-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうはまったり
2009 / 02 / 07 ( Sat )
昨日はひでさんスクール
至福のときでした
ひでさんかなりおもしろくてつぼりました

今日はまったりDAY

することないってすばらしい

朝ごはん食べてテレビ見て昼寝して
夢の中でもそーめん食べて
目覚めるとお父さんから

今日はご飯食べ行くよ

きゃーーーー


午後はぱるこで派手めなアウター誕生日プレゼントで買ってもらい
マンマミーア!のサントラもげっと
あばのやつもほしかったーー
っていうか映画見たい

そして
お世話になった英語の先生にあいさつへ

外国トーク
とりあえず韓国は行きたいなっっ
ひとぴーは今おフランス旅行中ですよね
うらやましいねヨーロッパ
いずれはいきたいですね

とりあえず
いい休憩になったな

明日は頑張るぞ
久しぶりにルートも頑張る日だ

あぁー恐怖

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

19 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れたー | ホーム | うまっっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/11-b2f8f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
