-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってやった
2011 / 05 / 31 ( Tue )
やったぞ
やってやったぞ

決算書と予算書
締め切り一日前にだしてやった


間違ってそー


からの昨日は池袋
西武で買い物したときにもらった券で個展みたいなのみてきました(^O^)/

普通に美術館とかいきたくなったー

お金ないから
そのあとは欲しいものをひたすら見て

ご飯食べて帰りました

とりあえず
ParadiseKiss
見たいでしょー

ジョージ

っていうか山本裕典かっこいいで(。☆◇☆。)

むりやり
連れてって見るか


っていうか
やっぱりZIPのガッチャマンおもしろい(´`)


ランニングは今週の後半からやりますー


雨太り


まとまり全然ないぞ
色々なんか疲れてるからしょうがないか
07 : 03 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2011 / 05 / 29 ( Sun )
雨嫌い(*_*)

昔のケガは痛くなるし
目もぼーっとするし
なにより気分がずーんってなる(¨;)

そんな雨の中
昨日は横ぱん行ってきました(^O^)フーフー

なわしげみくみく
やっぱかっこよい

3人で登れてめっちゃ楽しかった

今度は合宿だぜ

はぁ
楽しみだわー

とりあえず
西嶋は横浜での後半さぷらいずにはげしく動揺(¨;)笑

びっくらこいたぜ←


そして今日は久々に家で夕飯

家はやっぱ最高だっっ

そんなこんなで
バイトの店舗について最近ちょっぴり真剣に考える西嶋でした(*_*)
21 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント
2011 / 05 / 28 ( Sat )

遅すぎる誕生日プレゼントもらった

プレゼントは忘れたころにやってきた


ラッシュのボディソープとかと歯ブラシもらった


ぷーりてぃー(^O^)


この内容、そんなに私は臭いってことですかーw(゚o゚)w

って別の子と話しましたっっ笑


お家に帰ってプレゼント使ったら元気少しわいてきた


本当にありがと(^O^)


そういえば
朝たまったま
あやに会った

あいもかわらず
べっぴんさん

朝の奇跡に感謝

今度遊んでもらうぞー笑
08 : 16 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずずーん
2011 / 05 / 27 ( Fri )
いいことないと思ってたら

ついに
財布までなくした(*_*)

他にも細々と嫌なことがあって久しぶりにこんなにダメージ受けてるぜ

誰かこの負の連鎖止めてください



早く予算書と決算書もろもろ提出したい(:ω;)


私は
多くを求めすぎてました


間違いない
悪いことしてた天罰だ


ちーん
19 : 10 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休息
2011 / 05 / 25 ( Wed )
最近なんんだかんだ全然寝てなかったので今日は無理して動かずにごろごーろ
久しぶり過ぎて幸せ過ぎるー

でもやっぱ
家にいると西嶋食べちゃうみたい

最近我慢してたからなおさら

というわけで明日からまた頑張ります

バイトいいけど
中野島が遠い




うーん
色々頑張るー
11 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまった2
2011 / 05 / 23 ( Mon )
21日はFIVETENCUP

使えないスタッフ代表西嶋横浜に行ってまいりました

めっちゃつかれたけど
私は運営手伝いのほうがよっぽど選手より向いてそうです

楽しかった

やっぱコンペの雰囲気はたのしーい

皆かっこよくみえるー

からの8時半からの早番
鬼きつい感じでした

なんとか終えて

ゼブラウーマンの会?笑
IN下北

やっぱり皆
生ビールが1番みたいでした(^O^)

抹茶ミルクなんて邪道
さまんさとバイバイして
帰宅


のはずが寝過ごすという
ハプニング

所沢までいってしまった
やってしまった

終電ないし
お金ないし
コンビニないし


ほろ酔い西嶋は
ちょいパニック

あまちゃんに電話で落ち着け言われながら

なんとかタクシーにのり
無事帰宅

お風呂2時くらいに入ったはずなのに

出たら5時だったパターン

肌おばあちゃんみたいになってたパターン

1限だから6時半には起きないといけないので結局あんまり寝れなかったぜ


自業自得だぜっっ


お酒飲んだときは
帰りの電車座っちゃだめってやっと学びました


ちーん(´`;)

08 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちまった
2011 / 05 / 20 ( Fri )
昨日のぼったあとご飯を食べに近くのやよと鉄板屋へ

会話に夢中になりすぎて
鉄板に肘ついてしまった


大丈夫だとおもってたけどどうやらこのまま

水ぶくれになっちゃうパターンらしい(゚Д゚;)アチャー


しかも潰れたらあとに残るらしい(゚Д゚;)アチャチャー

自分にひくわー



練習&学校疲れがきてます

明日はFIVETENCUPなのでさらにつかれそうです


正直スタッフ不安です(´`;)

今日はさっきーなの友達ん家に泊まらせていただきます

ご迷惑おかけしまーす

12 : 31 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生活リズム
2011 / 05 / 19 ( Thu )
今回は時間割
一限ばっかりにした

やっぱ学校は朝早くないと(^O^)

明日から朝走りも再会しようかと



目指すは動けるデブ

おやすみなさい

01 : 10 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画
2011 / 05 / 17 ( Tue )
見たいっっ

ておもって見に行ったのは久しぶりかも


学校終わってから渋谷で映画見てきました


都市デザインの課題でほぼ徹夜明けみたいなかんじだったけど

学校3限までなので頑張れた

やっぱ朝始まりの昼に終わるのはいいねっっ


19時からだったので渋谷ぶらぶらー

渋谷は若くておしゃれな人がたくさんいるのでやっぱ怖かったです

からのブラック・スワン

ナタリー・ポートマンが綺麗だった


内容は怖痛面白かったです
期待はずれじゃなくて大満足

私はこの映画好きだなぁ


トップっていうのはやっぱ輝かしいだけじゃないのだなとか思ったり

それだけの代償があるものだなとおもいました


うんうん

13 : 49 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へとへと
2011 / 05 / 15 ( Sun )
朝はめっちゃ体軽やかに感じたんですけど

バイト終わったときにはふらっふら(´`;)ツカレター

帰りの電車ですが気を緩めたら寝て乗り継ぎそこねそうなので頑張ってます


これから都市デザインの宿題ー


やばっっ
コーヒー買います

でもあしたは
ブラック・スワン見る予定
楽しみ

だから頑張っちゃうぞー
21 : 49 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茨城
2011 / 05 / 14 ( Sat )
さくっていって
さくさくって帰ってきたよ(^O^)

審判会議とか
かなりアウェーでした

ふじえさんいなかったら終わってたなぁ


本番までに練習しまくります



行きの高速バスで

まつじゅん好きで
一人暮らしが好きで
歯が全部自分の歯で
ガラス工芸が大好きで
旅行も大好きな

素敵で元気な77歳のおばあさまと席をご一緒しました


私も世間にたいして老いに対して死に対して

ああやって可愛く面白く元気に語れるように生きたいなぁ


すごい楽しかった


今回はこれだけで
十分いったかいがあった


ほくほく(´`*)

18 : 29 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやはや
2011 / 05 / 12 ( Thu )
お母さんが風邪でダウン

なんだかいつものとおり
吐きだおしなので

家事がうちにまわってきた(´`;)

病気ながらにお母様
やんややんやいってくるので後回しにもできず

しかし
夜バイトからの1限だと
ご飯つくって弁当つくって洗濯すると
時間がかつかつだもんで

結局
家事も全部できず登校

あちゃー

っというわけで
今夜も帰ったらだらだらできないぜ

お母さん尊敬するぜ

ついでに一人暮らしも尊敬しちゃうぜ



頼むから母ちゃん早く良くなれー(¨)ノ



これは1限は睡眠時間になりそうな予感ー
08 : 38 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょい
2011 / 05 / 10 ( Tue )

ちょい
一段落したっっ

無理矢理
スポーツリーダー出して必死で会計(学生部のほう)出して


っほ(^O^)/

あまちゃん本当にご迷惑おかけしてごめんなさい(:ω;)



とりあえずこれで
今夜は不安なく眠れるぜ


一目惚れで
生協でシール買っちゃった
むしろ

買いすぎちゃった(^O^)
ほくほく


今日は雨だし
髪の毛自然乾燥だからもさもさだけど

とりあえず
登りに行きます


16 : 03 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だめだめ
2011 / 05 / 09 ( Mon )
スクールで久しぶりに11A以上登ったら筋肉痛になった

衰えー笑

でも今までになく腹筋と背中に筋肉痛がきてた

変態っぽいけど
ちょっと嬉しいし



本当に成長がのんびり過ぎて(むしろ変わってないんじゃないか)

それに加えて
周りの成長が早すぎて頭がチカチカしてしまう


他のひとと比べるもんじゃないってわかってるけど気になっちゃうよねー

スタッフまでしててこんなに環境がよくって登れないって

おいおいおいおい
って感じだし

言われる前から自覚してるぶん耳がいたいお話しですね(¨;)


もっと自分でどうにか出来る場所があるぶん


それをできない自分にもイライラ(=`´=)

なんか怒ってる顔文字→(=`´=)かわいいし

才能ない以前に

体重とか意識とか他人に頼り過ぎちゃうとか改善点だってあるのに

結局何もできてないし


やるきあんのかお前
って自分でも思うし



周りが立派なぶん
余計にみじめになるな


もともと根はダメなのに小中高と頑張った反動きちゃったかんじが出ちゃった感じ

まぁ
うすうす気づいてたけど
うちのクライミングはやよに乗っかっておんぶにだっこしていただいてる感あるし


ちゃんと考えないと

もちろんクライミング以外のことも

目先の楽しいことだけにとびこんじゃダメな年齢になってきちゃったのだな

なんてしみじみと感じる週始まりでした(*_*)笑

ネガティブだなおい


貧血気味のせいでかな?
ご飯はもりもりたべてるんだけどなぁ


会計の仕事おわるきしないよー

眠いよー

09 : 10 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
修行
2011 / 05 / 08 ( Sun )


最近お弁当つくろう習慣な西嶋です

やっぱり買い弁はお金がかかる

っということで
ちまちまつくっているのですが・・・

やっぱりまだ料理とは程遠い感じ

手際も悪いから時間かかるしー



これからぐんぐんうまくなれるといいなぁ


写真はこの前つくったオムライス弁当

今日はロコモコ風のお弁当(^O^)


さすがに今日は早番で7時でだからおかずが全然つくれなかった(´`;)ガックシ


色々だめだめだからせめて料理のできる女子になりたいー




いろいろあったけど
とりあえず落ち着いてきた

後はスポーツリーダーの資格と会計の仕事をやるぞ
11 : 51 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校
2011 / 05 / 06 ( Fri )
ついにはじまってしまった

っといってもすぐに土日になるけれども

しかも
今日は東京カップの審判やるので

1限だけしかほぼでません(´`;)ショボーン


そういえば
昨日一昨日と油断して薄着だったせいかすっかり体調不良でしたが

暖かくして寝たら
元気もりもり!!

まではいかないけど
元気出てきたーっっ


そして嬉しいことに
明日はスクール

つーまーりー
ひでさんが私たちのことかまってくれるはずなので

最近しっかり登れてなかったけど(遊んだりバイトしてただけ)

が、がんばります


明日もある意味山場だな



さぁ今日も食べ過ぎ注意で頑張ろーっと(^O^)
08 : 34 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
節目
2011 / 05 / 03 ( Tue )
いろいろあったけど
とりあえずそれはまた今度更新します(^O^)フーフー


とりあえず
念願かなって結局軟骨開けました

しかも普通に病院とかいかないでやってしまった

散々悩んでたけど
これで膿んだら膿んだでしょうがないかな


ばれたらお母さんとお父さんにがちで怒られそう
ってか殴られそう

っていうかこのブログでばれるけどっっ笑






まぁそれはさておき
ふさがらないこの軟骨の穴
いろいろな思いを一生しっかりと忘れないために

この時期に開けられて良かったって思います

きっとこれからの人生でもとても意味のあることで

絶対忘れちゃいけないし忘れたくないことでもあるし
20歳という時期に重なるなんてなんだか本当に運命だなっておもいます

ちゃんと届いてるかな
わかってくれてるかな




とりあえず膿まないといいな(¨;)笑
12 : 32 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
