-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まっかっか
2012 / 02 / 22 ( Wed )
おわたー!!

まぁ楽しかった
私らしさは出てたはず!!

良い意味でも
悪い意味でも←


連絡は明日
もし通ったら
長崎ツアーは早め切り上げで

27日大勝負(O_O)!!



今日はバイト
早めにいって
靴描き終えるんだぬーん

楽しみっっ(^O^)/

てか今、
めっちゃ胃もたれ!!





最近
気にせず食べてる付けが
きてますきてますw(゚o゚)w
13 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむむーん
2012 / 02 / 21 ( Tue )
前回の本文とんじゃってた
見てる方がいらしたら

どうもすみません!!

あぁいないかf^_^;!!笑



今朝は朝から
お客様同士のトラブルのせいで

遅延

ちくそー
めっちゃ走ったぜ


最近説明会で
うとうと病が治まりません

やばいー
超絶不本意(:_;)!!


もう一個のほうも
うとうと

手をつねり
痕が消えません(;_;)!!笑



とんとんいきすぎてて
怖い

一気に全部だめになって
降り出しに戻るんじゃないかって


時間は
つくるもんなんだっけか??

いやいや
どうしようもないときもあるよ(T_T)



同年代が就活の今

100%支えてくれる
余裕のあるこなんていないよね


一方通行
都合がいい


このままじゃだめだ

でもいったい
どうしたらいいんでしょう(T_T)



明日はけっこう山場
バイトさくさく終わらせよっっ


今日は遅くても
2時までには寝てやるんだから!!

えいえいおー(^O^)/

17 : 20 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわあわ
2012 / 02 / 19 ( Sun )
07 : 22 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
2012 / 02 / 16 ( Thu )
テストできなさ過ぎ(O_O)!!

やばいやばいさー!!笑
最後全部目分量(><)

5択とかだから
あったてるわけないでしょう


ちーん



今日はいっぱい
いろんな人としゃべった


また脳が活性化されてくねp(^^)q

というか
自己PRって本当恥ずかしい

結局私は
イラストだとか
経験だとか

どこかやっぱり
自分からそらしちゃう

でも皆はやっぱり
がっつり自己PRなのかな??


とりあえず

今日は絵って喜ばれるよね
とか
絵をかける人は使える

って言ってくれて
なんだか胸がすっとした


なんだか落ちても悔いないね
清々しい(^^)

元気をもらえた!!

ありがとうございましたって
心から言えましたな


こうやって

落ち込んで元気だしてを
いっぱい繰り返して
強くなるんだな



昨日は落とし物して
しょんぼりだったけど

今日は新鮮なもの
いっぱい取り入れたからかな、

なんだかダメージ少ないみたい



とりあえず
テストで落ちるなんて
それだけは免れたいのにな


あせってしまって
む・り・ぽf^_^;



17 : 28 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タブレットがやってきた
2012 / 02 / 13 ( Mon )
初タブレットで投稿(^^)

科学の進歩にさきちゃん感激!!笑



今日は面接でした
とってもおしゃんてぃーな
真っ白、天井高い、半透明のテーブルで

入ってそうそう目玉が転がり落ちそうでした!!笑


あたふたしたけど
言いたいこといえたから良いとしよう

これで落ちても悔いはないな
でももし選考すすめたら

なななんと
3月には決まるんだと、


うらやましいねぇー♪


今日は息抜き
だだいだいだいだーーーい好きな
皆でお茶するだよっっ


二人の壮行会ってとこかな(^-^ゞ



楽しみすぐるー☆

13 : 58 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉
2012 / 02 / 12 ( Sun )
今日は初説明会はしご!!
皆これ普通にやってるとか凄すぎーっっ

今日はたまたまとなりに座った子が
ななななんと

沙季ちゃんでした
同じ漢字!!

しかも可愛い!!

しかも共通の知り合いいて運命感じた(笑)


こういうのあるとぐっと楽しくなるよね


ってこんなこと書いてる
場合ではないのだよ本当は・・・・(;´Д`)


クライミング界はノースフェイスカップで
盛り上がってるみたいだけど

今回ばかりはそんなこといってられん


現実見なくては(-_-;)!!









もうそろそろ
前に進まなくっちゃいけないかな


お前は結局関係ないと言われたようで

何気ない一言
威力はんぱねーぜ


そういう一言の重み、
どれだけの人が自覚してるかな








ってちなみに私は
全然自覚してないけどね(゜∀。)てへぺろ←

01 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻水詰まる
2012 / 02 / 06 ( Mon )
花粉の季節到来!!
鼻の下が赤い季節がやってまいりましたっっ


最近はエントリーシートにおわれ
すっかり徹夜とかしちゃって

バイトも実はシフト入ってなくて
空きがあってたまたま入れてもらった始末


ら、らっきーーー(´▽`;)


バイト後やよがきたら生姜プレゼントしてくれた
やさしさがみにしみるぅぅぅ


西嶋が喜ぶと思って買ってきた


ほれてまうやろーっっ笑
って今になって嬉しさがこみ上げたぜ



これからも末永くよろしくねっっ(*´∀`*)




今日は履歴書2枚もダメにしてしまった

っていうか
徹夜して書いたエントリーシート&履歴書


健康医療ってかいたつもりが健康医康になってた
おーまいがー(゜∀。)


おわたー
ご縁がなかったということで!!笑


拾ってくれた方の面接に備えます<(`^´)>





最近登るの楽しいな
昔より短時間&内容が濃いっていうか

指の皮のなくなるところ、
位置が上になって

なんだか嬉しい(^^)



この前私が担当した人が
またのぼりに来てくれたっっ

いっぱい考えて楽しそうに登ってて

登れても納得いく登り方が出来るまで
何度も登ってて

すごく感心しちゃった!!




私ももっと考えて登らないとね・・・(´ε`;)てへぺろ
21 : 45 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ
2012 / 02 / 05 ( Sun )
眠い通り越して重い
昨日はオールナイトでES!!


日々の積み重ねが無かったつけがやってまいりました(T_T)!!


何とか無理矢理終わらせたけど
あれじゃあ落ちるなー


バイト早番
めっちゃきついけど


休憩のときに
寝るのを楽しみに頑張る!!


とにかく重い。
07 : 53 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり
2012 / 02 / 02 ( Thu )
自分の立場とか
自分の実力とかは

結構わかってるつもりで

それなりに
わきまえてるし
覚悟もしてるけど


弱ってるときは
さすがにずしりとくるもんだ


あんなあきらさまに
がっかりして態度変えられると

自分の存在意義を見失うぞい


そのあとも
続く小さな出来事が
ぐいぐい傷をえぐってきて


いつもなら
もっと受け流せるんだけどね




わかっちゃいたけど
やっぱり世の中顔なんだな


ってそんなこと考えちゃう私は
性格ブスでもあるわけで・・・。


せめて
ブスをカバーするくらいの
出来る人間になりたいな






そのためには
もっとがんばらねば
しっかりしなきゃ


ブサイクは
厳しい環境になれてるから
やるときゃやれるはず!!




た、たぶん!!笑
11 : 35 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
