スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イボネタ
2010 / 01 / 29 ( Fri )

なんだかんだいって
こいつとの付き合いももうすぐ4年になります

しつこいし、いなくなったと思えば
想像もしていないところからまた現れたり
見るたびに落ち込まされたり

「どうしてらいいの?」って
お母さんに
泣きじゃくりながらうったえた日もありました



私と親しい方は知ってるでしょう
私の左手人差し指

虫のたまごでも埋まってんじゃないか
っとおもってしまうほどの気持ち悪さでした(放送禁止レベル)


しかし、
最近人差し指の一般化が進んでまいりました


今日も自転車(良い自転車のはずなのに空気入れがないために全然進まない)
でおじさんやおばさんに抜かれながら1時間近くかけて
皮膚科へ




先生もきれいになったねって褒めてくれました(やった




イボ撲滅
皮膚科マンセー



っていう、ただイボが良くなってきたよ
っていう内容でした



スポンサーサイト
13 : 24 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日 | ホーム | やったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/100-706aef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
