-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふー
2010 / 02 / 13 ( Sat )

昨日はえり家でお泊まり会


片づけないで先に帰ってごめんねー


久々にみんなと会ったなー
やっぱり起きてられなかったから
先に寝ちゃったよ

朝はグロッキーな西嶋でしたが


お昼からは復活し
ケーキづくりにとりかかり



今から包装。
ラッピングはしません
できませんでした
さすがに厳しい・・・。(っていうか材料買い忘れただけ笑)


味で勝負でしょ??笑

っま、そこまでうまくないけど


まぁこれ以上頑張ったらニシジマ発狂します


ほんとはみんな用の奴も作りたかったのに
朝起きれなかったからできなかった


来週に保留だな




明日午前中さえ乗り越えれば
楽になれる


最近日曜日が本当に嫌い
早く終わってくれー

体に頭に早くインプットできるといいけど


今回が史上最強に心配だ


















23 : 31 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唇が・・・ | ホーム | 豆腐とバナナはいってるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/106-1c8015ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
