-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除
2011 / 12 / 31 ( Sat )
今年はしっかり家で年末

ただいま
大掃除中の一息

早く終わったら
今年下半期の写真整理しよう


そしたらブログにも
ひさびさあっぷしちゃうんだから


今年は
色々経験値があがった一年でした

最後のまとめも
その時にしよう(^O^)/





とりあえず皆はわかんないけど
この前の飲み会は

みーーーんな優しくて
楽しかった


純粋に
アルコールらぶな人達といくと


やっぱ楽しいんだな(^O^)
11 : 00 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐったり
2011 / 12 / 26 ( Mon )

あゆみっくすの
イヴイヴパーティーで

たいしてお酒
飲んでなかったのに

こいつはえれー二日酔いだわ
って思ってたら

なんてことはない
風邪でした(*_*)笑


登れば登るほど寒くなるのは
新鮮だったなー

熱が出て
バイトはフラフラで

友達との
クリスマスさしのみの
予定はぱー・・・。

今度リベンジ(T_T)!!


今日も色々中止になって
ゆっくり休ませていただきました
今回の風邪は食欲なかったから
まだマシだったかなー

でも動いてないから
やっぱだめか


とにかく午後には復活してきて
アリエッティみて萌えて

元気出た

明日みたけがんばるー(^^)/



にしても
あゆみっくすけはいつも
料理がおいしーな

いつもありがとうございます

今度はあゆみっくすを
招かないとね(^O^)/
18 : 46 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩む
2011 / 12 / 20 ( Tue )
長崎どうしよっかなー(*_*)

って一見選手みたいだけど
もちろん観戦のお話

就活もあるし
お金もないけど


やよが出るなら見に行きたいな


最近
登ってるグレードがどんなんであれ惚れ惚れしちゃうんだよねー

大舞台、
いっちょ暴れて頂きたいね

もちろん
成績だけの話じゃなくてねo(^^)o



ファンが地方のライブ行ったり
海外の試合ついて行くのと一緒。

そう思うと行きたいなぁ


どうか大事な説明会と
かぶりませんように




かみさまー(*_*)
23 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむいー
2011 / 12 / 18 ( Sun )
バイトだよ
遅延してるよ

朝やばい寒いよ(-_-;)彡



昨日はみたけ
恒例のお弁当つくった

イギリス人ちょっとすすんで
混み混みだったから
有名なのは触らなかったです


楽しかったー
今度はできたら24日とかに行きたいな(><)





あ、
鼻水でてる
07 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わくわく
2011 / 12 / 16 ( Fri )
右肩下がりのなかでも
ちょいちょいいいことある

なんだかそんな気がする(^^)



仲良くなるなら
もっと早くから仲良くなれれば
もっーと楽しかっただろうに

皆で
ライブ見に行きたいなー


3年になって
クラス関係なくなってから
仲良くなれるとは意外!!


嬉しいなぁ(^O^)笑


どんなところでどんな人たちと
出会えるかわからんもんで

それを拾えるか拾うかは
紙一重なんだな

これからが楽しみだ




そしーてー

明日はなななんと御嶽
一つでも収穫あるといいなぁ


久しぶりに
お弁当でもつくろうかな


今日の夜は好きなことを
めーいっぱいやるぞ


むふふふふ

19 : 10 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理想
2011 / 12 / 15 ( Thu )
自分の理想が
絶対相手の理想とは限らない

自分の正しいと思うことが
絶対正しいとは限らない


わかっちゃいるけど
難しいよなぁ



○○はこうあるべきだと
という人はよくいるけど

それってどうなのかなぁ
自分の理想=もちろん全ての理想

っていうのはやっぱり
ちょっと違うかな



私にだって理想はあるし
私以外の人には
その人達それぞれの理想がある



わたしはちゃんとそれを
わかって生活できてるかなぁ


客観的になって
冷静に考えられる
そんな人になりたかったな



いまからでもなれるかな
理想って難しいぞーい(*_*)
09 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本末転倒
2011 / 12 / 15 ( Thu )
でした一言でいうと


自分から
あったかもしれないご縁を
放り投げてしまった


私らしい失敗だなぁ


いい企業さんだっただけに
悔やまれます(:_;)



ゆっくりがむばります!!






最近、
食生活やばい
忙しくて走れてない


これは
ニキビも脂肪も復活パターン



友達少ないので
忘年会少ないから

年末太りは
そんなないと思うけど←

これは要注意(*_*)



今年は健康的な年末年始にしよー
09 : 09 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武者震い
2011 / 12 / 13 ( Tue )
胸がわくわくする
耳まで赤くなってる(^O^)笑


これきっと
アドレナリン的なの
出てるよー


最近涙腺緩いな
でもこれは悲しい涙じゃないよ


自分でもわかる
わくわくしてる

自分が試される
ふるいにかけれる


今回のふるいは嫌じゃない



それは学力で容姿で
くらべられるわけじゃないから



みんなが
同じスタートラインに立って
平等?に比べられる


私ってどこまでなんだろう



今までしてたことが
無駄じゃないって思いたい





形式自由ってかいてあるからには西嶋流で
いかせてもらっちゃうよo(^-^)o



そーいえばこれで
高校も受かったんだよなぁ


まぁ一社目だし
まだ説明会だけど


やるからには楽しんじゃうぞ




だめだったら
やよとお母さんに慰めてもらおう(´`;)笑
13 : 38 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そわそわ
2011 / 12 / 12 ( Mon )
言葉が響くって
最近あんまりなかったんだけど

久々に直撃


あんな場所でぼろぼろ涙がでた
悔しいとか悲しいとかじゃなくて


嬉しいともちょっと違って



ただただ自分に言われているみたいで
勝手に涙がでた



みんなは普通に聞いてたのになぁー笑





自分には可能性ってあるのかな??
誰かの役に立ったりできるのかな??





自分は他人からどんなふうに評価されるんだろう
ちょっと怖いけど
結構わくわくしてもいる(゜∀。)!!




とかいって最終的にきまらなかったとかいって
どこかで派遣とかパートとかしてそ。。


そして
ワクワクっとか言ってるけど
行き当たりばったりだから用意が間に合わん←



写真予約取れるかな
説明会に間に合わないよー(´;ω;`)笑


09 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本語
2011 / 12 / 04 ( Sun )
って本当難しい
昨日書いたブログは
すごく抽象的な相手にたいして書いたつもりだったのに

読む人たちには
激具体的に解釈されたみたい


全然皆さんが
考えたこととは違います
申し訳ありません(*_*)


これからは楽しいことだけ
かくように努めます




ってわけて
昨日は総会


朝起きてご飯食べて
ちょっとふーってしてからは
ずっとパソコン(T_T)


からの着替えて学校で
ずっと印刷
からのホッチキス止め!!


急いで会場向かって
ぎりぎりセーフ

挨拶とか緊張したけど
楽しく近況報告できたので
よかった

出来たら年末は短距会(^O^)

楽しみっっ



後は欠席者と入金者に
資料送ればほぼおわぴょん



とりあえず昨日のお店は
カフェ&バー
って書いてるだけあって

いちいちおしゃれだったな

正直
食べ方よくわかんなかったぜ

まぁ美味しいビールとワイン
のめたからおっけー



来年はちゃんと後輩のサポートしてあげないとな(*_*)


それまでに色々決まってますよーに
07 : 46 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
