-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あせあせ
2012 / 04 / 28 ( Sat )
決算書5月9日までかよ

やばいー(*_*)


明日はジャパンユース
皆に楽しんでもらえるといいな








焦っちゃいけない
でもって望みすぎちゃいけない

難しいねっっ

00 : 47 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春だから
2012 / 04 / 25 ( Wed )
ひっさびさ★更新

もうすっかり4月も終わり
一年間の三分の一も終わりってことか


自分の人生の分岐点
まさにそれが今ってやつで

あと数週間で決まっちゃうんだなぁってしみじみ!!


最近はふくよかになったねって言われるくらい
好きなもん食べてごろごろしてます

廃人!!


でもあと数週間後になったら
自分のためにいろいろ動き出す予定

さぁ
停留期はそろそろ終了かな??

来年の私はどこで何をしてるんだろう
5年後の私は誰と何をしてるんだろう
そのずっとずーと先はどうなってるんだろう

考えると不安だけどわくわくもする


大切な人たちと笑ってられたらいいな


最近そんなことばっかり考えちゃうのは
やっぱり年をとったってことかなー笑

いかんせん春だから
そういうピンク色を想像しちゃうんだろうなぁ



最近は本当に老人のような心境です、はい。笑
15 : 55 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変だ
2012 / 04 / 03 ( Tue )
11 : 37 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいへんだ
2012 / 04 / 03 ( Tue )
というか先日の土曜日の調子が良すぎて
逆に恐ろしかったー

でも全然のぼれなかったやつ
3つげっとっしたぜー

ラッキー(*´Д`*)ポポンッ


話は変わって

横浜ぱんぷの手伝いで
すーっかりポスカに魅せられたぜ!!

というわけで今回は
ポスカに路線変更です!!


大きい紙を見てわくわくできるって
本当にに単純な人間なんだなぁって思います

はい(-_-;)笑

実は今、ちょっとずつ
家の部屋のふすまにも落書き中←

今回の落書きは
あのわくわくに似てますね


ああしてやろう
こうしてやろう

って願望が私の実力で
どこまで再現できるかはわからないけど



うまくいくといいなぁ




とりあえず、

色一杯のポスカ
みつかるといいなっっ\(^^)/
11 : 37 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
