-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もりもり
2011 / 01 / 31 ( Mon )
これから横浜ーっっ

着地怖いので私はひたすら簡単なの登ります

はやめにあがったら遊べるので今から登りますっっ

じゃっかん遅刻
ごめんなさい


くよくよするより
次のことを考えろ

・・・はい、
そうします(^O^)/


今日はちょーーーー
ゆっくりだけどちゃんと走った

一歩前進
こういうことだなっっ


ふっふーん♪
13 : 09 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めずらしく
2011 / 01 / 30 ( Sun )
もやもや
したこのかんじ

最近体調がすぐれないせいなのかー

太ったって自分でも他人でも自覚出来ちゃう域まで来たからなのか

はたまた
いろいろ思うようにいかないからなのか

食べる量気にしてても

冬頑張って動いて消えた肉たちはみごとにこの約2週間で余計に戻ってきました

そんなこんなで我慢できない自分にもいらいら


そして最近起こる
度重なる細々した不幸

なんだか運気下がってる気がする

ネガティブ失礼いたしました(;´`)

今日は早く寝て
こんなもやもやとはおさらばしたいです(´ω`)
20 : 54 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった
2011 / 01 / 30 ( Sun )
審判講習会終わった

なんか
もう
いろんな意味で終わった((゚Д゚ll))

あんなに真面目に講習聞いたのに結局うっかりミス連発

はぁー

悔しいっっ

皆受かってうちだけ落ちたらどうしよー


とりあえず西嶋は疲れてしまいました

捻挫でデブがヒートアップ

明日から走れたら走って
ムリそうなら歩きます


めざせ
だらしなくない体
15 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納会
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今日はこれから部活の
納会だよー

スーツめちゃくちゃ嫌だよ

就活怖いよー

最近走れてないツケがまわってきた感じ

しーかーもー


走れないから
ストレス発散=食
気がつけば
こういう感じに・・・

最低ですな

とりあえず
明日から審判講習会

どうにか頼み込んであっきーらに一緒に筋トレ付き合ってもらおう


まぁだめなら
一人でやりますよ(´`;)


17 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩く
2011 / 01 / 27 ( Thu )
って素晴らしい

両足でスタスタと歩くと
速度はんぱないっっ

その足で病院行ったら
腫れはひいたけど
今回の捻挫は結構派手にやったから

本当は2月半ば過ぎまではあんまり動かさんほうがいいみたいです

まぁうまくやろう


とりあえず今から立川だが
やよごめんなさい
調子にのって遅刻です




うーん
最近時期的なせいもあるのか無駄に気が立っちゃって
皆さん
西嶋がぐちゃぐちゃいってたら流し聞きしてあげてください


11 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春休み
2011 / 01 / 26 ( Wed )
やったー
昨日テストが全て終了

正直
今回論述が多すぎて
成績どうなったか検討もつきません(^O^)

とりあえず成績は発表の3月までは忘れますっっ


からのリハビリクライミングっっ

なかなか
弱いけど
足の調子はいい感じ

やよとこうやってルーとするのも久しぶりな感じで嬉しかったです



とりあえず
開放感やばし
さっそく昨日も有意義な時間を過ごしました


最後の楽しい春休み
うまく使いたいものです

とりあえずいっぱい寝て動いて健康的に過ごすのが目標


11 : 10 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テスト
2011 / 01 / 24 ( Mon )
テスト期間です

今日は

国際経済協力論
日本環境史論
環境科学


かーなーりー
重い

いやはや
環境科学がこんなにかけると思ってなかった

エルニーニョ以外はやんわりいけたんじゃないかな

とりあえず日本環境史論は知りません

あんなに塵芥おしでくるとおもわなかったし
町奉行スルーだとは・・・


一日で3つ
ぷらす
連日で重いテストっっ

こんなにつらいの久しぶりっっ(^O^)泣

明日のエネルギー論と環境特論

終わったらながーーい
春休みだっっ(^O^)g


今夜が山だ
早く明日の夕方になれ

21 : 53 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調子乗ったぜ
2011 / 01 / 22 ( Sat )
今日は勉強してから

復帰くらいみんぐ


案の定
全然登れなかったぜ


うう
あれれ

全然
気にしたこともない
痛くないところが腫れてきたよー


なぜなんだw(゚o゚)w


明日は本当に
筋トレしに行く気持ちでいこー
01 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二次災害だよ
2011 / 01 / 20 ( Thu )
朝から昼過ぎまで
久しぶりに図書館で勉強

眠かったーっっ

足首のうえのほうが腫れてきたから今度は何かと思ったら

テーピング直まきではがすとき剥けた皮膚のところにばい菌入って腫れた疑惑

予想外だにしない
二次災害キター(:∀;)ノ笑

とりあえずはやくいろいろなおれ(;ω;)


バイトで久しぶりにぱんぷ行ってホールドさわったらなんだかやけに切なくなったよ


・・・よし、
お風呂入って勉強しよ(^O^)
00 : 25 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁ
2011 / 01 / 18 ( Tue )
応援だったけどBLoCめっちゃ楽しかったっっ

とねぎ氏あくつ氏おがわ氏歩くの遅くてごめんなさい
お世話になりましたー

皆と一緒に
出たかったな

お世話になった皆さんありがとうございました
うるさくってごめんなさい

西嶋家の大混乱とBLoC写真集はもうちょっとしたら載せます(^O^)オタノシミニー


テスト前です
焦りまくりです

怪我も微妙です
はやく動きたいです

ちょっと太ったかな
家だとどうにもだめだ

なにかはじめないと・・・本当に昔に戻っちゃう


とりあえず来週テストが終われば状況はかわるはず

出来ないとわかるこの登れないもどかしさ

登らないのと登れないのは違いますね


はー
とりあえず勉強します(:ω;)
17 : 23 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむーーん
2011 / 01 / 15 ( Sat )
終わらない終わらない

なんだか
全然レポート埋まらんてぃんだよ


明日ライノでBLoCだから
さまんさ・あっくーつさん・やよっちーのが
狭い西嶋家にやってくるよーっっ

お父さんお母さん
大混乱だよゴメンネー


集合時間も定まらず
メイド喫茶の夢は私の捻挫で破れ


早くもグダグダな予感です
流石です



彼女たちが来る前に
せめてレポートは終わらせるぜ


英語のテストは昨日の蓄えでどうにか乗り切れるかっっ




・・・どうかはあまり自信ないです


怪我したぶん応援がんばりたいと思います
みんな、邪魔なんていわないでくれると幸いです



怪我する前に申し込んだ
ベースキャンプのコンペまでには足直して全部元通りになりたいです



うはっ





16 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついてない
2011 / 01 / 12 ( Wed )
年賀状めっちゃ後出ししました

P1000965_convert_20110112142454.jpg

短時間の割りに力作っっ笑


先日成人式がありました
とてもたのしゅうございました

P1000979_convert_20110112143646.jpg
ごちゃまぜでぱしゃり
P1000981_convert_20110112143925.jpg
あやとぱしゃり九段の子にもあいたかったね
P1000993_convert_20110112145314.jpg
ほぼC組さんたちとぱしゃり
P1000982_convert_20110112151138.jpg
なつかしーーっっ
P1000991_convert_20110112150851.jpg
なかよしっっ
P1010014_convert_20110112144936.jpg
学年同窓会みんな大人になってるー笑&はーれむになってますけどっっ笑

おみくじ
そういえば末吉
なんだかきになっていたけれど
こういうことだったんですね


昨日朝からついてないついてない思っていたら
夜にがっつんきました


不運


ぱんつー振り替え休日だから
週末のBLoCにそなえてライノにのぼりに行ったら

閉店間際捻挫

みなさん本当にありがとうございました
人の温かみが身にしみました

とくにしんさん&やよ!!
重かっただろうに・・・


とりあえず
右足内側と外側捻挫
まるでおととしのJOCのやよですね


本当ショックだ
ライノ楽しみにしてたのに・・・


やよみたいな
1週間後に大会出場という奇跡を起こせなかったら
せめて応援には行かせてほしいな


昨日の夜予定してた勉強会も中止
本当にごめんなさい


ばちがあたったのかなぁ


真面目にテスト勉強しろってことか
走れないし太りそうだわ


15 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これから
2011 / 01 / 10 ( Mon )
成人式っっ

お父さんとお母さんとごはんたべてるー


中学のともだちとか
懐かしい過ぎる


自分でゆうのもアレだけど昭和顔で着物顔だ
12 : 12 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり
2011 / 01 / 09 ( Sun )
お正月初ジム登りっっ

全然のぼれませーーん
ここまでの絶望感は久しぶりかもっっ笑

いつもながら
ここからまた1年間始めていきたいと思います


昨日は眠気と疲労で顔やばかったなー(-ω-;)


今日は早く帰って寝ないとね

バイト頑張る
07 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
((o(^-^)o))
2011 / 01 / 07 ( Fri )
成人式近くなってきたー

今日は高校時代髪切ってもらっていた地元の美容院に打ち合わせ

ひっさびさー

特に希望ないので
髪も化粧もおまかせー(^O^)笑

どうなるんだろっっo(^^)o


そしてやっと年賀状書いた
本当力作

クレヨンで手が汚れてしまったら申し訳ございません


これから
町田にもっち&きみちゃんに会いにゆきます

クライミングは明日から本格始動(ノ゚ω゚)ノ

ライノまでになんとかこうとかなるかなぁ

まぁ
春休みが頑張る時期かな
下手したら人生で1番登れる最後の長期休みかも

もう少し自分なんとかなろうっっ笑



18 : 17 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
登りはじめみたけ
2011 / 01 / 06 ( Thu )
日はみたけってきました
イギリス人のトラバースの半分だけみたいな7級さえ落とせず

トラバースではヒールがかからず

途中から目に見えてテンションががた下がりの西嶋でした


忍者に移動したら
みくみくが到着されていたのでテンション復活(^^)
でも私がやったのは忍者岩の横の岩の3級

この課題すきー(´`)

右足ヒールかけすぎてがち筋肉痛

当日になるって
わたしもまだまだ捨てたもんじゃない

しかし
みたけからのバイトは
地獄だった

じゃっかんの体調不良が車内でねたはずの私に襲い掛かり

しんどかったーー

ちゃら山さん接待クライミングありがとうございましたっっ

やよはヤキソバとかメロンパンとか心配してくれてありがとう

みくみくはじめ山なしーズの皆さん

めっちゃ面白かったですっっ

テスト終わったら
また行っちゃうぞー


勉強全然してねー
まじやべー
12 : 38 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OFF
2011 / 01 / 05 ( Wed )
年末から今にかけて
クライミングモード完璧OFFなかんじです

みたけとか外岩への関心は依然ありますが……


バイトしてるときも
年始からがっつり登ってる人をみてると焦燥感と感心+αを感じるそんな感じです



がぜん私は今日も登らず
寝る→走る→買い物

満足ですよ

可愛い可愛い
もっとほしいっっ

物欲は尽きませんね


そろそろ
太ってきた肉を無くさなきゃー


そして勉強しなきゃ
00 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011
2011 / 01 / 03 ( Mon )
あけましておめでとうございます

元旦に長文を書いたのに消えうせてしまって更新する気も消えうせて今に至ります

まさかの新年幕開けな感じでしたか

これで良かったと思います(^O^)笑


うまくスムーズにいくかは私次第みたいです

今年こそ幸せになりたいーーー笑


20歳、3年生というわけで嫌でも現実と向き合わないといけない年が来ちゃいました




去年同様
今年もいっぱい迷惑をおかけするとおもいますがどうか仲良くしてあげてください

私も今年は
もっと周りのひとに気を配れる人間になりたいです


とりあえず
今年が大事な人達ににとっても自分にとっても何か短い人生でプラスになる年になるよう願いたいです


どうぞ自分かってな私ですが懲りりずに友達でいてください


今年もよろしくお願いします

09 : 51 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
