-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うー
2011 / 07 / 30 ( Sat )
ねむい

思いがけず金土日の
3連勤
しかもどの日もけっこう長め

もはや家にかえらなくて
いいのではないかという
錯覚に陥ってます

これで山口国体観戦ツアー
行けるお金は稼げたはず


一緒に行ってくれそうな人
みんなだめになった


(´Д`;)ガーン


というわけで
俄然一人旅

やよの晴れ舞台も
学生のうちしか見に行けないかもだし

行くっきゃないかなと・・・


誰か一緒に観戦してくれる人が
現地にいるといいけど

いなさそー
まぁ普通そうか



最近また少しずつ
食べ過ぎつつある西嶋


確実に
テスト太り
07 : 53 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よしよし
2011 / 07 / 26 ( Tue )
テクストと人間像
古典芸能と現代

おわたー\(^O^)/ヤホーイ


とりあえずこれで
見落としてなかったらあと2つ

もうちょっとで
楽しい?夏休みだっっ


今日はなんの心配もなく寝ます
関ブロで胃もたれしてます

あげもの最近ダメだ


髪の毛パーマ
いつ予約しよっかなー


そうそう
正式にビレイヤー不足のため
JOCお手伝い決まりましたっっ

やよにゃんも一緒(^O^)

恐竜博物館



それまでにパーマネントだな

これから中野島です
溝の口までおやすみヾ(´~`)ゞ



15 : 46 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー
2011 / 07 / 25 ( Mon )
国際経済協力論
手応えなっっ

単位は大丈夫だとは思うけど

とりあえず慰めに
きなこかって食べた(´;ω;`)


そして
案の定食べ過ぎたっっ←


なんだかテスト集中できないな

勉強してると
考えること多くて

つい去年のこの時期のこととか
考えたり・・・

今年は
上半期いろいろあったなとか

来年はなにしるんだろとか

楽しいことも
驚いたことも
悲しかったことも

いつか
今までみたいに
思い出になるといいな



さ、
頑張ってお勉強タイムだぜ(^O^)


明日は2教科やったあと
登っちゃうぞー
15 : 45 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関東ブロック
2011 / 07 / 24 ( Sun )
久しぶりにPCから更新


初★大きな大会でジャッジ
ちまちま失敗しちゃったけれども
とてもいい経験になりました


これからも修行します

ジャパンカップとか大きな大会もトレーニーとして
行こうかなぁと思います


裏方頑張るっっ


審判って本当に微妙なポジションで
本当はどの県にも思い入れとかしちゃいけなくて

応援したがりーの西嶋は大困惑<(_ _)>笑


たしかに他の競技でやってたら怒られるか!!



そもそもの話として

クライミングの大会って
今までわりとフランク?なことが多かったので


ダメな西嶋以外の

普通のクライマーにとっても
公平にルールにそってというのは
今までの考えで行くと
少し堅苦しいのだと思います

スポーツって概念あんまりないし

だから
審判はきっちりやればやるほど
憎まれちゃうポジションだと思います


それに
服装だとか言う前に
そもそもクライミングの審査基準の保持って
絶対的な基準はないわけで


選手にも結果に納得いかないこと
たくさーーーんあると思います


実際、私も選手のときは
審判にイライラしたことあるし


別にのびのび楽しいコンペが悪いとかじゃなくて
使い分けが必要なんだと思います


私も草コンペ大好きだし




でも
もし本当にクライミングがオリンピック種目になるなら
他の種目のようにしないといけないと思います


少しでもそのときに
役に立てたらっておもうから


これから就職できたとして
仕事しながらでも続けていきたいな



何かが変わるときにそれに携われるって
すごくうれしいし



たった20歳で4年しか
クライミングやってない小娘が
何言ってんだかって感じだけど


いろんなクライミングがあって
私はその一面しかしらないけど


私は父を見て
手伝いたいっておもいました



コンペしか知らないって損だって
言う人もいるけど


他のことはこの長い人生の楽しみにして
少しづつ味わっていこうかなって


いまはちょっと競技裏方関係頑張ろうと思います


まぁ
全然外行く予定だけど




とにかく
なによりも東京通過がうれしくて

本当に悪い環境の中
二人ともお疲れ様でした


学校休んででも応援行くぞ
そんなことできるのも今年で最後かもだし



明日からテストだ
勉強頑張るっっ

そして
ダイエットも頑張るっっ


水着着たいっっ



うざうざ長文ごめんなさーい
21 : 34 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山がくる
2011 / 07 / 21 ( Thu )
もうちょっとでテスト週間


でもそのまえに
関ブロがあるよ

もちろんジャッジ
やばい緊張する

知り合い多いだけあって
本当に絶対に誤審はしたくない


そしてテクニカルインシデントは
本当にごめんだっっ
ないことを祈る

とりあえず
たくさん経験を積んで
良い審判になろう

これがやっとはじめの一歩

これが自分のクライミングへの関わり方



・・・いや、これからも
もちろんがっつりは登るけど(¨;)笑




明日は学校から東京駅へ
高速バスでびゅーんと茨城

現社テストにレポート提出
明日は予定ぎっち



でも今日はゼミで先生が
ケーキとお菓子くれて
先輩とかみんなと話して


いずみたんと明日のテストの確認した

元気でたー

今回のゼミみんないい人p(^^)q
これで頑張れるーっっ



授業中寝てる間に
自分のピアス握ってたみたいで
勢いよくおきたから
めっちゃ耳痛い(:_;)笑

15 : 41 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あつー
2011 / 07 / 18 ( Mon )

最近
ちょっと歩いただけでクラクラ(*_*)

しかも日差しにあたると
室内入ってからもクラクラ


こんななか外で運動をしてる人達は本当大変だと思います

うちらが高校生のときに
この暑さじゃなくてよかった
今日は世の中3連休の最後の日
大学生は普通に学校です

何が困るって

土日祝日ダイヤにかわるのが困るし
お金降ろすの手数料かかっちゃうし

不便


今日は帰ったら
レポート終わらす
早くテストモードに切りかえる

今週来週全然登れないよ
調子無駄に上がりはじめだっただけに悔やまれます(¨;)




・・・この前食べたモスのナンは
ちゃんと写真通りで
期待を裏切りませんでした

逆にびっくりw(゚o゚)w







してやられたっっ!!
いや、純粋に気が変わっただけ?笑

08 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連勤
2011 / 07 / 16 ( Sat )
久しぶりの3連勤
しかもどの日も長め

いつもだったら
全然苦じゃないんだけど

このレポート溜まり時には厳しい



まぁ
夏休みのお小遣稼ぎにはなるのかな??

昨日は閉店作業遅くなったので
結局力尽きて家に帰れず急遽お泊り



楽しかったからいいけどさぁ



今日は土曜だし
ばっちりお家に帰って

ぐっすり寝よー


さぁ
いったん帰ってバイトだ
09 : 15 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
べーきゃん
2011 / 07 / 15 ( Fri )
60mロープ重

直で行くので
誕生日にやよからもらった
mountaindax?の赤いザックで
学校にごー(¨)

からの武蔵藤沢

歩いて向かうには日差しが強すぎた


アイス休憩→休憩→ストレッチ


全然のぼりだせなかった
軽く日射病のいきだね
ありゃ

そして
登り出したら
怖い怖い


いかにPUMP系の壁にしか
慣れてないかが露呈しました)゚0゚(ヒィィ



10Cとかで二人でヒーヒー言いながらのぼりーの

私は11台やよは12台を中心に登りーの

オンサイト能力の無さを確かめました


肘めっちゃぶつけたし


でも
やよから骨のある西嶋だったで賞
を受賞(^O^)



それだけで満足です



みっくんとかかざとぅーとかもいてとても有意義なべーきゃんでした(^O^)/



というか最近21時以降に
ご飯食べると胃がもたれる

老いですかこれは
08 : 42 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山口
2011 / 07 / 14 ( Thu )
なでしこ凄すぎるー
日本女子つよしっっ

てか
国体の会場

どうやら
さっきーなのおばあちゃんちの近くらしい

というわけで
観戦旅行決定です(^O^)


もし今週末の東海ブロック
さっきーなが通ったら

話しはかわってくるけれども(゜▽゜)

そしたら
なおさら応援行っちゃうよ



できたらそのまま
韓国行きたいけれども


学校あるのでそれはむりぽー
韓国行きたいなぁ




今朝は親子丼だったよ
勢い余って食べ過ぎたよ

痩せるきないでしょって
自分でも思いまーす







ロープってやっぱかさばる
08 : 38 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山下達郎
2011 / 07 / 13 ( Wed )
私の最寄駅のTSUTAYAには山下達郎のCDが一枚もない

なんで
アンチ山下達郎

せっっかく借りる気
まんまんのるんるんでいったのに
探しかたが下手だったのかな(*_*)??


てかてか
早くDVD借りたいっっ

東京タワーも人間失格も見たいのいっぱいある(^O^)

夏休みこいっっ←

でも今日企業論のレポートをコンプリートしたっっ


あと三つ





家にいると食べ物探して徘徊しちゃうよ

性格がぶーでーです(´`;)

明日はべーきゃん行っちゃうよ
17 : 28 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さようなら
2011 / 07 / 11 ( Mon )
ついにトレセンにあった壁は
あと10日で登れなくなるみたい(*_*)

古い壁よ
さよーならー(;_;)

そして
新しい壁
こんにちわー(^O^)


体育館ステージ上とか
さらしもんかっっ笑


夏休み明けにできるって
楽しみー


とりあえず今日は
お別れしに登ってきました

時間短いけど
しっかり登ってしまった
明日に不安をおぼえる←


さーっっ

帰って
レポートだ

都市デザ
最終課題以外は出したから
とりあえず単位は確定

ふー(;´O`)=3



梅雨明けして
夏がきたっっ


楽しい?夏休みのためにも
早くレポートとテスト
終わらせよー


久々みさみさにあったっっ
嬉しくてとびはねちゃった

早くあそびたいよう


もう
勉強するなんて
偉すぎるぜ

きれいなのに
やることやってて

デキ女


早く色々話したいし聞きたいなぁ
18 : 41 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わるかな
2011 / 07 / 11 ( Mon )
レポート終わるかな?
最近遅くまで起きてられなくて

帰ってきたら即寝落ち
→もう朝(*_*)

の繰り返し


とりあえず
企業論と古典芸能とスポビジ
これらは必須


今日中に絶対
社会論終わらせたい

けれども
プリント前半は読めるけど
後半は自分の文字が全部よめない

・・・(-.-;)シーン


はたして
この乏しい知識でかけるのか



というか
陸部の件で高校行かなきゃならん
今日行けたら行きたいっっ
アポとれるかなぁ


テストとか講習会やらで
8月は登れなさそうだから

どうか今月は登れるよう
うまくことが運びますようにっっ
そして
どうしようもないパソコンくんが
しっかり落語録画してくれますように
08 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえりなさい
2011 / 07 / 09 ( Sat )



イボ帰ってきたー
もう三つもある

なにがいけないのかなぁ
食べ過ぎ?ストレス?睡眠不足?
また皮膚科通いだ


靴に柄をかいたっっ

緑のはなえさんで
JET7は私のーっっ

ちなみにJET7のほうの題名は
無念南アフリカです(´`;)



勉強したら
上手にかけるのかなぁ


そしたら絶対楽しいんだろうなぁ



今が自己流過ぎで
でたらめ過ぎなので
ここは一発しっかり勉強してみたいなぁ


そしたら背景とかスラスラかけちゃったりして


いや
いいなぁー




明日バイトっっ

早く寝るために
今日は家に帰ったら休憩しないで
そのままお風呂に入るのが目標(¨;)


その前に
電車で寝過ごさないように帰らなきゃだな
22 : 33 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 07 / 09 ( Sat )
ぱんつーのホームページの
ビギナースクールのページ

久しぶりに何となく見てみてびっくりw(゚o゚)w


できた当初は何にも写真なかったのに

写真乗っかってた
あのおぞましい赤いキャミソール
)゚0゚(ヒィィ


肉が今よりないのも胸もないのも
一目瞭然(´`;)笑


あの頃はまだマシだった・・・




しかーし
ついに皆から
そして時々ダイエット仲間
ひでさんからも

痩せたんじゃない?

いただきましたーっっ
うれしーよー(^O^)



この勢いで
筋肉落とさず
リバウンドしにくい
体目指すぜっっ

ひでさん帰ってきたら
みんなでプールか海行く話ししたっっ

これは頑張らねば(^O^)笑

ねえさんとも
富士急ハイランドも行く約束したし


楽しいことたくさんだっっp(^^)q

というか
皆さんご出発だそうで(>_<)

ご健闘お祈りしてます

帰ってくるのが楽しみだ



しょぼしょぼしててもねぇー
確かに
どうしようもないし←


うちだって頑張んなきゃ
中身も外見もいい女

ダメージうけっぱなしは
キャラじゃないですから



人生の目標増えたねo(^^)o





全然関係ないけど
今日キッズタイムで
課題つくってたら

私服のズボンのまたのとこ裂けたぜ

うけぴょんっっ

01 : 05 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一難去った
2011 / 07 / 07 ( Thu )
無事
小論文&発表終わった(^^ゞ

やったー

今からのぼりにゆきます
わっしょい

やらなきゃいけないこと
減っていくのは
とても清々しい


昨日充電しわすれて
携帯はあと1こ
ウィルコムくんにいたっては
もはや力尽きてました


ぴぴぴぴーんち

まぁなんとかなるか(^O^)














言いたいこと
伝えたいこと
我慢した

これが正解だって
誰か言ってくれんもんかね(;~∧~;)
16 : 33 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くそー
2011 / 07 / 07 ( Thu )
終わんないぜレジュメ



バイトまで朝からずっとやってたのに

お昼の楽しみの
宮も我慢してやってたのに(*_*)


これからもうひと
踏ん張りだけど


バイト中に
あした小論文あること
あたし気づいたよ


先週用意して満足しちゃって
それ以来

何にもしてないけど
なんとかなるのか

朝はやくいって印刷して
小論文やって発表


ぞわぞわー


まだ寝れない


書きにくいよ
今回の本(¨;)
















さすがにつらい

もうやーめたっっ
どっちもつらいがこれ正解だ

00 : 03 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまくまとまらない
2011 / 07 / 05 ( Tue )
レジュメ全然うまくいかない

というか
いろいろためすぎてげんなり

自業自得だけど

どの日程も
就活ガイダンス出れそうにもありません(*_*)

時間帯悪すぎでしょー


だんだん不安になってきた


暑さでふらふらで
ダメっぷりがはんぱないけど


登りの調子は
なんだか悪くないみたい

良くてもこんなもんだけど

そろそろ
色々挑戦しようっっ

ボルダーもしたいなっっ

まぁとりあえず
明日はレジュメ&レポート&バイトだな(^O^)











おわったなっっ
素直に受け入れない

自分にもやもやする(´`;)

最低や←
23 : 49 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニンニク
2011 / 07 / 04 ( Mon )



昨日はバイトからの
さっきーな家で

ぎょうざパーリィー
(↑発音ネイティブ風に笑)

わーわー(^O^)☆★


いっぱいつくって
キムチチャーハンとかつくってくれて

つくってる
さっきーなをみて

やよと2人で
興奮して←

案の定食べ過ぎた

泊まっていいと
思ってなくて

荷物持ってきてなかったので一人帰宅(*_*)シュシューン



いえ近かったらいいのにー
そしたら
もっと頻繁に行くな

それは確実

そして今日
昨日手に染み付いた
ニンニク臭

夕方まで消えなかったー
焦った(;~∧~;)笑



ぜひ遊んでねーっっ











大丈夫って
いい口実だと思って
ついね

何してるんだ自分
一人でからまわりんぐ

あうちっっ
21 : 42 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実
2011 / 07 / 02 ( Sat )

木曜は最後は
九州からの刺客
もとい筋トレ大魔王にしごかれ

withきたむー&さっきーこで

珍しくうなるまでたいかんキープ(^O^)笑

うけぴょん


昨日は
サマーセールからの
バイト

のつもりが
勘違いだった(*_*)

今日があったので
決して登らずにとんぼ返り

あほ過ぎるー


しかしっっ

今日は
茨木のねえさんが登りにいらっしゃいましたー(^O^)ワホーイ


楽しかった
指皮調子良かったし

昨日我慢して良かった

途中から
さっきーなも参加で
楽しさ倍増


またみんなでのぼりたいなぁo(^-^)o


やよちゃんの
包丁指先ぱっくり傷

良くならないかな
なんだか登りづらそ

バイトがら
洗い物とかしてると
治りにくそうだよね(--;)

想像しただけで
痛そっっ

ぞわぞわー



話しかわって
ねえさん来週もきてくれるみたいで嬉しいかぎり

しかも明日は
さっきーな宅で
やよと三人で餃子パーティp(^^)q


今日はとりあえず
ゼミのレジュメつくらなきゃ

ひゃー




アド街見たら
秩父行きたくなった

長瀞
かき氷食べたーい


家族旅行もいいけど
一人旅行でもいいかも

近いし


あーもう
やりたいこと多すぎる






やはり
いざ目前に迫ると

不安
21 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
