-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
げーっっと
2011 / 08 / 30 ( Tue )

月曜は都会へふらふら

なんにも買わないつもりが
色々買ってしまった

特に嬉しかったのが
生姜とハイビスカスのシロップ
ハイビスカスじゃないのが
昔から欲しくて

今回
ハイビスカス入りを
はじめて見て
どっちか悩んだけど

美肌効果という
甘い言葉に負けて

結構迷ったけど
GOサインもらったので
買っちゃいました(^O^)

あとはシャンプーとか
トリートメントとか

半額で買えたので大満足っっ
ほっくほくですp(^^)q


最近
食欲あるのに
体だけバテ気味なので

しょうがらーとしては
毎日生姜飲んで
体の早急な復活をはかってます

ゆかぢからもらった
漢方的な生姜の粉末

かーなーりー
辛いがおいしくいただいてます


だからか最近
汗が異状な西嶋です




今年はこのまま
どか食いせずに
夏が終えられますよーに(´`;)
15 : 50 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逗子
2011 / 08 / 26 ( Fri )


いってきましたー
噂の逗子

しかも異色めんつ(^O^)笑

急に決まって実行できた
みんなの意外な行動力←


朝早集合はきつかったけど
内容はGOOOOOOD


泳いでバレーボールして
スラックラインしてボルダーして
水上のうえを
2人で
足で漕いで進むやつもやった

充実(^O^)

のぶさんが人魚に見えて
さっきーなの隠し撮りばかりして

とっても満足の海でした

やけたのと
日焼けしたのと
水着になったのは

誤算だけど(*_*)



今度は歌合戦
たのしみだーい(^O^)


どうなることかと思ったけど
今後も
色々したいと思いました


にしても
黒焦げだ
22 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やば
2011 / 08 / 25 ( Thu )
昨日?は登ってから
まさかの尾上家(^O^)

時計届けてきました
いろいろと話してたら
なんと3時

寝て起きたら
なんと11時


朝ごはんが
パンとメンとごはん
全部出てきた

炭水化物全制覇(^O^)

いつものごとく
今回も落書きしてきました


完成しなかった



他人宅で
あんなにくつろいで
あんなにだらけた格好
全家族の前でできるのは

尾上家だけですね

もはや親戚(^O^)/←


またお邪魔しますー




で、でぶまっしぐら)゚0゚(ヒィィ
02 : 38 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってしまった
2011 / 08 / 22 ( Mon )

今日はおんちゃんと
リード

めっちゃ悪くて
こころ折れたー

登れる日が来るのかしら・・・

からの遊びにごー(^O^)

そういえば
皆のお土産たらふくたべーの
夕飯もがっつりたべーので

昨日の反省いかさず


まぁ
楽しかったからいいかぁ

遊びにいくの楽しみ




最近
WILKINSONのジンジャーエールに
お父さんとはまって
家には常にストック(^O^)

コーラもジンジャー風味
最高です

しょうがは素晴らしいp(^^)q
23 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
印西
2011 / 08 / 21 ( Sun )


講習おわたーっっ(^O^)


終わってから少し登らせてもらった

傾斜ありすぎー
もはやうける領域(゜▽゜)笑

11Bとか全然できんし

結果
一番ねかせてる傾斜の
11Aとかを堪能いたしました

いやはや
十分満足


昨日の夜は
利根川の反対側の岸でやってた
茨城の花火大会を見ました

旅館からよく見えた(^O^)

一緒に見てた人が
お父さんとさとうさんという


・・・p(^^)q笑

でも
癒し系だったもんで

楽しかったです(^O^)/


昨日も今日も
スーパー銭湯withお父さん

きもち良かったー

入浴後のごまのジェラートも
うまうまでした


最近
泊まりがけの行事多過ぎて

太り気味)゚0゚(ヒィィ


お家に帰ったら
お母さんの料理がうますぎるー


食べ過ぎ注意だったのに
見事に食べ過ぎた


さすが自分(*_*)


明日からまた走ります(ノ゚O゚)ノ

えいえい
おーっっ
21 : 54 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張ってる
2011 / 08 / 20 ( Sat )
明日で最後の講習会

やっぱり
学ぶこと知らないことは
まだまだいーーーっぱい

あづパパとか
結構しってる人もいたのでホッ

地方の方のはなしもきけるのも
貴重な経験ですねっっ


講習自体は
机上講習も実習も
為になったと思います(^O^)

・・・うん

今日は課題作成と評価


まさか登るとは

途中とかみんなで
セッション状態でした


こんな小娘を
仲間にいれてくれて
本当に皆さんに感謝


明日で最終日

競技運営用に
プチコンペ
リードもボルダーもするみたい

うちは審判資格持ってるから
選手役するみたい←

今日とか11b落ちた
かぶりすぎー

簡単で
下部で落ちないのが良いなぁ



東京に帰ったら
今度こそ本当に夏休みだっっ

楽しみっっ

ここに来てから
就寝22時ぐらい(^O^)

宿のまわりはコンビニ
ひとつありませーん


あと1日
18 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り返って
2011 / 08 / 18 ( Thu )
なんといっても
富山は暑かった(;´Д`)


出発する日に
寒気で頭いたくて
ガクガクブルブルだったときは
さすがに焦ったけど


なんとかおさまって
3日間
ビレイ終わって良かったp(^^)q
そういえば
つっかかったりしちゃった
こともあったかも

それは本当に申し訳ないです



決勝のあやたんのぼってるのみて情熱大陸が流れたときは
涙止まらなくて焦った

思い出結構あるよなぁ
って体でしみじみ感じました


おっきい公園で
滑り台とかロープであそんで
洗濯物投げて乾燥させて
部屋に入れないから
深夜徘徊して


やよと二人で
いっーぱい笑ったJOCでした

恐竜博物館は
今度リベンジ


今は印西
指導員の資格
無事とれますよーに

ブーリンできない
トップロープ設置できない
ひたすらイメトレ中ですよ

明日から3日間
頑張ります

21 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連日
2011 / 08 / 17 ( Wed )
JOCおわた
皆さんおつかれさまです

ここまで
日差しが強いとは・・・

思い出は
また明日か明後日かくとして

17日バイトで
もしかしたら18日から印西

19日からがいいなぁ
講習会は眠そうですね


当分風邪が
治りそうにないなこりゃ(*_*)


02 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が・・・
2011 / 08 / 11 ( Thu )
やばい筋肉痛
ふくらはぎから太ももまで
足伸ばすとほんとに痛い

懐かしすぎるこの痛み

お手本とか言って合宿いろいろ調子乗りすぎたぜ←


今日はこれから府中試験場
もちろん免許の再発行

写真撮らねば
3000円に加えて写真代も含めたら
4000円の出費はいたいよー


忘れ物だけはしないようにしないと
これもあさって出発の富山のためさっっ

時間があったら今日こそ
表参道るぞ



昨日爪やったー



フルーツのやつ可愛いすぎるっっ

手は汚いけど爪はなかなかうまくいった気がする
のは私だけなのかな??(愛着わいちゃっただけかしら


きっと今日登ったら全部はがれるんだろうなー笑
まぁすぐ新しいデザインにできるからいっか

という無駄なポジティブ\(^O^)/


入間のアウトレット行きたいよー
表参道と入間
どっちか悩むー


08 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿
2011 / 08 / 09 ( Tue )

無事二日目も途中まで一緒に走ったりして

補助でついて来ていた先生とも
仲良くなって

ソフトクリーム
おごってもらったりして(^O^)ウマウマ

そして
もりや先生がとっても好きになった合宿でしたp(^^)q


中1の子とかめっちゃ可愛いし
高校生はしっかりしてたし
さわやかイケメンだったし

何はともあれ
普通の練習も参加しようって
思いましたo(^^)o

中学生のこたちには
教えられることがあるはず

っというわけで
陸上っていう王道スポーツを
有酸素と無酸素運動のつらさを

がつんと体感した2日間でした

それにしても恒例の3校合同が
6校合同合宿に増えてたのには
さすがに驚かされたぜ

大人になってもビビるぜ←


今回の宿は
割としっかりしてたから
普通に遊びにいきたいなぁ

温泉もあったしね

ただいま鈍行で3時間半
ゆっくり東京に帰ってます


さきは激長いぜっっ


思わず生田斗真が表紙の
源氏物語買ってしまたよ(¨)笑
17 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2011 / 08 / 08 ( Mon )
土曜は
ぱんわん

あやたんとゆーきとみぽりんの
予想外の大集合(^O^)

11Aで
やばいできないのあった
恐るべし一号店)゚0゚(ヒィィ

若い子の強さを
びしびしと感じながら

ルートとボルダー
ちょっとづつやって終了

ボルダー楽しかったので
またやりたいなぁ


からのゆーきとひさびさ
尾上家上陸


恒例になったキムチ鍋(^O^)
めちゃうま

なにより尾上家ファミリーに会えたことに感動


なんといってもタクが・・・
男になってたことに違和感

こうやってみんな大人になるのだなぁとおもいました(゜゜)

絶対また遊びに行くぞー
西嶋の第二の実家だもんねって


そう思ってるのは
自分だけかもというまさかの思い込み話w(゚o゚)w笑


尾上家にいい迷惑








ただいま
バスで中1から高2までの子たちに囲まれ長野へε=(ノ゚ー゚)ノ

陸上部とか
なつかしすぎるー


私は1泊2日だけど
楽しめるといいなぁ


11 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしましょう
2011 / 08 / 05 ( Fri )
どうしましょー

来週月曜には
高校のときの合宿なのに

先生と連絡とれないー(;0;)

おーまいがー


もうしょうじき
どうしていいかわからんとです

長野いかなくていいのかなー





髪の毛をパーマネントしようとおもったのだけれども

時間なさそう

くるくるの夢が・・・


来週から再来週は長野からの富山からの千葉


風邪引かないようにしないとね(*_*)


明日からやよにゃんは
学校行事でスキューバなので


明日はぱんわんにぶっこむぞー
10Cで落ちそ←


とりあえず
久々なので楽しみっっ




富士急いつになるかなぁ
こちらもたのしみや(^O^)/ワクワク


なによりも
合宿が早く解決しますように
14 : 07 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どどーん
2011 / 08 / 04 ( Thu )
やっと夏休みなった


さっそくいろいろあった

ひらまつ夫婦のお祝いからの
さっきーな家でお泊り(^O^)

おめでたいー
うらやましー

そのまま翌朝は
新百合ヶ丘でふらふらー

ごほうび買っちゃった


そのあとはみぽりんとよじよじ

やよちゃんと三人で
ずっと笑ってたー

今日は部屋の片付け
の予定が昼に爆睡

なんもやらなかった


来週までに
髪の毛と免許とパーカー

これだけはどうにかしたい

時間があれば
原宿行きたいっっ(´Д`)




異常な
虫刺されは
ダニ?ノミ?虻?

えっ
手足口病




くそーー
短パンはけないよ







今日はぱんつーの
おしゃれ番長のほめられたっっ

冗談じゃなかったら
普通にかなり嬉しいなp(^^)q笑

00 : 22 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
