-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新
2012 / 06 / 27 ( Wed )
ご無沙汰してます西嶋です


最近はPCがないために更新が滞っておりました
タブレットで更新しようとすると
なんだか途中で文章飛んじゃうんですよね(・・;)

とりあえず
就活生ではなく受験生に変わり

割とおとなしい生活を送っています


新しい出会いや
いまままで以上に仲良くなれた人が出来たこと


大切にしたいと思える人たちが
昔よりも増えました

でもって
一日一日を大切にしなくちゃいけないってこと
それも考えさせられました


にしても
自分の安易さや八方美人さが目立ってしまって
反省しないといけないことも多々・・・。

身近な人たちに心配や迷惑をかけまくってて
それを改善できない自分がいて


他人を言う前に我がふり直せ
本当にそう思います


自分の嫌なところを見ているようで
いろいろ感じてしまうのかもしれないな

まぁとにかく

これからは
どうせもはや誰もみてないだろうし

よりくだらないことをブログで更新出来たらいいと思います


関東ブロックまであと一カ月
二人が頑張れるように
私もやることやらなくては!!


3人で岐阜合宿とか本国体とか行きたいもんね
がんばるぞーっっ\(^^)/
09 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
