-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ
2011 / 10 / 30 ( Sun )
急いでるのに
遅延だー・・・

今日のバイト内容といい
なんか悪いことしたかなうち??

昨日のハロウィンパーティーは
めっちゃ楽しかった(^O^)

いつチャイナドレスはちきれるかはらはらだったが

ちなみに私のテーマは
満州餃子の女の子でした

皆もちゃんと
仮装がすごっくって

めっちゃよかったー


そして
料理もお部屋もめっちゃ
よかったー

あゆみっくす
しずえさん

ありがとうございましたーっっ


今度は女子会も楽しみだ(^O^)


そして、
デブシーズン開幕いたしました

こんにちは脂肪さん
さようならくびれさん



でもヒデスクールの筋肉痛
はじめてしっかり
腹筋と肩甲骨にきた

地味なことだけど
使えてるってことかなぁ??

忙しくなるときに限って
いろんな兆しがみえてくるところが人生の憎らしいところですね(-.-;)笑





・・・すっごい眠い
今日はぐっすりねよーp(^^)q
17 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょうがらー
2011 / 10 / 28 ( Fri )

最近の西嶋内ヒット

カンロ生姜のど飴(でっかい版)
ドライジンジャー(はちみつレモン風味)

結構ドライジンジャー系ってライムの味が多いけど

これははちみつレモン
ちょっと新鮮ー(^O^)

飴は舐めるほどどんどん好きになっていきます


お父さんが
パソコンに写真のお手伝い料
はさんでいてくれたp(^^)q

しかも貸さないといっていた
データもばっちりと私のパソコンに入れといてくれた


さきちゃん最近パソコン使ってないでしょっ

って
なんで聞かれたのかと思ったら
こういうことねp(^^)q


我が父ながら可愛い


明日はヒデスクール
からのハロウィンパーティー

今日もこれで頑張れる
1限から5限びっしりでも
めげないぞっっ笑
08 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき
2011 / 10 / 27 ( Thu )
昨日のつづき

えっ?やるの?
はい、やりますともっっ笑

何だかんだで
ようするに
私は足だけ手だけで
ごまかしてきたスポーツ人生だったもんで

体の連携?がとれてなくて
上半身と下半身が個人プレーでバラバラな動きをしてしまいます(*_*)

自己中なとこは似なくてよかったのに

時々指摘されたり
自分でも違和感はあったのだけれど放置して今までやってきてしまいました


だけどそろそろ
人並みに登れるようになりたいから

自分のからだと向き合ってみたいとおもいます




いまやっている
ちょっとしたすべてのこと

もしかしたら
まるっと間違ってるかもしれないけど

自分で考えて試していることだから

時間はかかってもいいので
最後に一つに繋がるといいな


自分が実験台
これはだいぶ長期戦になりそうなプロジェクトです(^O^)/笑



なんてかたってみたけど
皆からしたらお前ごときが何いってんだよって感じかっっ


おっしゃるとおりでございます

まぁ
言ってみたかっただけだーい




このきっかけをくれた
お母さん、やよ

本当にありがとうp(^^)q

西嶋はのんびりやれるだけやっていきますっっ笑


15 : 01 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2011 / 10 / 26 ( Wed )
のクライミングについて
久しぶりに活動報告(^O^)

昨日やっとこさ
ぱんつーの5級
全部コンプリート
(まぁすぐ課題変わるけどね)

他の人からしたらあれだけど

不可能かと思ってたので
自分的に嬉しかったぁ

これで
心置きなく4級3級触れるっっ

で色々さわったけど
昔スタート出来なかったやつとかスタート出来たし

ルーフの4級
終了点取りまで行けたし

今までにない感じで
逆にどきどきしちゃった(ノ゚O゚)ノ笑

っとまぁ
ささやかな感じでやっております



最近の好調?のきっかけは
多分最近続けてる
ジョギングとかヨガとか

な気がする


そんな暇あったら登れよーって
言われそうだけど

登るのにだって
まずは基礎的なものが必要で

小さい頃から
全部勢いでごまかしてきた私は
体幹なんて持っていなくて







って色々考えてたら
打つのが大変になってきたので


続きはまた次回
23 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本選手権
2011 / 10 / 25 ( Tue )
なんて題名だけだと

まるで
自分が出場したみたいだけど

なんてことはなく、
俄然やよの引率?ストーカー?
でした(^O^)笑


今回は
壁がおっきくてしゃれおつで
曇りのちかめむしのち雨で

いろんな意味で
とっても印象に残りそうな
日本選手権でした


課題はというと
私が登るにはレベルが違いすぎてあんまり
なにもいえませんですが


観客としてはとっても
ぐーーーーーっど

フラッシングというのと
見た目が派手めかつ面白い工夫されたものもあったので


途中であきたりもせず
がっつりたのしめましたp(^^)q


観客として
いったかいあった


決勝は
まーじーでっ

のぐちさんが
うるとらはいぱーまっくす
かっこ可愛かった

神の領域でしたなあれは(^O^)




一緒にいてくれた
しーちゃん
あやちゃん
みほう

もちろん
やよにも大感謝の
行ったかいありの日本選手権でした


帰りは一人だけ
眠くてちょっと寝ちゃって
申し訳ありませんでした







本当は選手がいいけど
それはこれからの頑張り次第

でどうにかなるといいなぁ




長崎のジャパンカップ


出来たら選手になれるくらいの
ハイパーミラクル
起こしてみたいものですね


就活邪魔だー笑


はてさて
ハロウィンパーティーに
マムートカップに
ライノのブロックに
名古屋遠足




これから忙しいぞー





23 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛染め
2011 / 10 / 19 ( Wed )
昨日は

陸部の先輩から資料を受け取り
からの
毛染めっっ

ベジ先輩やさしすでした
ヘッドコーチ
練習出てないけれども

総会幹事やらなきゃいけないというだけでげっそり


やらなきゃいけないこと
山積みですな(*_*)


そして毛をついに黒に・・・
いちやさんと茶髪を惜しみつつ

いざ染色


綺麗に
まっくろりんになりましたっっ

気付いたの2人とかだったし








それにしても
癒えたかと思えばめくれる
かさぶたのようなこの心境

自業自得ですが
時間差でくるもんだから
よりボディにくるもんで(´`;)


あきらかによそよそしい態度とられると

やっちまったんだなぁって
改めて認識

本当、自分が想像してたより
やっちまってたみたいね苦笑





ビデオ編集
間に合わなさそうだから
お父さんが見かねてやってくれるみたい(*_*)

なかなかやらないくせに
出来るっていってごめんなさい

身内だとどうも喧嘩っ早くなってしまうなぁー・・・はぁ


そんなこんなをしてるうちに走り損ねたし

今日は落ち込む始まりかただよ

レポートは終わったかいいとしよう
08 : 44 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勉強日
2011 / 10 / 17 ( Mon )
今日は本当に頭使った
夕方から夜はひたすら?勉強(^O^)
教えてくれてありがとー

ユニクロパーカー
がっつりかぶって
ペアルックだったけれども


久々すぎて
もはや錆び付いた脳が
少し活性化した感じ


今日は帰って課題のつづきかなぁ寝ちゃいそうだけれども



今日はきっちり反省会と懺悔もしたし


すっきりすっきりー







最近
お菓子が止まらないー
デブまっしぐら


そんな月曜でしたっっ

23 : 10 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康
2011 / 10 / 15 ( Sat )

健康ブーム到来っっ


って結構今までも
ずーっと健康オタク
って言われてたか


最近はやっぱ
寒くなってきたとあって

しょうががきてます

カンロの健康のど飴が
ついに生姜味をだしてくれました

\(^O^)/ワッホーイ☆


美味しさあまって
学校で皆に配ったところ

健康的な味だね
って皆言ってくれました


・・・これは褒めてるのかな?笑

昨日また新たに生姜茶も買って
朝からヨーグルトにかけて

一人で
嬉しさはじけてましたっっ



そして
NEWDAYSでうってる

きな粉の
三温糖的な名前のお菓子が

なななななんと
10%増量してたっっ


明日バイトだから
朝ごはんにしちゃおう



こんな100円の食べ物で
ほくほく出来る自分のこの性格

意外に嫌いじゃないぞー笑


でも二つとも本当においしいので無理矢理
皆にお勧めしてしまおう




さぁこれからぱんつーです
今日はやよが服を取りに
西嶋家に来てくれますo(^-^)o


楽しみ楽しみー
16 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2011 / 10 / 14 ( Fri )
早く帰れるときに限って

遅延
おうちにかえりたいよー




今朝は久しぶりに
いちかわと登校

企業訪問行くんだと
さすがやるときやる男

スーツ板についてたな(^O^)


あぁやって
引っ張ってくれて
さらに色々教えてくれる方は

ほんとーっにありがたい





さてさて

今日やりたいこと
わかったかも

本当にびびっときた



これからが勝負だなっっ
自分が好きなものはなにか

まさに灯台もとくらしでしたね




さぁ

これから
どっぷり浸かっていきましょう

19 : 15 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
口先女
2011 / 10 / 12 ( Wed )
部屋を片付けてから
精神的に健康になったきがする
すばらしー(^O^)フーフー

そして
今日は1限休講ということで
いい午前中を過ごしましたっっ

あれは有意義だった

にしても
遊ぶ目標があると逆に
嫌なことが頑張れる

相乗効果(^O^)ワホーイ
さまんさありがとーうっっ



なんだかんだで

そろそろ登れる頻度が
怪しくなりそうな雲行き

そう思うとアップも
ちょっとした
一つ一つのトライも大切におもえてくるっっ





・・・気がする


登ってない今この瞬間だから
そうおもえるんだろうけど

これを常に考えられる人が
きっと伸びてけるんだろうなぁ



アップから何も考えないでするもんじゃないね

アップからきっと
色んなことがわかるし




私は
中身はやっぱ子供で
図体ばっか大人になって

ちょっとした色んなことが
大事な気がしてきた今日この頃、

時間巻き戻して
もっと有効に使いたかったな






何て言ってると
きもいよっていわれそうなので


まぁまぁ
西嶋は

これからの毎日を
自分に得になるように使えるように体も頭も使えたらいいなぁ


口ばっかに
なりそうな予感大ですが・・・笑



今日はお父さん来ないから
車で帰れん

せっかく
運転復活戦のはずだったのにー


今後の目標は
脱ペーパードライバーp(^^)q



やよっっ
外岩はうちがつれてくから
17 : 23 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猿っっ
2011 / 10 / 11 ( Tue )
今日は猿の惑星みたー

めっちゃおもしろかった
シーザーかなり男前だった


あぁ
こう終わるのか
良かったーって(^O^)


猿の惑星になったプロセスが
きれいに表現されてました


あれなら気持ち良く納得(^O^)


今日はBLoc申込開始日っっ

ぴったり3時に
出先のコンビニから送ったけど


大丈夫だったかなぁ


今日は
どんぐりぼうしも
参考書もげっとで

充実

明日から早速開始だなっっ






さまんさにあいたいなぁ

名古屋行って
また岩場リベンジしたいし

いーっぱい話がしたいです



11月と12月で
やりたいこともやるけど

やらねばならないこともやります
・・・多分苦笑



私みたいなのが
就職できない
残り30%になるのだな

就職留年したらごめんなさい(*_*)



23 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お掃除
2011 / 10 / 11 ( Tue )
最近やったらめったら
咳が出る

しかも夜だけ

風邪
ってわけでもなさそうなので
原因を考えてみました

最近まずいところといえば



・・・ほこり??笑

片付けられない女☆西嶋

は気がつくと
服で部屋のゆかをうめるわ
髪の毛は傷んでるので切れるわ

で部屋を瞬時にごっちゃぐちゃに

さらに
貧乏性なんもんで
すてられないもんで

常時部屋が汚いわけです(゜▽゜)
これが体調不良をうむのでは?

と考え
昨日は部屋をひたすら掃除


今回はいつもの掃除の2倍は捨てましたね



おかげで今回は
きれいになったというか

部屋が広くなった感じ(^O^)


懐かしいものとか
探してたものとか見つかって

気持ち良く寝れたので良かったー


何をするにも
内面から綺麗にならんと

生活環境はだいじですね




これをキープせねば


10 : 59 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から
2011 / 10 / 09 ( Sun )
人身事故

乗りかえ
全部走った

何とか間に合ったけど
もうHPあんまのこってないなー




そうそう、

今年は就活あるけど
BLoc全戦出場を目標にして

見失いかけていたものを
なんとか思い出していこうかと

まずは申込核心


やよは目標はジャパンカップでしょといってくれたけど

まぁそれは夢になりそうかなぁ・・・笑



とにかく今年の残りは
真面目に慎ましやかに生きていきます

将来の準備も
今がんばりたことも

やれるだけやってみようと・・・(´`)






さぁ
とりあえずこれからバイトだな
3連休だし空いてるかな
08 : 05 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
活動日記
2011 / 10 / 08 ( Sat )
ここ最近の活動日記

まずはふじこミュージアム
うりたがらない子といったもんで
私ばっかりうつってしまってお見苦しいですが

P1010470_convert_20111008090348.jpg
ドラえもんと(ドラえもんを意識しすぎた服装をして批判された私

P1010474_convert_20111008090157_20111008092131.jpg
ピー介たちと(かわいすぎるっっ

P1010490_convert_20111008093742.jpg
今度リベンジ(ぜーーーったい暗記パン食べたるぜっっ

P1010495_convert_20111008092853.jpg
富士急ハイランドへ(教官ゆかさま・生徒やよにゃん)

P1010498_convert_20111008092654.jpg
フジヤマからの高飛車からの・・・髪乱れ(ゆるかわヘアになった!!計算された髪型!!笑)

P1010499_convert_20111008093425.jpg
その後結局びしょびしょになった(なんだかもう笑うしかなったで

P1010501_convert_20111008092530.jpg
クレープ食べるかぁとかいって結局肉に即決(可愛らしいのかけらもない)

P1010502_convert_20111008093051.jpg
ヒーローと撮ってるのに全然嬉しそうでないやよにゃん(もっと笑って笑)

P1010504_convert_20111008092346.jpg
開園から閉館までがっつり遊びましたとさ(しめはメリーゴーランド

こんな感じでフジヤマも朝夜乗って
ドドンパもその他もろもろも乗れて
とっても楽しかったーっっ

小川家宿泊も露天ガーデンも
いっぱい話していっぱい笑った遠足でした

P1010513_convert_20111008091635.jpg
わが故郷大分へ(みさこ&ひさたか2ショット世間は台風大分霧まみれ)

P1010530_convert_20111008091245.jpg
西嶋家の酒蔵つぶすそうです(かなり古い

P1010521_convert_20111008091447.jpg
田舎のきりぎりすはでかいっっ(さすがにつかめなった・・・ちくしょう


食べて食べて食べての大分でした
今度はいつ帰れるのかな

いとこ同士の家族であつまれるといいねって
とっても素敵だよね



そんなかんじの夏休みでした\(^0^)/
10 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おちこみっくす
2011 / 10 / 07 ( Fri )
まぁまぁ

一日中酒枯れで
声もはるな愛で

さらに
学校であまりに
しょんぼりしてるもんで

龍ちゃんとか
皆なぐさめてくれた
ありがとうだわー


昨日は召集されて
いきなり尾上家

タクのお手伝いしてきました
がんばれー(^O^)


夜朝カレーいっぱいたべて
朝早く出発のあわただしさっっ


今度は
皆でゆっくりカラオケだっっ



就活が目の前にやってきた
1年後はなにしてるのかなぁ


かわらずにやよと二人で
クライミングできてますように


これはマストだね








しばらくは
おどおどびくびくしそうだなぁ



23 : 52 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おつかれさまー
2011 / 10 / 06 ( Thu )
最近学校始ってから
どうも疲れと忙しさで

なかなか更新できなかった感じです


見ている人がいるのか謎だが・・・


まずは国体っっ
東京成女本当におめでとうございます

ゆきさん・やよちゃん
お疲れさまでした


あんなに興奮したの久しぶり


行って良かったー
二人とも本当にありがとうです


このコンビで東京国体まで
というかできるだけ
頑張ってほしいなぁー

もうそしたら

どこでも応援行っちゃうよ



あぁそれは迷惑かっっ


とりあえず日本選手権も
応援行く可能性大

私は完璧にやよのサポーターです



なにはともあれ打ち上げは
多くの人にご迷惑をおかけいたしました


2次会の途中から記憶なくて
本当に何やらかしたか覚えてないのですが


話を聞く限り
国体出てないのに
おおはしゃぎでお恥ずかしい限り



お酒怖いな


あー
絶対友達減ったな

というか
うちの見方かわっただろうなぁ

反省
しゅしゅしゅしゅーん



今度は覚えてられる量を飲みます


助けてくれた皆さん
ありがとうございました
ご迷惑おかけした皆さん
申し訳ございません


どうかこれからも
宜しくお願いします


わーん


07 : 04 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れっつら山口
2011 / 10 / 01 ( Sat )

これから山口行ってきます
withお父さん(^O^)


今回は観戦&撮影
撮影はお父さんの指令だけあって

前回と違い自分の気分次第で
とっちゃだめなので
心配ですっっ


そして
今回は誰も一緒じゃない

さらに
山口という関東人にとって
完全なるアウェー


一人ぼっちになること
このうえなしっっ


なのでこれにむけて
久々古いウォークマン出して
借りたCDをIN

これを心のささえに

半一人旅頑張る



宿が会場の最寄り駅から
1時間半くらいでも泣かないっっ




あわあわー

06 : 33 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
