-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩原
2011 / 04 / 27 ( Wed )
昨日は塩原っっ

あっきーら運転で
れいくんとやよといってきました(^O^)ノ


午前中まったりしてたら午後から雨降ってきた

というか
なんだか全体的に水もおおくて

やよなんかはマットとシューズを沈没させてました

お目当ての後悔はというと・・・


もちろん
ノーゲットでフィニッシュでした(:_;)


なんかやよとか
うらやましいことに
2級2個とか落としてたし

とりあえず
あきちゃん運転ありがとうございました


色んな意味で今回の塩原は思い出になりそう



のあとはあゆみっくす家

めためたしゃれおつホームでした

ここ最近
本当に楽しいことだらけだったなー


気がつけば
やってなかったことが積み重なってそろそろ決壊しそうだな




今の私にできることは本来の自分がやるべきことをこなしてくことだよね

それしかないんだよね


タイムマシーンがほしい
10 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これから
2011 / 04 / 26 ( Tue )
れっつ塩原

深夜割狙いなので
夜から出発で
石山カーで向かいます

今日はしっかり
休んだし
掃除したし
走った(^O^)

とりあえず
あくつ式ダイエット頑張ります

これでぽっちゃり脱出できるか



着いたら
じゃんけんでまけた人が外で寝ることになるらしい・・・笑


どきどき(゜゜)))
00 : 14 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま
2011 / 04 / 25 ( Mon )
帰ってきたよ

名古屋グルメツアー?の旅は無事完結

時間あるときに写真はあっぷっぷします

明日からまた頑張れるかな
ねむすきるぜ
おやすみなさい(^O^)
00 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NAGOYA
2011 / 04 / 23 ( Sat )
木曜夜発の
名古屋に金曜朝着

からの
初フクベ(^O^)

なんというか、石山風に表現するならば

激アツでした


まずは皆がアップでさくさく登るマントル課題を一人で何回も本気トライ・・・笑

そこらあたりで
残念な感じで本降り


ガ━(゚Д゚;)━ン


避難した森っぽいほうで
皆で一級にさわさわ


雨なのに御嶽より全然フリクションがいいw(゚o゚)wワーオ

しかしマットくつ共にぐしょぐしょになり撤収


さまんさマットやら何やらすみませぬ(´`;)ショボン


帰ろうとしたけど
次回の下見だーって結構かぶった岩を見に行ったら

めっめっちゃかっこいい(ノ゚O゚)ノ

下部だけできるんじゃね?疑惑が浮上し


一級を皆はさわさわ
私は全然できないので5級をさわさわ(^O^)/


限界を感じ

撤収してお風呂入って帰りました

そして
あくつさんの路上教習開始
帰りはやよと私がドライバーでした脂汗

帰宅後は
さまんさんちで
かんぱーい

でいつものごとく
西嶋1番に寝落ち


レンタカー朝帰さないと行けないので

さっき
やよとふたりで
返却しにいってきました


無事生還
生きてます


良かったー笑



たぶん
今日は遊ぶぞー(^O^)ルンルン
09 : 02 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どどーん
2011 / 04 / 21 ( Thu )
思いでいっぱい春休みっっ

どどーんと写真館です

P1010284_convert_20110421113255.jpg
行ってきましたBJC長崎!!(もちのろんで観戦です

P1010291_convert_20110421112939.jpg
あっきーらのさわやか?スマイル(やよりんおすすめの一枚)

P1010300_convert_20110421112048_20110421114005.jpg
俺これ絶対苦手だなって考えているあっきーら(間違いない笑)

P1010283_convert_20110421113459.jpg
ちゃむぽーん!!!(二日連続でたべたぜ

P1010334_convert_20110421111044.jpg
なぜか無駄にアートな感じに・・・(アンニュイやよにゃん)

P1010333_convert_20110421111240.jpg
パーフェクトななりきり(座布団一枚です

P1010339_convert_20110421110817.jpg
西嶋ぶろぐに似合わないおしゃれな一枚(りえちゃんごちでーす

P1010303_convert_20110421112528.jpg
私ビデオってたから石山の写真しかない(ふくざつー笑)

P1010355_convert_20110421103729.jpg
行ってきました山形(自動車免許MTでとってきました

P1010357_convert_20110421105313.jpg
自炊しました山形(意外に頑張ってました私たち

P1010362_convert_20110421104324.jpg
登ってもみました山形(ちなみに再度捻挫しかけました

P1010367_convert_20110421102827.jpg
雪だるまつくりました山形(別れるのがつらかった・・・

P1010371_convert_20110421102158.jpg
お世話になりました山形(災害後とは思えないほどきれいな空でした)

P1010282_convert_20110421113559.jpg
そういえばこんなところもいったなぁ(落ち着いたらたわーおぶてらーにリベンジしにいこうね


おまけ

成年東京チームの動画 IN BJC長崎
アップしてみました(西嶋せれくと★)

応援の声がうるさすぎ&応援に集中しすぎて手ぶれしすぎですが
音声は消せるから大丈夫!!

よかったらみてくださいー笑

さすがマイナーブログ!!
有料にしないと画質が粗くなるみたい(:ω;)ショボーン

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


緊張しすぎで上着きたまま登っていらっしゃるやよ様←


動画のせるの楽しー
これから大会とか外登りに行くときはビデオもってこっっ


今度の塩原はいい機会かも


そうそう
5.10CUP今日から申し込みですね

今回はスタッフしようと思います


選手ででれないのはさびしいけど
ビギナーで出てもたかが知れてるし
運営がえらく大変な大会も経験しとこうかと・・・


そして喜べ野郎どもっっ
さっきーなもスタッフしてくれるみたいよ
13 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わりとね
2011 / 04 / 20 ( Wed )
昨日もあんまり登れなかったぞー

ってかむしろ
もともとこんなもんだった気がしてきた

まぁ当面の目標は
何でもかんでもカチらないことかなぁ・・・。


それはさておき
偉い自分
今日はちゃんと動いてる

汗もかいたし
勉強もしたし

ちょこっとだけど
片付けしたし

スープだっておいしくできたしっっ(^O^)

ってスープなら野菜つっこむだけじゃんとか言われそうだけど

いいんですっっ
自己満だけどいつもよりおいしくできたから(´ω`;)


これからばいとだー

服装ミスった
しかも手から玉ねぎの臭いがする

帰りてー







いろいろありますが
大丈夫っっ
まだ頑張れそうだ(^O^)

17 : 17 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お出かけ
2011 / 04 / 19 ( Tue )
昨日は
ゆきさんとやよと
新宿(^O^)

からの
RaBで登った

欲しいものいっぱいあったけど厳選して買った

いろいろ話したり
流行を感じたり有意義でしたーっっp(^^)qワッホイ

お金があったらもっと買いたかったぜ


そして
やよバイトだったので
2人でよじよじしに行くことに・・・

雑魚西嶋と
一緒に登ってくれてとても感謝でしたっっ

もはや感動


また遊んでくれるかなー(o・ω・o)?ソワソワ






動物園やいろんなところにこれからいっぱい行こう
我慢してくれて本当にありがいです

感謝
08 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京カップ
2011 / 04 / 17 ( Sun )
無事終わった(^O^)
良かった

やよちゃん初一位おめでとうっっ

ボルダーの東京カップも頑張ってねっっ(^O^)

ジャッジは・・・
これから修業します


今日はなんだか
家も近いし
ベーきゃんにも登りに行きたくなった


そんな気分だ



うーん

なんか
色々頑張ろうか


22 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
2011 / 04 / 16 ( Sat )
うっかり忘れかけてた東京カップ


えっ
もちろん選手ではございませんフフーン

ところで
私はC級審判は受かっていたのか


実はビレイヤーなのかジャッジなのかもよくわかっておりません

しかしどうやら
ボルダーの東京カップも関東ブロックもジャッジをしなきゃいけない雰囲気なのでもう一度今日はルールブック読み直します(´`;)フゥ


とりあえず
やよちゃんゆきさん頑張れわっしょい(^O^)/


嬉しいことや楽しいことがありすぎると

なんだか逆に切なくなるよなぁ

昔はこんなこと感じなかったけど

これは大人になったってことなのかなぁ


ふむふむ



・・・全然関係ないけど今日はうちが晩ごはんつくろっかなぁ(^O^)笑


18 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だるおもー
2011 / 04 / 15 ( Fri )
今日は朝から
食べて寝てただけでした
ずーん

登りにきたらやはり調子が悪いこと

途中何度もめげそうになりながら終えました


来週からはちゃんと体調もととのえて練習しないとなってしみじみ感じました
暖かくなってきたし

とりあえずそろそろマスクランニングもはじめなきゃ

来週からかなぁ

花粉に甘い誘惑に
負けないぞーー?(ノ゚O゚)ノ笑


有言実行できるかな


ふふーん
20 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見
2011 / 04 / 14 ( Thu )


昭和記念公園いってきましたー

お弁当つくった
お母さんにも褒められて
にんまり(^O^)


想像以上においしくってびっくりだって
失礼だな、おいw(゚o゚)w笑


桜はまだ葉桜じゃなくってしっかりさいてました


空と桜のコントラストが最高に綺麗でした

チューリップも可愛かった

また遊びにいこうっっ


最近なんだか
のみすぎだわー
23 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふーーーっっ
2011 / 04 / 13 ( Wed )
あわあわ(ノ゚O゚)ノ

なんだか色々やらなきゃいけないのに手につかない

どうしましょ
どうしましょうか

色々考えないと

はぁ


それにしても
今週は本当に夢みたいだ
本当はこれが
もっと続くといいんだけどねー


ま、
こんなもんだな人生っっ


最近時間にルーズ極まりない

今月は遅刻しないようにしないといかんね(´Д`)

15 : 21 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょうが
2011 / 04 / 12 ( Tue )
最近はまっている食べ物

ファミリーマートの
ドライジンジャー(^O^)


初めて食べたときは
辛くていたくて

二度と買ってくれるか
とか散々ボロクソ言ったけど

後になって何だかむしょーに食べたくなって

いまは一日一袋は頂いております

皆にあげても
これが商品化されてる意味がわからない
とかいわれるけれども笑

うちは好きだから食べつづけますよ(´ω`)


いやしょうが
いとうまし

23 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つけ
2011 / 04 / 10 ( Sun )
金曜日は
久々のヒデさんスクール


とてーも楽しかった
筋肉スイッチ頑張ってONします

最近10Cで落ちてたけど調子が良かったときも登れなかった苦手な11Aがのぼれてもはやびっくりの域でした


やよも12Bが二回目で登れてナイスやよにゃんでした(^O^)

過去の栄光(西嶋はそんなんでもない笑)を取り戻すため頑張りたいものですね

とうぶん10台でヒ-ヒ-してそうだけれども(´ω`;)

今週は悪いこともいいことも多かったような

浮き沈みまっくすでした

そして
食べ狂ったときのつけが今やっぱりきましたイヤン


今はわりかし食欲落ち着いてるから2週間後とかに期待


とりあえず今日はお金もないしバイト頑張ります


最近お金使わなきゃいけない場面が増えて本当落ち込みますー


お父さんの宝くじとかガツンとあたればいいのに・・・
08 : 05 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼけー
2011 / 04 / 08 ( Fri )
ただいま
ぼけぼけタイム

ひるから久々の
ヒデスクール

楽しみだーい

昨日はお泊り会だったので中野島にはやめについて

だらだらしております

会計の仕事とか
色々やらなきゃいけないことしっかり整理しないと

昨日そういえば
都知事選の期日前投票いってきました(^O^)

これからも選挙はしっかり行こうと思います

大人の仲間入りしたんだなぁ(´`)

4月はお買い物とか旅行とか楽しい予感でうきうきします


全部ちゃんと実現するといいぁ


うきうき
どきどき
わさわさ
11 : 08 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運転
2011 / 04 / 07 ( Thu )
運転したしたっっ

左側寄りすぎて
お父さんに舌打ちされるというハプニング


しゅーん(:ω;)


とにかく無事に帰れてよかった

これから頑張っていっぱい運転するぞい





最近リバウンドぎみだぜ

しゅーん(´`;)

花粉で肌荒れ

しゅーん(;´`)


おやすみなさい

00 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長い付き合い
2011 / 04 / 04 ( Mon )
君と出会ったのは
小6の春

もう8年の付き合いなんだね

立体マスクをしてみたり
ゴーグル的なメガネをしてみたり

目薬が怖すぎて一回に5滴外したり

薬を飲んでちょっとしたうつみたいになったり

色々戦い続けてきたよね


最近は大人しかったからすっかりどこかにいったと思ってたけど


違ったね




・・・・。


この前
みたけいったら一気に悪化したぜ花粉症



すみません
元気じゃなくてもいいから薬のみます


あまくみてました
すみません花粉さん
00 : 26 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もはや
2011 / 04 / 02 ( Sat )
喉もはなもいたい
かゆいを超えたーっっ


でも昨日はめっちゃ楽しかった

皆で7級から1級くらいまでいろいろ登っていったので西嶋も楽しませていただきましたっっ

2人とも
ありがとうござまーす


今度はうちらが山梨行くぜ

最近考えるけど
このままじゃいけない気がするよ


どうにかしないと
10 : 34 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
