-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには
2011 / 06 / 29 ( Wed )
レポートやば
終わるのかな


もう6月も終わっちゃうし7月突入

そろそろ将来について
真面目に考えなきゃいけないわけで・・・。

まわりはぽつぽつ
いろいろと登録しだしてたりして

そろそろ
部活用の名刺つくらなきゃ





みたまんまの
だらしない人間なので

自分でやるとかじゃなくて
まわりがやるから私もやらなきゃって、


根本的に考え方がまず甘いっっ(*_*)アイター


まだ自分が何がやりたいかなんてわかんないよな


そんな時期だからか
逆にやりたいことがわんさか思いつくわけで(¨;)


おーまいがー

時間が足りません


将来には就職には生きていくには
何の武器にもならないかもだけど


もっといろんなことをしたいし勉強もしたい


大学
なにしにいってんだよーって言われそうだけど(。。;)笑


それはまた置いといて


とりあえず
行動力のなかった自分を
ただただ恨むのみです

守りの西嶋なんだよなぁ

結局、
口先野郎なんだな

知ってたけど



とりあえず
守りは守りらしく

すぱっっと安定したいところですが、

ちょっと悪あがきとかしてやろうかなぁ



って考えてみたり

みなかったり(^O^)笑



一年後の自分は何やってんだろうなぁ



って昼寝しながら
考えてた一日でした

何も考えてないよーで
ちょっとは考えてるんだよ
っていうアピールでした\^o^/笑

これから
バイトっっ


行くまでで
汗だくだくだ
17 : 40 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とまと
2011 / 06 / 26 ( Sun )
最近とまと
なんだかうまいー

トマトオムレツ
今日のお弁当用につくったらうまかったp(^^)q

昨日とか
トマトに
オリーブオイルと塩かけて
ひたすら一人で食べ狂ってしまった
あと豆腐と納豆も

低カロリーとはいえ
ものには限度あるよね

うんうん、

おとといとかも
あんかけチャーハンとか
変な時間につくって食べちゃったし

昨日も帰宅後だったから
0時くらいだったのに(¨;)ヤッチマッター

なかなか
食べ過ぎだー笑

でも
めっっちゃ飲みたかった
ビールとワインは我慢したからいいとしよう



今日はバイト帰ってきて
お母さんリクエストで
夕飯一品つくったー

広東風牛肉とトマトと卵炒め(^O^)


つくりかた簡単だし
うまかった


これからもいっぱいつくりたいなぁ(^^ゞ

目指せ
旦那が家庭に
帰ってくる女っっ


しかし
最近変な時間に
食べ過ぎ(*_*)


気をつけなくては


第三次デブ期がきちゃうぜヒィィー



明日は晴れたら走るぞい


気がついてはいたけど
西嶋は食事制限
無理みたい/(^O^)\←



しーん
21 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まいった
2011 / 06 / 25 ( Sat )
お母さんいないので
いろいろと自由にやってます(^O^)

ごはん
自分の食べたいものだけつくれるって素晴らしい

揚げ物とかつくらなかったら食べないしね

お母さんのはおいしすぎて食べ過ぎるからね


昔と違って
洗濯とかもわりとちゃんとやってるので

比較的堕落せず生活してます(^O^)



今日はヒデスクール
相変わらず楽しかったー

親指しっかり意識して
がんばるんば


つっかけクライマーになるなら

まず体重減らさないと
故障しちゃうわ


7月に12Aを触れる状態にもってくぞー

目指せっっ
登る頻度とグレードが合致するクライマー










うまくいかないなぁ
はー(*_*)
22 : 55 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うれしー
2011 / 06 / 24 ( Fri )
そういえば

母のランニングシューズを
自分のもののように使っていたら

ななななんと、

最近新しいランニングシューズ買ってもらいました


らっきー(^O^)


しかも
りーぼっくのLANTONE

最新技術にびっくり(ノ゚O゚)ノ笑

おかげで必要以上に
走るモチがあがってます・・・笑



そして父の日
チョコラーのお父さんに
GODIVAの板チョコプレゼント

気に入っていただけたようで嬉しすー♪

ってうちも一緒になって食べているけど(´`;)


そうそう
昨日発と今日発の時間差で

日曜まで
お父さんとお母さん

大分に行ってしまうんだ(¨;)

部屋をどれだけ保てるかが核心っっ





朝からカレーを食べたら胃もたれして

がっくし(。。;)


でも念願叶って

やっとこさ
WILKINSONのジンジャーエール見つけた

最寄のコンビニに置いてないんだものー

いいことありそうっっ


なんてったって
明日はヒデスクールだしね(^O^)


混まないように
てるてる坊主
つくらないとねー
08 : 55 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名言
2011 / 06 / 21 ( Tue )
ついに
見て見ぬふりしていた

高校の陸上部の
ヘッドコーチ
まわってきてしまった

というわけで
べじ先輩と会うことに・・・(¨)


現役のときはべじ先輩
真面目で大人しいイメージだったので

西嶋の怠惰に
がっくしされるかも!!
とびくびくしながら
九段下で待ち合わせ


そうしたら
可愛いお姉さん登場っっ

綺麗になっていらした
べじ先輩でした(^O^)


話しをきくと
現役時代とのぎゃっぷ
はんぱない

ぶっとんでたぜ(^O^)笑

適当ほどいいものはない
だとか

人を怒ると
自分はそれをしちゃいけなくなるから怒らない

だとか
確かにっっ
てめっちゃ納得しました

ハサミで自分で刈り上げてたしw(゚o゚)w


こんなことなら
高校からいっぱい話しとけば良かったー

流されやすい西嶋は
しっかり自分の流れを持ってる人に
ついて行きたくなっちゃうんだよね(¨)


今度はぜひ
もっといろいろと話しましょう


からのぱんつー飲み会

いつもより酔いまわるのが遅かったのが裏目に出ました

最近は何もなかったから大丈夫だとおもったけど

人生はそんな甘くないのね
これも勉強というやつか

皆さんどうもいろいろとありがとうございました

気をつけますので今後ともよろしくお願いします

反省
16 : 15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿
2011 / 06 / 20 ( Mon )
週末は充実

なわし合宿が
土日で行われました


お母さんと買い物
からの
ぱんつー

やよにゃんはすっかり実習と片付けでくたくたで

初日は西嶋オンリーで
みくみくと登りましたっっ
役不足を感じつつ
やよ家でお泊り(^O^)

合宿といえば
カレーライス

というわけで
夕飯はカレーライスっっ
素晴らしい


そして次の日の
お泊り会にしては
珍しく午前から活動

驚きの11時過ぎには
西日暮里着

これ
いつもなら
まだ家だよ

第一回A'CUP開催してみました

結果
縄重の一人勝ちでした
やよは24位で予選敗退

その後も
みんなよくしごかれとりましたーo(^^)o

私は延々と同じ課題(木曜もやってたやつ)をやってました


なんやかんやで
7時過ぎに終わぴょん←

なわし、
次は関ブロだなっっ

今度は山梨るぜー
どこかいこうぜー




そういえば
お母さんとの買い物で

今さら
この歳で買っちゃいましたWILLCOM

今さら2台もちです
WILLCOM

ちなみにお父さんも2台もちです

だって多く通話するなら安いんだもの

メールうつの大変だし

というわけで
これからメールするより
電話かけることのほうが多くなるかと思います
08 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えらい
2011 / 06 / 17 ( Fri )
昨日はライノでのぼってきましたー(^O^)

全然登れなかった
なんで自分はあんなにちょっと悪くなると持てないんだ

週末みんなとリベンジだぜ

今日は金曜なのに授業中全然寝なかったー

われながら偉い

この調子で頑張ろっっ
今日はレポートしたり部屋片付けたりできるといいなぁ


出来たらツメも塗り直したいしー


本当は買い物(見るだけ)も行きたいけど


時間がたりないなぁ


あーでも
昼寝もしたいな


とりあえず
自転車使いたいから
雨やまないかなぁ

13 : 12 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばい
2011 / 06 / 16 ( Thu )
特に何があったわけでもないのに
レポートやるの先送りにしていたら


やばい期限もうすぐそこ

週末は合宿するから
やらねば

うん
現実とむきあってやらねばならぬときがきたのだ(*_*)


そして今朝は文章論で小論文の小テスト的な・・・


自分の思考力のレベルの低さにがっくし(´`;)


ちゃんとかけるかなー
やっぱり
ファッションと個性
は諦めて
新聞とインターネット
にしよー



今さらー
さらさらー(。。;)

08 : 40 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴィヨンの妻
2011 / 06 / 15 ( Wed )
今日はテクストと人間像で映画見ました(^O^)


太宰治って
私はまだ
人間失格しかちゃんと読んでないからあれだけど

あの儚さ?脆さ?というか
そういうの持ち合わせた人ばっかでてくるんだなぁ


うちがあの場にいたら
ダメってわかってても惚れちゃうなあれは(´`;)笑


ああいう
汚いところや
ずるいところも含めて

共感できたりするから
最近他のも読んでみたいって思いました


レポート落ち着いたら
まずは斜陽から読んでみよっかなぁ




00 : 07 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠すぎる
2011 / 06 / 13 ( Mon )
都市デザイン
クリップじゃ提出できないんかい

そして
龍ちゃんの汗の量が今日もハンパなくてうけたっっ笑
あんなにひょろ長いのになぜ


地域福祉論終わって
即鷺沼

髪くるくるして化粧して服着替えて

撮影

カメラマン
女の人でいい人で良かった

変な汗かいたー
一生分写真とられた感じ

無事終わって良かった
西嶋には今後こないであろう経験だったなっっ


いちやさんと今度はパーマかける約束した

楽しみ

ご飯食べて帰って
(^O^)カンシャッッ


そうそう
誰か男性の方で刈り上げ希望のかたいらっしゃいませんかー

カットテストの人
募集中だそうです

てか眠すぎた

遅延はするは
入った車両に吐いたのあるはでげんなり


てか
なんであんなことをしちゃったんだ

でもきっとどうにかしてほしかったんだな

やっぱもうだめなんだなー

失敗だぜ
23 : 39 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うけぴょーーん
2011 / 06 / 13 ( Mon )
帰り途中でしらすさんにあった

うけぴょん(^O^)

これ
流行らそうとしてるのに
誰も使ってくれない

うざぴょん(^O^)笑


今日は明日の下準備
カラーとカットとトリートメント全部していただけたっっ

らっきー

しかもパラキス読ませていただけたp(^^)q

じょーじー

明日はおしゃんてぃーな人達に怯えること間違いなし

恐怖




顔は関係ないとわかっているけど

ちょっと負い目を感じるぜっっ
00 : 11 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あゆみっくす家
2011 / 06 / 12 ( Sun )

昨日はのぼってからの
あゆみっくす家

みんなで
ヨーロッパかここは

と連呼してましたー笑

これがホームパーティーというやつかっっ
おしゃんてぃーだぜ


ビールとワインと日本酒
うまかった


ワイン会と日本酒会も今度やろーって(^O^)

うれしーっっ


後半はひなっぺと色塗り&オセロ


本気で負けたぜ


今日はいちやさんに久々に髪切ってもらうー

楽しみ
12 : 00 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ
2011 / 06 / 09 ( Thu )
行っちゃいましたー
昼間のフリーでo(^^)o

14時から20時までで大満足

やよの10位よくやった会のつもりが

後半はやっぱりお互い人生相談会に・・・笑


楽しかったですけどこれはこれで(^O^)/



つぎこそ鳥貴族にいこうねやよにゃん


まったく
いい相方もったもんだ


のろけでしたー笑






23 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2011 / 06 / 07 ( Tue )
楽しかった
充実してたっっ

朝走ったし
あんまり授業中寝なかったし

伊勢谷ゆうすけ
かっこいいし

リードも悪くなかったし

あとは

やよ主催
西嶋カップ
(参加者西嶋だけ)
の開催っっ

しかもベルトコンベア(^O^)笑


この茶番
めっちゃ楽しかった

もちろん優勝です


水着にむけて筋トレもして
いっぱい笑って
今日みたいなら頑張れるなぁ


水着になれる体になってみたいわー・・・


今日はいっぱい寝て
明日は忙しいぞう

23 : 23 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画(^O^)
2011 / 06 / 07 ( Tue )
パイレーツ見てきましたっっ


今までほぼ
どれもちゃんと見たことないけど(-_-)笑

でも
面白かったです

ばるぼっそ?
ぼるばっそ?
ぼるばろっさ?

カタカナ覚えられないので

あんまり
わかんなかったけど
かっこよかった(。☆◇☆。)
でも後半は
座りつづけていることがつらすぎて映画どころじゃなかったです(*_*)

(:Д;)ザ、ザコツー


来週はぱらきす見る予定
楽しみ


それまでに
お金をどうにかせんとあかん


8月
ツアーに行きたいっっ
実力不足過ぎるのもわかってますけど

皆でいけるの最後かもしれないし


だからお母さんお父さん
お金は頑張ってためるから行かせてくれたりしないよね


JOCまでに帰れるように頑張ってみるからさ

ダメかね
治安悪いところは・・・





しばらく様子見かなぁ
08 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修業
2011 / 06 / 06 ( Mon )
とりあえず
昨日は修業クライミング


壁が変わって
テープ課題やりましたが難しくなってたー

焦ってビビって萎縮した

でもうちが苦手とするのばっかで勉強になりました
面白かったし


外周りと内回りは
革命的だった(^O^)

でも使い方が掴めなかったよー



うちみたいな無駄に多くぱんつーかよっちゃってるクライマーは息抜きも必要ね
他のジムにくると新鮮
お世話になりましたーm(__)m


今度はべーきゃんかな


都市デザイン
クオリティが低くなってしまったのでここまできたらやり直して来週良いものを出します


それがいい気がするぜっっ


夜中頑張ろうと思ってきなこ棒食べちゃったあのテンションを後悔してるぜ




(´`;)デーブデーブ
08 : 43 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強化中
2011 / 06 / 05 ( Sun )

さっきーな強化練習
2回目

センスあるー(^O^)
これはひょっとして・・・


もしそうなったら
絶対山口応援いきます

リーチ長すぎ
足長過ぎっっ


クライミング界の秘密兵器ですな(¨)




そうそう
やよぎりぎり予選通過からのぎりぎり準決勝敗退w(゚o゚)w


おしーい
って言いたい所だけど

わしゃーって褒めてあげたいですp(^^)q

西嶋なにさま←


本当に頑張ったね
また一緒に頑張ろうね

帰ってきたらカラオケるぞっっ(^O^)/



ちくそー
あの白のトートバッグ欲しいぜ

今のわたしに1万円は厳しいぜ

紺の水玉のワンピースも欲しいぜ(*_*)



あっ
財布みるつもりだったのに見忘れちゃた
13 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩大作戦
2011 / 06 / 04 ( Sat )

昨日は
皮膚科のある東小金井から
ひばりが丘まで歩いて帰りました(^O^)

リフレッシュ



歩くと今まで目につかなかったものがわんさか

雑貨屋さん
だとか自然食品だとか
かわいい公園だとか

いっぱい寄り道してたら
いつの間にやら家につくまで3時間かかってた


携帯の万歩計2万歩いってたしw(゚o゚)w笑

快挙


いやはや
上手にお買い物出来たな

にまにま


お気に入りのスニーカーにリュックしょって

ぶらぶらするって素晴らしい(^O^)


すれちがう人達の生活が伝わってきて色々想像が膨らんで

おしゃれな人とかいたら
ガン見しちゃったりして←

これからも時間があれば
色んな所を散歩したいな

菊地あっこちゃんリスペクトだよ(¨)



うっしゃ
バイト頑張るー

晴れてるから
少ないかなぁ






大丈夫
もういける気がする

07 : 49 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レスト
2011 / 06 / 03 ( Fri )
昨日はちゃんと11BもCも登れたので幻じゃなかったとほっとしました

でもやりはじめた11Cは緊張しすぎて闘牛みたいでした(*_*)

りえちゃんには興奮した馬みたいだったっていわれた・・・笑


RPクライマーは父親譲りです


やよちゃんを激励するつもりがなんだか逆に激励されてバイバイしました

結果はいいから
納得した登りができるといいねぇ

観客とかコンペとか楽しめる方だと思うから

そこまで緊張しなければ大丈夫だとおもうけど

連絡まってるね

行きたかったなぁ




今日はレストで皮膚科行って都市デザイン論やっちゃうぞ(^O^)


でも皮膚科遅刻しそう)゚0゚(ヒィィ

東小金井着いたら
がんダッシュ決定です

おーまいがー/(^O^)\




ふりまわしているよねー
悪いことしてるってわかってるんだけど素直に謝れなくてごめんなさい(:ω;)
16 : 41 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末
2011 / 06 / 02 ( Thu )
山口でジャパンカップですねー

見に行こうと思ってたんですけど

度重なる不幸により心の折れたわたしは今回は断念
皆がんばれー
西嶋は東京から応援してます

色んな意味でやよちゃんが心配でたまらんぜよっっ(*_*)

久しぶりにひでさんのコンペ姿も拝める思ってたけどまたしばらく先になるかなー(¨;)




最近めっきり審判で選手は無縁だから目標がてら何かちっちゃいコンペでたいなぁ

何かさがしてみよっと★



色々再発行しないとだから今週来週あたりはわたわたしそうだわ(´`;)


とりあえず
笑顔だけ忘れず頑張らないとなp(^^)q

笑ってたほうがいいことあるものね


るんるーん♪
15 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくり
2011 / 06 / 01 ( Wed )
雨デブ西嶋ですが

ちゃんとした睡眠が功をなしたのか昨日いっきに

いままでてこずってた
11Bと11Cいっきに登れた

両方そのグレード内では比較的マイルドめだったんですけど嬉しかったぁ(^O^)

睡眠って大事
特に2時から5時に寝てることが重要(ノ゚O゚)ノイマサラー

色々言われるし登りかたが下手なのもセンスがないのも周りの人からしたら努力がたりないのもわかってるけど

西嶋はかたつむり並で頑張ります(*_*)

だめなのは
自分が一番自覚してるからそこんとこよろしくです(´`;)


とりあえず昨日が奇跡にならないように頑張ります


昨日からさっきーな強化計画始動

とかいって
この2ヶ月で即西嶋越えしそうな香りがぷんぷんです(^O^)笑

おもしろくなってきたぜー






きっと都合とタイミングの問題だったんでしょう

ちょっと時間が空けば
少しづつどうでもよくなっていくんだろうね

忙しいとそれどころじゃなくなるよね

あたり前田のクラッカー

・・・・。


ちーん

はやく切り替えなきゃいけないのかなぁ(*_*)


失礼いたしました
09 : 16 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
