スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼたーじゅ
2010 / 04 / 21 ( Wed )

最近ブログサボタージュしてます
ま、誰も特に見てはいないとは思うけどね


東京カップ無事終わりましたーッッ
結果は予想通り8/8位でしたが

出し切った気がします(多分)

P1000872_convert_20100421075605.jpg



うちは東京代表がゆきさんとやよになってくれただけで
十分幸せだわ




最近授業が始まったと言いましたが
なかなか頭がついてこないこないこない・・・・・

ほとんど一授業一回は寝ます(ずっとじゃないよ)
気がついたら意識が飛んでんですよねー


P1000873_convert_20100421075425.jpg




起きたら友達みんなが
笑ってうちの顔のぞき込んでたりするのもまちまち



一番心配なのが登る頻度
今までがっつり登っててこの程度の実力なのに


半減しちゃうから

こわいよッッ
いやだよッッ


みんなあきれないでくださいな


P1000875_convert_20100421075244.jpg



水曜休みだけど
夜がバイトだから結局
相手いなくて登れぬ




だから今日はバイトまで下北ショッピングだわよ



P1000871_convert_20100421075751.jpg



ストレス発散
歩きまくって買いまくってきます



スポンサーサイト
08 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねむねむ | ホーム | ハーバード>>
コメント
----

さきべ監督やりなよー(^^)
下北いきてえ!!
by: さまんさ * 2010/04/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--→さまんさ--

私ごときが監督なんて・・・
とりあえず応援団長をさせていただきます(´`)
by: さきべ * 2010/04/22 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/119-feb07862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。