
