-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日
2010 / 02 / 02 ( Tue )
今日はめづらしくなんにも予定がないため
バレンタインデーに向け予行練習

美沙子の台所、今日は私のものです


今回のテーマは
NO罪悪感
とりあえず2種類作ってみました

P1000833_convert_20100202000323.jpg
マスクなしではつまみ食いが止まらない


豆腐つかってみたり、バター使わないお菓子だから
あっさりしてるしローカロリー

P1000834_convert_20100202000127.jpg
すごく簡単だった!!

P1000835_convert_20100201235832.jpg
バナナと豆腐とチョコのケーキ
これはケーキというよりパンっぽかった

とりあえずあと別のをもう1種類作ったけど、それは
バイトで配らない仲良しの人たちにあげるようにしよっかなー(当日まで内緒内緒ー


プラダを着た悪魔を見つつのお菓子作り
有意義でした(おもろかった


それでも暇だったので紙粘土で遊んでました
やることが小学生レベル
そして作品も小学生レベル
P1000836_convert_20100201235500.jpg

めざせ立体にも強い女

P1000839_convert_20100201235149.jpg
こういうの子供と一緒にやったら楽しんだろうなー
・・・・・とりあえあず彼氏つろう




そうそう
じつは私、今日一回も外見てないんです
明日雪が積もってるの見るまで我慢します
P1000840_convert_20100201234958.jpg


なんだか無性にデジモンが見たくなったので
これからYOUTUBEります

DVD買っちゃおうかなー
全シリーズ欲しいッッ

00 : 27 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう2月 | ホーム | イボネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/101-1b5606b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
