-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣いたー
2011 / 03 / 31 ( Thu )
さよならぼくちのようちえん


あまくみていた
おもしろかった(^O^)

泣けたし

めっちゃくちゃ
もう
めっちゃくちゃ可愛かった

もう一回みるの決定だなこりゃ

そして
全落女子オープン
はじめてみたが

テレビでこんな笑ったの久しぶりだー

おかげで元気でた
テレビってすばらしいっっ笑



明日は急遽みたけ
楽しみ

だが花粉が心配だっっ

最近全然昔みたいには登れないけどやっぱり登るの楽しいなぁ

ってやんわり感じる西嶋でした
22 : 25 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー
2011 / 03 / 31 ( Thu )
先日の29日

ついについに
運転免許とれましたー


やっほーい(^O^)ワーワー


運転早く練習したい
そして
どこか遠くへ行きたいっっ


学校が5月まで学校始まらないからガソリン落ち着いたら少しぐらいどこかへ行きたいです



最近甘いもの食べたすぎて食べ過ぎてやばい


このままじゃ
リバウンドするぜ

正直前髪切りすぎたぜ(´`;)


08 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遅刻
2011 / 03 / 28 ( Mon )
だよー

余裕のはずだったのになぁ

西武線
混んでるよー

ラッシュから少しずれてこれかーい

苦しい(゚゚)


走っていきます
ごめんなさい


花粉つらい・・・。
09 : 47 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視力
2011 / 03 / 27 ( Sun )
コンタクト派
メガネ派


できる限り裸眼派

の西嶋でしたが
ついに限界を感じはじめました

きっかけは山形で地震にあい電気のない一夜を過ごした早朝の運転にて

いつも通りめがねをかけると全然見えないという摩訶不思議



うじうじしてたら先生が

「あたりまえだぁ、片方レンズねぇじゃねぇか」


って
え、えぇーーっっ

うるとら地味な
二次災害キター(;∀;)ー



気づかなかった自分に
もはやドン引き


しょうがなく忘れ物めがねを代用させていただきました


東京帰ってきたら家のテレビ見るのつらくなってて驚いた


メガネくらいまー
なる時期がついにきたのかなぁ(´`;)ショボン


というわけでぼちぼち常時メガネっ子デビューします


ずーん
19 : 51 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くたくた
2011 / 03 / 26 ( Sat )
今日は横浜ぱんぷー

可愛くておしゃれんてぃーな人がわさわさいました
脅威

全然弱かったけど楽しかった

やっぱり人が登ってるの見るのすきだなぁ


自分が下手だから他人に夢を見てるのかな

とりあえずもっと体重落とそっっ


東横線が各停しかないからか遠く感じるぞ横浜

口内炎がいたいなぁ


今日は早くねます(´`;)


18 : 57 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり
2011 / 03 / 24 ( Thu )
に更新

やっとこさ東京に帰ってきました(^O^)

とりあえず

ほっっ

長崎→山形
が遠い昔に感じます


さっそくちょっと遅い
プレゼントとかお返しもらった嬉しい


東京でぬくぬく生活できてるわたしが地震のことについて語る資格もないので今日以降はあえてそこまで触れないでいきます(´`;)


ボランティアにかけつけるほどの活動力もなく募金と節電くらいしかできないとはなんだか罪悪感なんだなー(*_*)


山形からの帰京で家があることのすばらしさをしみじみ感じました

山形では帰る家がない子いたもんな

心配してくれた方々

まさかって人にも良かったって泣きながら言ってもらえて

心配してくれる人がいるって本当幸せだなって思いました


今の被災地の方の現状は明日の我が身くらいに考えないと



とりあえずこれからはいままでどおり更新するぞ


やよ免許おめでと
うちも学科受けに行くぞー
12 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どきどき
2011 / 03 / 13 ( Sun )
テレビが見れるようになって自分達が置かれている状況が少しづつだけどわかってきた


今もし
もう一回なにかあったら


そんなこと考えたくないけどテレビ見てたらそわそわとしちゃいます


はやく家族にも会いたいし
顔を見たい人達もいる



なんだか夢のなかみたいだよ(´`;)


今の私たちは宿と教習所しか世界がない


とっても違和感


少し離れたところで亡くなった方が大勢いるなんて全然実感がわかない


こんな漠然とこわいとおもったのは生まれてはじめてで

きっとこれは誰にもどうにもできなくて


とにかく
はやく終わらせて家にかえろう


とにかく
後悔しないようにしないと
23 : 52 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
免許
2011 / 03 / 13 ( Sun )
何とか無事に?進行中


自炊してたアパートみたいな所が少し壊れて住めなくなってしまったのでホテルに移動


今までの忙しさはないしご飯もつくからデブ決定


それにしても
山形県は東北でも被害は全然ないに等しかったんではないかなぁ


停電と断水とかちょっとガラスが割れたりする程度ですんで良かったです


逆に東京のほうが場所によっては大変だったのでは

昨日の夜久々にテレビ見てびっくりしたよ

2時間車で行けば宮城だもんなぁー・・・

むむぅ


こんなときに免許かよって思われるかもですが

しっかりとってはやく皆がいる東京に戻りたいです


地震でホームシックだ(:ω;)


やよと二人であと少し
もう少し頑張って
しっかり卒業してきます


ホテル、
シングルじゃなくてツインがよかったなぁ

寂しいぞー
12 : 44 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてます
2011 / 03 / 08 ( Tue )



山形にいます
MTは厳しいです

ハンドルさばきは悪くないらしいですが

ブレーキががっくんってなります


無線車にもだいぶ慣れました

エンストはしますが脱輪はしてません

まぁとりあえず
やよとの自炊生活はとても楽しいですっっ(^O^)


料理隊長★西嶋
洗濯掃除隊長★小川

でうまく行ってます


今日から四日間
朝6時半のバスです


頭の悪い私たちは
家での予習復習で一日が過ぎていきます

観光?遊び?何の話?

って感じです(ノ゚O゚)ノ


もうすぐ仮免試験
今日は午前中だけだったので昼寝してから

ヒデトレ&お散歩&買いだしです(^O^)


石山の運転のうまさしみじみ感じる合宿免許です


おやすみなさい(ρд-)zZZ
13 : 19 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ってきたけど
2011 / 03 / 02 ( Wed )






ただいま東京っっ


長崎では雨の中マットなしとゆー過酷な状況で無理矢理ちょっとだけ登りました(^O^)/

それはそれでgoooooood!!!いい経験だったです笑


ほとんど観戦と観光と温泉で過ごした長崎でした

見たいとこ見れなかったり迷ったりぐだぐだだったけれどもね

それはそれで
楽しかったp(^^)q


昨日帰って今日出発
なかなかキテるぜ
忙しいぜ

山形ではお肌つるつる
体質改善目指してきます


さてさて準備しましょ
08 : 37 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
