-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13年間
2012 / 03 / 30 ( Fri )
さっちゃんの発表会見てきた!!
つくばすげーっっ\(^-^)/

ああいうダンスしたかったな
モダンダンス!!

レオタードはいやだけどー笑


今もちゃんとつづけてたら
あぁなれたのかな?って
みてるとき
何度も何度も思った


舞台で踊る楽しさも気持ちよさも
忘れてたのが一気に甦って

私だったらあそこは
こういう表情で
こういうことを考えてって

下手くそなのに
自然と考えてた


性格上
決められた振り付けを表現する
って自分にピッタリだったんだなって


枠があってそのなかで個性を出すのは
得意な方なんだなと思った


臨機応変のできなさっっ笑
ありゃりゃクライミング!!←


こうかいはしません!
なんて無理そう


だけど
今こうして自分がやってること
間違えだったなんて微塵も思いません


才能は類いまれてないみたいだけど



ダンスだってそうだった
だけど13年かけてセンター勝ち取ったもの


その倍かけて
いくくらいはしないとね





才能がないからたくさん
他のことに目が向いちゃう


悪いことかもしれないけど
自分のやりたいことならやってみようと思う


人によってやり方は色々らしいし
まだ若いのに守りにはいってられないし



方向が全く逆だとも思ってない
最後に全部重なればいい


そう思っています


私のわがままに
いちいち真剣に相談にのって
行動にしてくれるお母さん


振り回してごめんなさい
本当にありがとうございます


私も思い立って
すぐに行動にうつせる社会人でありたいです


もう一回頑張ろう
そう考えています(^^;



最近こんなブログばっか、
そろそろくだらない内容に戻ろうかなー笑



これも十分くだらないかっっ笑



08 : 53 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもい
2012 / 03 / 27 ( Tue )
質量的に
かなり重くなっちゃった気がします(--;)

食でストレス発散はよくないんです
ただのデブなんです

たいしてストレスはないはずなんだけどなぁ


このぐずぐずは
花粉の時期ならでは!!


もっとしゃっきりしたいけど
どうもうまくいかなくて


こう考えると
食生活の重要性ってしみじみ感じる


体に優しいものを食べよう!


えっ?
今そういう話ではない(^o^;)?!笑


12 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばる
2012 / 03 / 19 ( Mon )
最近いろいろ
人生について考えるというか

考えざるおえないといいますか(-_-;)笑



ちょっと今日はクライミングについて
最近リードばなれな西嶋さん。

でも
昨日久しぶりにリードエリアに行って
感じることがありました。



THUNAMIの下から天井をみあげて
急に胸がきゅうってなった


最近わかったことがあって

私はリードしてる
やよの登りが本当に大好きってこと


元気出るんだよなぁ



今はボルダー頑張るけど
やよのビレイヤーはやっぱしなきゃダメだわ





だから
これからもいっぱい登ろうね







ここから先はまたべつの話。


今の現状に不満があるなら
文句言うだけじゃダメじゃない??

大人だからこそ
見えないことってたくさんあると思う


みんなのためになることは
自分のためにもなることを


どうか気づいてくれますように



自分だけ楽しければいいは
自分のためにならないこと

自分も全然出来てないから
めんどくさがらないで頑張ります

だから
イライラするなら
後から文句を言うなら

まずは
注意してみればいいじゃないかな

もしかしたら
本当にわからないだけかもしれないよ?


あれはあそこのせい、ここのせいって
責任転嫁がおおすぎる気がする気がする!!


わたしは
しっかり行動できる人間でいたいな


そして
文句は変なところの公じゃなくて
気が知れた友達で言い合いたいな(笑)


まぁ皆さん
こいつえらそうに何言ってんだって思うかもだけど


これは
まだまだ世間がわからない子供だから
見えてくることってあると思います




どうかこの変化がいい方向に
少しづつ向かっていきますように




できれば

私だって行動したい
でも今の私にはそんなこと言える
地位も経験も知識もない


だから
時間ができたら


いっぱい自分の目で見て考えて
いろんな立場にたって行動できる人になりたいな





うわー
さぶい感じになっちゃったかな(;´Д`)笑

きれいごとも
たまには必要よっっ!!





いかんせん、
普段がすさんでるからねっっ(`・ω・´)キッ笑
15 : 32 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ
2012 / 03 / 16 ( Fri )
油断禁物

これからが大勝負!!


勝負強さがほしーよーο(´・ε・`○)



今日は幕張からの日本橋からの
ぱんつーっっ\(^-^)/


初っぱなから赤ツアー☆

いつももっと頑張れよって言われて
終わるイメージだったが

今日は言われなかった!!
地味嬉しい(*^^*)笑



岩にいきたいな
かわい?とよた?えな?みずがき?おがわやま?

3、4級あたりをがしがししたい
今の私にはそれが必要な気がする!



それは夢として、
今は自分のために頑張ろう

明日は雑務DAY
さくさくこなしたるでっっ






もっと自分のことが嫌いじゃなくなりますように
少しでも理想にちかずけますように


02 : 30 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふーふー
2012 / 03 / 13 ( Tue )
新横浜ー!!
未知すぎるぞ

とりあえず終えられたので

これから中野島で
頑張って色々終わらしてから

登ります( ´_ゝ`)∂゛


最近本当に食欲!!
デブ期がいまきたー

おうーまいがー(TT)


とりあえず
全身筋肉痛過ぎて
動きたくないぁ笑

もはや思考もデブだわー






失敗してしまった
そこまで知らないわけでもなかったみたい

各駅なんて何て乗るんじゃなかったぜっっ

13 : 51 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トンデさん講習
2012 / 03 / 12 ( Mon )
不安いっぱいで行ってきたー



でもふたを開けてみると
みんな優しいし
トンデ先生はめっちゃいい人で

とってもたのしかった゜*。(*´Д`)。*°



今日おそわったこと
いっぱい活かすのは難しいから


少しづつ
ちょっとづつでも活かして行こう!


英語はぜんぜんしゃべらなかったけど

最終的に
お新香をハシで取り合いするまで
いっぱいコミュニケーションはとれたから

あぁー
ボディーランゲージでいけるものだ(いや、いけてなかったか?!笑)


っと思いました(*´`*)


就活への集中力が
きれかけてるときに


こんなに魅力的なものうけちゃったら
就活戻れなくなりそうで不安だったけど


ぎゃくに全部もっともーっと頑張れる
推進力になった!!

うん、していける気がしたよ(´▽`)



今この刺激が変な方向じゃなくて
良い方にむくといいなぁ




直球系の課題も
もちろん出来なきゃいけないのはわかってるけど

バランスとか
岩場?っぽいってみんな言ってたけど

昨日の課題本当に楽しかったなぁ

トンデさんものりのりで嬉しかった
笑顔が素敵でした♪(´ε` )


やっぱ岩行ってみたいなぁ


また頑張れそうっっ
トッテモトッテモ
アリガトゴザイマシター(^^)★


そしておばあちゃん'S
本当に本当にありがとう
誕生日祝い有効に使えましたっっ

ありごうございました!!




オプションかぁ
今の私にぴったりの言葉


その状況
わきまえなきゃいけなかった

つけあがってたんだろうな



反省( ̄▽ ̄;)!!

00 : 18 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012 / 03 / 08 ( Thu )
お腹いたいー(゜ロ゜;


心までやられてしまうー
こまるー




知らなくていいこと
知らない方がいいこと


我慢して見なければ良いのに
どうしてみちゃうんだろう


普段はばかで鈍感なのに
こういうこといは敏感で


なんという
都合の悪さっっ!!笑


今は

家族がいて
やりたいことは
ほどほどにできて
友達がいて

じゅうぶん幸せ


これ以上は求めたらばちあたるかなぁ



まぁ
バチあたるまえに
自己破綻しそうだ(..)




00 : 31 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝
2012 / 03 / 04 ( Sun )
今日は遅番!
なかなか新鮮で楽しかった(*^^*)


横浜店で見かけた
ビューティフルクライミングをしてた人が
きててすごく嬉しかった

夫婦で登っててほほえましかった(*´з`)


強いって美しいんだな
美しいって正しいんだな


って私が言える立場じゃないけど
色んなところで言えるなぁってしみじみ感じた
日曜日でした!!!



そうそう、今日の題名は

私の川口の母(占い師みたい!笑)
へささげる言葉なんです



ちっちゃい頃から絵を描くことが
とーーーーっても大好きで

かじりついて毎日毎日延々とかいていました


中学生になって
まわりの子たちに比べて
自分の画力のなさに気づいてしまって

でもそんなこと認めたくなくて
ただ、誉めてもらおう
うまく描こうって必死でした


そんな絵がよいわけもないのに


狙えば狙うほど理想とは遠のいて
どんどん矛盾して
私は自分の絵が
あんまり好きじゃなくなりました
(嫌いにはならないんかい!笑)


そんなときに
わたしのどうしようもないらくがきに
興味を持ってくれたのが
川口の母でした

私の絵を宝物にしてくれるって
そう言ってくれました(あれ?美化してるかな?笑)


それはすごく私の視界を広げてくれて
どんどんどんどん
私に自信を付けてくれました


あぁこのままでいいんだって


よくありそうな話をしちゃうけど
これが人生の分岐点だったんだって思います


あの時あの出来事がなかったら


「私にPOP描かせてください」の言葉も
ぱんつ日和の存在も
シューズに柄を描くことも
絵ついーとも
このブログも

全部存在しなかっただろうし


もしあんなに喜んでもらえなかったら


私は興奮とか潤いとか感動とかを与えてくれる
こんなに素晴らしいものを


見捨てたままで生活してたのかもしれない


就職活動するようになって
自分を振り返って

自分にとってこれほど大事なものに気づかせてくれたのは
あのときのあの瞬間だったんだって


それに気づけたのがうれしくて


私がもしイラストレーターとかだったら
このエピソードが
エッセイとかになるんだろうけれども


俄然一般人だから
お前何言っちゃてんの状態だけど



今自分の中であふれてる気持ちを
しっかり外にも出していきたいんです


それがきれいなものだったらなおさら


後で読んで自分が元気になれるよう

そしてもしかしたら
これを読んだ人が元気になれるよう


生意気言うけど私は
そういう絵が描きたいし文章が書きたいんです



絵を描くことは大好き

でもそれ以上に
自分の絵を見て
喜んでくれる人を見ることの方が

もっともーっと大好き!!!

想像しただけで
元気がもりもり湧いてくるんです


私は誉められたがりで
見せたがりのめんどくさい人間だから


公の場でこれからも
いっぱいらくがきあっぷする予定←


もし付き合ってくれる方がいたら
どうぞよろしくお願いします


えれー長文になっちゃった
みんな途中でリタイアしてるに違いない!!笑

いいの!自己満ブログだから!





最後にゆかぢ
本当に本当にありがとう!!


今の私はあなたのおかげです

22 : 02 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胃もたれー
2012 / 03 / 03 ( Sat )
最近食べて寝てを繰り返す日々、

そろそろランニング再開かな?
体が欲してます


有酸素運動(;´Д`)!!



調子のってぽんぽん食べてるからやびゃー
腹まわりの嫌な感じ


気持ちのためにも
ダイエットかなぁ


スーツの似合う女性になりたいもんです
そのためには
おしりの縮小をはかるのです(`皿´)!!キッ




そろそろ1日2個は無理みたい
マイペースで無理なく
一歩一歩頑張ります(*_*)


結構これは他のことでもいえるかも
今はルートよりボルダーかなぁ


それってルートできなさすぎて逃げてるだけかもだけど
まわりの成長がまぶして
目が眩んじゃってなにも出来ない


ってネガティブなのは疲労のせいかな??
蝕まれてんなー笑



とりあえず
今は何より



3月11日楽しみだなぁο(´・ε・`○)





15 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HIROU!!
2012 / 03 / 02 ( Fri )
どうも疲れてたみたい

今日はガツガツ食べて
ぐっすり昼まですりーぴんぐ_(:9」∠)_てへぺろ

説明会は4時半からだからよゆーでしょって


って4時からだったー!!!!

ってゆーか
海浜幕張だから時間かかるー(;゚Д゚)

すっぴんで胃もたれながら
雨のなかがんダッシュ


動悸と息切れと汗がとまんなくって
焦った!!!


なんだかんだで
とーっても楽しくGDできましたっっ


明日の説明会やだな
面接のほうは大丈夫かな??


冷え性のせいで
活動が鈍いくて嫌になっちゃう


花粉はやだけど
春こないかな??


お弁当つくって花見もいいな


BJCとかはまた今度かくよん(*^^*)



22 : 51 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
