-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昼寝の重要性
2012 / 01 / 31 ( Tue )
今日1時間昼寝したら
頭が超絶スッキリ(^^)

でも定期と学生証忘れて
がっくし、

学内説明会出れんかと思った!!


でも結局出れて
ばっちりいろいろ進んだのでおっけいo(^^)o

これから登りに行くぞい


しっかり休んで
しっかり登って
しっかり考える

これが理想系ね


じゃっかん
1番上の比重が多いような?笑



私が思ってること
しっかり伝えて
それでもだめだったときは

それはご縁がなかったってこと
負けないわよ!笑



機種変?タブレット?
うむうむうむー
悩みまうす(¨;)!!!







そーいえば
長崎格安でいっちゃうよ
応援&お父さんのおつかい
してきちゃうぬーんp(^^)q


骨丸先輩に感謝っっ
17 : 36 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかいっぱい
2012 / 01 / 25 ( Wed )
最近とにかく
おなかいっぱい食べてるー

テスト二つ終わった
事前準備のかいあって
まぁ単位は大丈夫なはず!!


そして今日は企業の方々と
お食事会!!


これってかなりイレギュラー

まぁ
だからといって
選考に有利なことは
全然ないけど

とっても
良い経験だった


7ヶ月大阪研修でも
気になんないなぁ

まぁ

6次選考まであるから
ご縁があるかどうか
選んでもらえるかというと

厳しいとは思うけど(><)


明日は幕張!!
明日こそ迷わないといいなぁ笑


私服?スーツ?
どっちにしようかな(><)
21 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべー
2012 / 01 / 23 ( Mon )
連立方程式とけなかったぜー
あせった!!!(~ω~;)))

まぁ
思い出したけどやっぱやらないとやばい

2月と3月の筆記までになんとかせねばっっ



そうそう、
いまのところ長崎行くつもりです
もちろん応援で


就職活動中に何やってんだっっ(つд⊂)
って思いもするけど

おとうさんとかに相談して
今一番どうするべきだとか何が大切だとか

ちゃんと考えてそう思ったなら
他人がどう思おうとそうするべきって言ってくれた

自分の目標に向かって
ぼろぼろになって突き進みまくってるお父さん、
すごくかっこよく見えたなー

さすが九州男児


見た目は小動物だけど←



長崎に行ったときに説明や面接さえ入らなければ
自分にとってマイナスはないと思う

ちゃんとやることやって
きめるところでキメる人の話も聞いたしな

東京にいたからって何もしなかったらおんなじ
やることをやれればおっけーなわけだ!!

とか言ってる私は
ほかの人と比べると
まだまだ甘々ちゃんなんだろうな



でも人生かかってても
今の時間を就職活動だけに割り振りたくないんだな


これから先、東京にいれるかなんてわかんないし
20歳の冬はもうやってこないわけで
ちょっとは大切にしたいよね


だからちゃんとやれることやらねば(`・ω・´)


とかいって結局妥協はするだろうから
今のうち気持ちだけでも奮いたたせとこっっ笑


志と意気込みは高くってことで!!



社会はあまくないから
きっとはじき返されまくる私が
いとも簡単に想像出来るぞーい(/ω\)



というわけでがんばっ



・・・と言う前にまずは
学校の単位取得に勤しみたいと思います(-_-;)
20 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わさわさ
2012 / 01 / 22 ( Sun )
カレー食べすぎて
朝からお腹いたい←

最近忙しくて走れてないな
意外にストレス発散だったのにな

もう最近は手帳にかいててもスケジュール管理できまてん


皆にくらべたら
全然少ないんだけどなー

ありゃりゃ(*_*)


自分の要領の悪さ
頭の弱さが目立ちます



数学とか社会問題とか

そういうの
選考入れられちゃうとやばいよなー・・・。



まぁいまとなっては
もう遅いから
ありのまま西嶋で取り組みます


はぁー

ブロックも中止になったし
なんかなぁ


でも
ばーぐはうす?のダウン
かってもらったし


昨日のお茶のこ菜々の店員さん
かっこよくてやさおだったから
いいとししよう(^^)笑
08 : 34 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静岡へ
2012 / 01 / 14 ( Sat )
朝4時起床

これからひでさんが
メインセッターのコンペ(^^)

課題が楽しいにちがいない!!

めっちゃ楽しみー


昨日は中学高校と
ずーっとお世話になった
恩師ところへ

私の奇跡のような成績も
先生あってこそ

西嶋は他力本願なので
大学生だけどまた通います←

錆び付いた脳を活性化させます
わかれば楽しいんだよなー・・。
先生元気で良かった
楽しかったな


そうそう

説明会予約日に寝込んで
とりのがした本命の一つ、

コープは
秋にかけます


神さまが今のおまえじゃ
無理だから
修行しろっていっているのだと


・・・思うことにした!!
ぽじてぃーぶっっ(^O^)笑


もう2つご縁なかったけど
ぜーんぜん
悲しくなんかないぞっっ(:_;)








20社落ちてからが勝負って
本当ですか??笑

05 : 57 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばらねば
2012 / 01 / 10 ( Tue )
まずいっっ
遅いスタートのせいで
色々遅れている!!


レポートとテストの準備しなきゃ
誰か世界史も検索できる電子辞書と世界史の資料集(高校)もってないかなー??



やばしむやばしむ
しかもたいして登ってもないしむ

かといって
就活もしてないしむ

このままでは
お兄ちゃんになっちゃうしむしむ

こわいしむー(T_T)←



とりあえず近い目標は
レポート&面接&健康論

明日絶対レポート終わらせる


西嶋のなかったようで
期間はながかったお正月休み

終了宣言です!!




とりあえず
夜2時前に寝るのが目標


あぁもうこんな時間

病気以来、
ネットがお友達だった癖が
抜けきらないぞ!!

ではおやすみなさい(><)


01 : 45 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活
2012 / 01 / 08 ( Sun )
もう喉痛くないよ
うれしー(^^)

でも
体めちゃくちゃなまってるよ
日常生活がつらーい


クライミングのできは
それはもう散々でした(¨)

10Bでこれは本当に
落ちちゃうんじゃないかと2回くらい思った(:Д;)ヒャー


落ち込んだで!!



やよに慰めてもらって
元気出たけど

2012年の始まりは

走りだそうとして
そのままこけて
そのまま後転しちゃった感じの


後ろにだいぶさがっちゃった幕開けでした(´Д`)!!アリャリャ


そんな私を勇気付けようと
ハイパー金欠さきちゃんは
せめて恒例のやっすい
小物福袋買おうとしたけど

8日だもんね、
それはなんの話しといわんばかりの何も無さでした(T_T)


でも財布をお母様が買ってくれて
るんるん(^^)☆

旧お財布さん、
壊れてくれてありがとうだね

はやくなじんで
くたくたにならないかなー!!







あぁいいことないかしらー笑
18 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すきなもの
2012 / 01 / 05 ( Thu )
こんな歳になって
好きなものがまた増えた

嬉しいな(^^)

皆からするといまさら?!
みたいな感じだけどね

私の小中高校時代って
スコーンと抜けてるみたいに
そういう系に興味なかったからな
ダンス・サッカー・陸上・クライミング・勉強・・・・。

遊んでなかったな
びっくりするくらい

皆も引くぐらいだったもんなー笑

いろんなことに四角かったなぁ
見た目は真ん丸だったのに


でも今そのときのぶんも一緒に
すごく色々なことが
頭にいっぱい入ってきてる



皆に会いたいな
昔と違う気持ちで
たくさん色々話したい


落ち着いたら
連絡とろう!!


西嶋返事かえさない説
覆さなきゃっっ(><)笑





明日は初登り
もはや社会復帰!!


いいことありますように



現実に向き合うのは明後日からで少し遅れた正月ってことで

今までがあんまりだもん
ちょっとくらいいいよね(^O^)/?


ではでは
おやすみなさい。

23 : 39 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやくはやく
2012 / 01 / 04 ( Wed )
早く散歩したい
早く健康になりたいー

これからは絶対風邪ひかないようにしてやるんだからっっ
もう若くないってことね(;゚Д゚)!


早くもりもり元気になりたいなぁぁぁ


今回は両親に沢山沢山迷惑かけたので
元気になったら親孝行しよう


どうもすみません
だらしない娘です


年始から鍵を見失った私の手伝いをさせられて
お母さんが一言、

「捜し物をする人生は嫌」


全くそのとおりでございますお母様(゜∀。)


去年は財布をなくし、壊れた財布を使っている私を見て
さらにお母さんが一言、

「もう、こんなことで気を病むのは嫌だ」


といって財布まで買ってくれるそうです
棚ぼた!!てかダメ娘ー!!゚(゚´Д`゚)゚



とりあえず
すねはかじらせてくれるうちが花なんです
今はかじらせていただきます

いつかは恩返しするから待ってて!!


明日は体動かせるかなー
今日はせめてストレッチして寝ようかな


ちょっと薬効いてきた気がする
やっぱ西洋医学ですね








最近つくづく思うけど
話を聞いてもらう相手って重要だー





14 : 35 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらためて
2012 / 01 / 03 ( Tue )
あけましておめでとうございます

新年からネガティ・西嶋全開でしたが
あれはまさに病に侵されていたからなのです

もうしわけございません



父母の力あって
2日に病院に行ってお薬飲んで
だいぶ良くなった次第であります

まだまだ
完全復活には程遠いですが
できれば早く買い物に行きたいのでございます←


夏位から年始のセールを楽しみにしていた私にとって
この状況はとても痛手


悔しーーーっっ




しかも年始にいろんなところ
散歩しようと企ててた私にとって
それがなくなったのも


悔しーーーーっっ



両親からは休めってことだよって言われたけど
やっぱショックだ



忙しいのが好きなのは性格なのかな




そのくせ
宿題とかテストとか就活の準備は
全然進んでいないのは駄目人間の証(´Д⊂



早く病を直してサクサクやりましょ



食欲だけはいっちょ前にあったので
ほんとに肥えただけの正月でした



お世話になった方々に挨拶回りもしたかったし
あいにいきたかったなー・・・・。




こんな感じでだめな西嶋ですが
2012年もよろしくお願いします


最後についったーとフェイスブックにのせた
絵を添えて挨拶のかわりにしたいと思います

P1010688_convert_20111231230233.jpg
2012年も
P1010686_convert_20111231230026.jpg
よろしくお願いします






10 : 55 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん
2012 / 01 / 02 ( Mon )
これはたぶん
ばちがあたったんだとおもう。

ごめんね
ごめんなさい。

クリスマスも
正月もだから



キリストさまも
仏さまも

だね(*_*)


神様はよくみていらっしゃるね




嫌われちゃったかな??


悪いことはやめて
良い行いをします







だから買い物にいかせて(T_T)
07 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
