-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほーちんぐ
2012 / 05 / 11 ( Fri )
すっかりぶろぐ
ほーちんぐしてました(*_*)

誰も見てないんだろうけど!!


GWはめちゃめちゃ楽しかった(*^^*)

浜松→豊田→小川山→千葉→中野島

すごーい充実してた
幸せで肥えたGWでした


最近は安定した生活を送っています

でも
あと数日で自分の人生決まると思うと
やっぱどきどきしますね(^^;

結果が出たら
めいいっぱい自分のために動きます
自己投資ってやつ!!


クライミングはというと
一年間の積み重ねちょっと出てきたのかなって

ひとつひとつが繋がってくれるような
そんな予感がする予感

いきなりうまくなろうなんて思ってないわけで

頭で理解してそして
一歩一歩進んでいけたらいいな

自分はものごとをインストールするのは遅いけど
そのあとは割とスムーズにいく方だ

って思いたい!!笑


だからそんなに急かさないでほしいな
下手くそなことくらい十分承知してますから


人生長いんだから
そういう楽しみ方もありでしょ


っていう
ちょっとした言い訳(・・;)笑


あとは今までの伏線が
全部一つにつながることを
気長に待ってみよう





今日は大好きな二人のおうちに遊びに行って来た

楽しかったし
すごい居心地良かった

理想的な家庭だったなぁー

また遊びにおしかけるの決定\(^^)/



明日は東京ビックサイトでデザインフェスタ

FIVETENCUP前に自分の創作意欲をを
奮い立たせる起爆剤にしちゃうぞ

あー
楽しみだわっっ


ぱぱまま大分帰っていていないから
家が大荒れの予感

あー
怖いわっっ



おやすみなさいっっ
10 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
くぅー
2012 / 05 / 02 ( Wed )
明日からせっかく小川山なのに
雨ーっっ

でも尾上家と一緒なら
それでも楽しいはず!!

最近は
ユースカップがあって豊田に行って
とってもとても楽しかった


年末はみんなで海外いけるといいなぁ

ジャパンカップも
さまんさにまた会えるから
めちゃめちゃ嬉しいっっ


この前の出来事は本当に歴史に残る
面白さだったなぁー笑


友達の輪も広がり大満足の浜松でした















こうやってどんどん排除されてくのかな??
まるで私、害虫みたいだ


まぁ
確かにそんな感じだけどな(-_-;)!!
09 : 45 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
