-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにもすることがない
2010 / 03 / 04 ( Thu )
今日はもともと登る日じゃないし

いつもならバイトが入ってる日なので
友達にも遊べない日アピールをしてしまった私
・・・誰とも遊べないじゃん


しかも
スキー行かなくなったから
今日のバイトかわってもらったのが無駄に・・・・

かせさん
お金を稼ぎたいからって
かわったところ返してくれませんでした(これは私が悪かったのでしょうがない)



ひまーーー



っというわけで
とりあえず今日から私PSPでびゅー
むろおかさん・のりさん・やよに奮起され
ハンターになりました



そしてお昼は何も食べるものがなかったので
自分でお昼ごはんつくりました(たのしッッ

P1000848_convert_20100304132404.jpg
しょうがの野菜スープ(スープらくちん)
からだぽかぽかー

自分でつくったとはいっても
今回はめちゃくちゃ初級だったので
これからは頻繁につくろう

おかしづくりもいいけど食べすぎちゃうんだよな

P1000849_convert_20100304131315.jpg
せめて今月だけはNO罪悪感系料理を自分で実行です


これからの予定としては
マイケルさんのDVD
を鑑賞してから

暇人西嶋はひとりでぶらり

東京で入場者数5位!!
花小金井のお風呂の王様行ってきます

本物の温泉ー
るるるー

P1000850_convert_20100304130855.jpg


濃いんだか薄いんだかわかんない日だね
暇だから帰ってきてからも更新しよー



13 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにもすることがない2 | ホーム | JOC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/111-e1c7b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
