-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶろーくっっ
2011 / 11 / 26 ( Sat )
第2戦!!

やっぱり甘くなかった
2完登って

ライノが登りやすかったんだな

やっぱり
人多いと萎縮しちゃうなぁ




ってうそです言い訳です
実力でしたー


とりあえず
人目とか気にせず登れるようになるのが当面の目標かなぁ


知り合いの人ほど
自分の登りがしょっぱすぎて


見せたくなくなるんだよなぁ


大きい大会に
いつもくっついて行ってる天罰だね、こりゃ(*_*)


西嶋はできない子なんですよー笑


まぁまぁ
今日はやよが
かっこよかったからおっけー


そしてブロックは
皆優しくておっけー


シリーズ戦て知り合い増えてそこが素敵


スタッフのみなさま、
選手のみなさま、
お疲れ様でした
ありがとうございました




帰りはカラオケあきらめて
大人しく帰宅


のつもりだったがPePe寄って
よさ気なお店発見


最近小物が気になる
缶ばっちもブローチも手袋も


かなりほしいなぁー



でも考えてるとおりのって
見つからないんだよなぁ



探し下手なんだな
そもそもお金ないし



とりあえず、
今はなにより食生活を戻そー



顔パンパンマンなんて
今年は言わせないぞ(¨;)笑



次のロスキャニで完全燃焼
できるだけの体になるぞー

19 : 52 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月
2011 / 11 / 25 ( Fri )
イルミネーションきらきらで
クリスマスムード満載なんだけど
自分的には
げっまじか
ってのが率直な感想。

歳をとると
こう月日がたつのは早いのかと
驚かされる毎日です(´`;)

なんて
しみじーみ言ってみたところで
何を言いたいかというと


とにかく
12月は目の前ということ

周りの友達は
しっかりさんばかりだから

自分で自分の道を選択して
進んでいるわけで

いきたい道を見つけて
それだけで満足している自分とは違うわけです


そう、私はなーんにもしてない

ただただ、
嫌なことをしたくないから
他のことに全力を注いでしまっているだけ(*_*)


これじゃあだめだよなぁー

こんなことになるなら
もっとああしておけばよかった

なんて聞いたことある言葉
自分も言うことになりそう



もやもやだらけで
でもそれは皆一緒で

というか
みんなはむしろもっと苦しいのか(。。;)



まぁ
こういうもやもやを
話せる人がいてよかったって思うよ!!

だから
なにかあったらちゃんと話して欲しいと思った
うちだったらなにいっても大丈夫だから(^O^)


ただし
おばさんくさくなるのと口が悪くなるのは許してね(¨;)笑

これからも
就活中も就職してからも
私は応援するよ

ライバルだからねっっ笑

うそうそ、
ファンだからねo(^-^)o



あぁ
個人的にメールしろよ
ってないようになってしまった!!

誰も見てないしいいかー笑



こんな感じの毎日だけど

神様は
ちっちゃなご褒美くれるもんで


ちょっと嬉しかった!!
今日のプレゼン頑張ろっっ(^O^)
09 : 17 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーーー★名古屋!!
2011 / 11 / 18 ( Fri )
今日の深夜バスで
名古屋にしゅっぱーつ!!


当初の予定は外岩だったけど
まさかまさかの
土日ピンポイント雨っっ笑

どうなるかなー


さまんさにあえるのが
はいぱーまっくすうるとら
うれしいっっ


とりあえず今日の授業早く終わんないかな






最近
朝になると目がさめちゃう
しかも2度寝できんし・・・


昼寝でおぎなうしかないかなぁ(´`;)


プレゼン早く終わってくれ

そして
できれば土日晴れてくれ(;o;)
08 : 56 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒートテックがあつすぎる
2011 / 11 / 16 ( Wed )
今電車なんだけど
めっちゃ暑い(ι´О`ゞ)

着込みすぎたぜー


ツイッターをはじめるとブログがおそかになる気持ちがわかった(¨;)!!笑


なんだか
最近わけわかんないことで
生活乱れまくっている(*_*)


ぼーっとする時間がないな
まぁ自分が原因でもあるけど


マムートカっプ
ブロックの報告はまた今度で



そういえば
最近寝起きとかに立とうとすると足だけいきなり力入んなくて倒れちゃうんだけど

これは脳が寝ぼけてるのかなぁ

昨日とか深夜に机におもいっきりつっこんじゃったし!!笑



皆こんなもんなのかなぁ??



まぁそれはさておき
一つ楽しみができましたっっ

就活終わったら
トラガス?かロック?って位置のどっちかにもう一個ピアス開けよー

めっちゃ楽しみだ
あの位置可愛いぞっっ(^O^)


今すぐ開けたいけど
外せないし我慢ってことで




今からわくわくしちゃうでしかし!!




週末は名古屋
岩場に2日間いく予定っっ

・・・しかし天気予報
てるてる坊主で対抗だな
17 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お騒がせ
2011 / 11 / 08 ( Tue )
しまくりですが
もう一度頑張ってみることにしました(*_*)!!

皆様にとっては
どーでもいいことだと存じ上げますが

とりあえず
ご報告だけ・・・。



最近食欲全開!!
このままじゃまずいっっ


週末は
マムートカップと
ブロックだから


今週だけでも我慢しますっっ


来週は名古屋っっ
たのしみすぐるーーーっっ










就職活動ってなんですか??
おいしいものでしたっけ??笑



やばい、
人生がおわるー(*_*)笑

16 : 15 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 11 / 03 ( Thu )

なんだかよくわかんないんだけど忙しい(*_*)笑


このまえベジ先輩にあった

ちょー自由人っっ
大好きっっ

髪の毛マシュルームヘア
自作とかどれだけ器用なのだ??笑
これは
ベジタブルクオリティーだな笑

人から好かれる人ってこういう人なんだろうなぁ

今度はいっしょにのみですね




今日は
なえさんの結婚式の2次会参加してきましたーっっ


綺麗だったぁ
結婚したくなるー笑









小さいときは(今もか?)
目立ちたがりーだっただから
注目されたい願望
かなりあったけど

今は普通の大事さが
少しづつわかってきた気がします
大人になって
色々見て考えて

自分が凡人だってしっかり理解できたからかなぁ??


皆が皆
好かれるわけじゃないし
皆が皆
主役になれるわけじゃない

スポットライトがあたる横にいて
自分が当たっている錯覚に陥るのはもうやめよう


理解して受け入れなきゃ
成長はできないもんなぁ



私は村人で誰も見てくれないかもしれないけど


私は自分が納得できる最高の村人になろう


それって難しいことだと思う


でも両親をみてると
最高の普通の人生って



とーっても素敵だと思っちゃうよ


ってまじめぶってみているよ(^O^)




えーぇー(ますお風)
やっぱ負け犬の遠吠えに聞こえちゃった?!笑

23 : 06 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
