スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーバード
2010 / 04 / 17 ( Sat )
大学ってやっぱり凄い(いまさらー)

日本の大学の授業ってやっぱり当り外れも激しいし
生徒のやる気の度合いも全然違う(私もだめだめなんですが)


今日はなぜだか深夜に母とNHKオンデマンドで
ハーバード大学の授業をやってる番組を視聴


めちゃめちゃ考えさせられました

人を殺すってどんな理由があってもだめなのか
大人数と少人数どっちが大事なのか

なんだか
日々私が考えてたことが
くだらなさすぎて泣きそうになりました



しっかり勉強しなくちゃいけないと思いました
まだまだ私が知らないことはたくさんある

わかってはいたけど
今まではめんどくさくて見て見ぬふりしてました


単位のために授業うけるんじゃ
大学行ってる意味ないな



きれいごとだけど
めんどくさいけど
しっかり頑張ろう(´`)


これから学校も本格的に始動です


登れる時間も半減
ただでさえ人並み以下なのに
私はいったいこれからどれくらい登れなくなるんだろーか・・・。

ある意味見ものです


とりあえず
あさって東京カップ

登れてないから明日登って調子あげるぞー


スポンサーサイト
01 : 45 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼたーじゅ | ホーム | どうもお久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/118-3b9f0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
