-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かんこーう
2011 / 02 / 28 ( Mon )
やよは21位

二人でもっとやばいじゃないかと思ってたからびっくりw(゚o゚)w笑

山形で二人で痩せてぎゃふんと言わせてやるわっっ笑

準決勝と決勝はひたすら観戦

からの
お風呂入ったり
全然およばれされてない飲み会におまけでついてったりなどなかなかスリリングでエキサイティングな日でした(^O^)脂汗

今日は岩いけなかったので観光

ふらふらしたー

楽しかった(^O^)


長崎きてから0時前には眠くなる


健康的やな
21 : 27 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎
2011 / 02 / 25 ( Fri )


きちゃいました
ノリって恐ろしい

おもに応援メインー(^O^)

学生だからこそできるの無駄のような贅沢の極み


宿はまるで友達の部屋のような民宿です


これなら寝袋持参の公民館でも・・・笑


暇で暇過ぎて
やよはバーチャル彼氏に夢中です


とりあえず
こっちにきてからは

ちゃんぽん
でっかるちぇのあんみつ味

を食べました
ちゃんと腹八分目だよ


偉いでしょ
20 : 28 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くぅ
2011 / 02 / 24 ( Thu )


明日から
長崎


もちろん出るんじゃなくって応援だよ

クライミングにもサポーターがいたっていいじゃない

あっ?キモい?

とにかく
雨とかまじないわー
それなら早く帰ってきたいね

山形もひかえてるし(´`;)

とにかく
でぶらないのが核心だ




昨日はあゆみっくすに誕生日プレゼントもらったー

嬉しすーっっ

やんわりおそろ(^O^)




昨日のさっきーなは
スノボーであざまみれ筋肉痛まみれでした
07 : 34 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2011 / 02 / 21 ( Mon )
楽しいことあった
いい誕生日だった

べーきゃんこんぺは最悪だった

もともと登れないのに拍車がかかってはんぱなかった

早く終わってしまえと何回感じたことか・・・

来月とか壊滅的に登れないしもうクライミングは観客専門になろうかしら
まぁ
ちょっと体型戻してから考えてみます(´`;)


お酒しばらく控えよー
うちの場合食べちゃうからね

部活のしごと本当に憂鬱
本当に最近負担だ
09 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの
2011 / 02 / 17 ( Thu )
きましたー

ついになってしまった20歳


もう成人です
思ってたより全然子供のまま迎えてしまいました

ここまで大きくなるのに

お父さんやお母さん
やよ
学校のみんな
地元の友達
クライミングの皆さま

1人1人に直接ありがとうといいたくなるくらい

迷惑かけたりお世話になってきました


甘やかされてるといわれ

それを言われる前から実は自覚してるくせに自立できない自分に

そろそろさよなら出来るようにしたいです


いっぱい
笑って泣いて食べて
恋して踊って描いて
走って跳んで登って

いい20年でした

高校1年まではいまでも踊ってるって思ってたよ

予想外

いろんな意味でここまで立派に大きく育ててくれてありがとう


今年こそ痩せます


さぁこれから
ねずみーしー

雨降らないでちょ
10 : 20 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうっっ
2011 / 02 / 16 ( Wed )
朝から埼京線とまって有楽町線もかよ

ついてなー

これじゃ学校行けないし
予定狂いまくり


昨日は
ぱんわんからの尾上家


お腹いっぱい過ぎた
でも楽しかったぁ(^O^)


明日は誕生日
最後の十代なのに遅延2こ続きとか・・・

まぁとりあえず
明日がめっちゃ楽しみだい


今日も何かいいことあるかな



あぁ
老いを感じる
朝の胃もたれ(´`;)笑
10 : 05 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっきーなと
2011 / 02 / 13 ( Sun )
チョコケーキ作った

さっきーな家は相も変わらずハイグレードでしたw(゚o゚)w

まさかの電子レンジ2個



始め
型に入れすぎてハート型が膨らみすぎてしいたけ型になりました

1回目を踏まえての2回目は成功したっっ

ほっ

失敗したの食べたけどおいしかったよ(^O^)

喜んでくれるといいねー

こんなそんなで
助っ人のつもりがなりきれなかった西嶋でした


さっきーなパパ
初対面でしたが
いい人だったー(^O^)


また今度はゆっくり遊びたいな

21 : 59 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2011 / 02 / 11 ( Fri )
雪降ってるー

走れない

っというわけで理想ではこれからプールで歩く予定(結局行かなさそう笑)

そして登って

某H村山で宅飲みだーっっ

プランは完璧すぎる


昨日は帰るのいつもくらい遅くなってしまった

いつもいつもあげられは突き落とされるの繰り返し

悔しいぜ

さすが占い最下位

とりあえず夜は良いことあったけどさ


今日はいい日になると良いなー

09 : 26 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2011 / 02 / 09 ( Wed )
暖かいからか
最近はんぱなく
川沿いちっちゃい虫多いよ(^O^)

走ってると
口にも鼻にも頭皮にもダイブしてくるよ



・・・ついに
さまんさが帰国?してしまった

さみしー


最近やりたいことやらなきゃいけないことがありすぎて時間が足りないよ


もっと有効に時間を使いたいなっっ



とりあえず
昨日の女子会IN中野島
後半はなんかもうすみませんでした

今日は大人しくバイトしてまいります(´`;)

17 : 14 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
女子会っっ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
最近

あっくーつさん・さまんさ・やよりん・にしじ

の4人で集まることおおし

昨日はバイト後
あくつ家集合

早めの誕生日祝ってもらた

わっかの飾り付け
豆腐とミニトマトのサラダのケーキ風盛り付け
バイト用健康サンダル

ありがとござまーす

今日は昼まで撃沈でしたがとても健康的におなかいっぱいになりました(^O^)

あくつはやはりかっこいいっす

せっかく
遊べる予定でしたが

あまり体調良くなかったのでおうちかえったら

夜ご飯食べれないとかいっといて

普通に食べてしまった・・・笑

うん


せめて走ろう思ったけど
夜は怖くて走れません
やっぱり朝でしょ

明日からまた走りまーす



この食に対する貪欲さはいったいいつ薄れるのかな


細くなったら可愛い服を可愛いく着れるんだろうなぁ
想像しただけで楽しいな

だれか食べすぎないように見張っててくれ


21 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふー
2011 / 02 / 05 ( Sat )
やっべー
全然のぼれね

俄然10Aで落ちそうになったよー

でもヒデスクール楽しかった

今日はボルダー
ヒールとかきこみとねじりこみをつかわないと西嶋はここまでダメになるのか

いや、もともとだったのか

ひさぶり
あやたんにも会えちゃったp(^^)q

今度わきわきしに川口にうかがわせていただきます

でぶ西嶋にヘルシープリーズ←わがまま


とりあえず
今は普通に歩けて普通に登れる?(登れてないけど)ことが幸せだっっ(^O^)ヒャッホー





いろいろあったけど

かたちはどんなにかわってしまっても
大切だということに少しもまったくかわりはないと思いました


そうだよね


うん

22 : 03 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLoCあるばむ
2011 / 02 / 03 ( Thu )
遅いだろっておもいつつ
ぶろっくのあるばむ大公開


まずは前日
捻挫祝いにクラッカーでみんなに祝福してもらいましたっっ笑

その後
お風呂の王様→プチ忘年会
P1010023_convert_20110203095146.jpg
いえーい(お父さんもがおもてなし)

P1010024_convert_20110203095435.jpg
バンダナおしゃれクライマーをめざしています(ある意味成功!!笑)

P1010027_convert_20110203100421.jpg
捻挫西嶋がみんなをぱしゃり(ぶれちまったぜ)

P1010057_convert_20110203100546.jpg
あっくーつさん(しゃれおつ)

P1010085_convert_20110203100738.jpg
さっきーこ(美しい!!つややか!!)

P1010101_convert_20110203100946.jpg
あれですあれ、最近セブンに置いてある・・・(ほんとに撮るやつらここにいました笑)

P1010105_convert_20110203101058.jpg
さまんさっっ(萌えー)

P1010155_convert_20110203101306.jpg
アダルトやよにゃん(無駄に色っぽい笑)

P1010157_convert_20110203101540.jpg
こんにちさまんさー(楽しそうですねー)

P1010183_convert_20110203101718.jpg
すまいるさまんさー(輝いてますねー)

P1010193_convert_20110203101913.jpg
決勝1課題目みくみく(うはっっかっこよす)

P1010199_convert_20110203102113.jpg
決勝2課題目さまんさ(なかなか絵になってます)

P1010214_convert_20110203102237.jpg
決勝3課題目さまんさ(気づけば写真さまんさだらけだ)


P1010268_convert_20110203102508.jpg
あっこれはー(えーっと)

P1010274_convert_20110203102636.jpg
そのー(なんていうか)


趣味です
ごちになりました・・・えへ←吐



とりあえずいっぱい写真撮ったのにウルトラぼけぼけMAXだったので
こんなあんばいになりました


打ち上げも
たのしかったー


ほんとはでたかったけどね


2011も出たいなぁ


11 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふふ
2011 / 02 / 03 ( Thu )

今日はひたすら寝てしまった・・・

朝おきて
気がついたら寝てしまっていた

とりあえず走ってバイト

さっきーながソウルみやげくれたよーーっっ(^O^)

幸せだ
ありがとう

これできっと西嶋も
もちもちの
とぅるとぅるだ


今度はソウルへ一緒に行くぞっっ


楽しみすーp(^^)q

00 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはーー
2011 / 02 / 02 ( Wed )
最近朝更新

きのうは自分の登れなさにびっくり(゚Д゚;)

からのがっくし

まぁ
こんなもんだろと慰められながら登りました


やよもやよでだいぶつらそうでした(-ω-;)笑


ふたりそろってやべー


かなりあせるけど無理しない範囲でやろっっ

来週あたりからいろいろ解禁できるかな


何個か楽しい予定も増えたので西嶋は幸せです




・・たぶん(^O^)笑


08 : 39 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい朝
2011 / 02 / 01 ( Tue )
今日はぽかぽか
外にでても手袋いらないですね(^O^)

いいジョギング日和ー

最近ではやよにょんも走ってるようなので

私も負けずに頑張ります

昨日走ってわりと普通めにのぼったのがきたのか

寝坊でちょっと動き出すの遅くなっちゃったけど

今日も走って登ろう

なんだかいいことあってもよさそうな天気だなぁ


・・・やっべ
資格の提出物出さなきゃ
10 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
