スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 02 / 07 ( Sun )

昔、黒酢にはまっていた私


「リンゴ酢が飲みたいの」
って私が頼んだところ
母が買ってきたのは


もう全然甘くないリンゴ酢
っていうかもうただの酢だろ
ていうレベルのリンゴ酢


うまそーー
って勢いよくがぶ飲みした私
がっくし


むしろ胃に違和感さえも感じます



はちみつ入れればいーじゃんって
思うかもしれないけど

はちみつが家になかなかなくて・・・


馬鹿な私は
まろやかになるんじゃないかと牛乳(ホット)にリンゴ酢投入





わー
固体になった

むしろカッテージチーズ゙だぁ




・・・・・そろそろおいしく酢を飲みたいです



そうだ、はちみつを買おう\(゜ロ\)(/ロ゜)/





スポンサーサイト
23 : 47 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失速 | ホーム | もう2月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/103-a02914f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
