-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みたけくん
2010 / 12 / 31 ( Fri )
いってきたよー

お天気は途中おひさまが出てくるほどで

なんとかもちましたっっ(^O^)ヒャッホー


結局
移動あんまなしの忍者岩周辺で終わってしまいました


私はがぜんマミ岩の2級ずっとやってたら3級の右手のスタートホールド?のところをかけさせてしまったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

かつ私の指は血まみれ


まさかの相打ち


なんだか持ちやすくなってしまった気がします


大変申し訳ないです

おかげで登れたっっ
ちょっと複雑


今回はみくみくとか
まさかのあやたんとか
りえちゃんとか
みっくんファミリーとか

知り合いいたし
皆優しかったから

とっても楽しかった

やっぱ
自分のマットあるっていいですね\^ω^/


近いうちにまたいっちゃうぞーっっ\(`ω´)/



一緒にまた行こうね
09 : 05 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
2010 / 12 / 30 ( Thu )
奥多摩さむいさむいさー


何故今日に限って天気悪いんだよー(´:ω;`)

みたけ激さむくんだろ
これきっと

鼻水垂れそう…。



今日のお弁当は見た目のわりには普通のあじにつくれた気がする(^O^)

リクエストこたえて
鶏肉だぞ

しかし
雨降りそうだし

すぐにあがるかんじかな(;´Д`)


今日はみくみくに会いに行くのが目的かなー




やよりんまだかな(゚ω゚?)





09 : 26 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軟骨
2010 / 12 / 29 ( Wed )
軟骨ピアス
予定ではもうあいてるはずだったのに


母反対気味で
自分であけたらガンギレしそうなので出来ず


今に至ります(:ω;)

痛いの覚悟だから
許してちょーだいな


とりあえず
やよが今日来れなかったからひでさんとかにお世話になったりで

人の温かみを感じた一日でした

さんくすですっっ


ボルダーではあっきーらとともにれいくんの世界に圧倒されまくりでした

まさに
ぶらぼーって感じでした

良いもん見してもらって得した気分だわ(-ω-)うんうん


同世代はいいね(^O^)ノ

うん
楽しかった

02 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すぱ☆らくーあ
2010 / 12 / 27 ( Mon )

今日はこたつでごろごろな午前中を過ごし

午後からさっきーなと
後楽園のラクーアにある温泉へ……


3000円(岩盤浴込み)
と普通のお風呂よりはお高いけど

岩盤浴の種類とか

行ってないけど休憩するところの豪華さ(ベッドごとにテレビ付いてんだぜ)

アメニティの種類とか

きれいさから考えると

納得p(^^)q

ちゃっかり
帰りはイルミネーションとか見ちゃって

ゆっくりまったりしてまいりましたっっ


いいレスト日だったな


でも
せっかく部室寄る予定で飯田橋いったのに意味無し


っていうか29日
二子行きたかったなぁ

バイトだーい


まぁ
さっきなーは今日も可愛かったからいいか(´`)

二人ですっぴん帰宅です


帰り何かDVD借りようかなぁ(゚ω゚)


21 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かわっっ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
乾燥してるからなのか、
皮の減り半端にゃーです


今日は最近の現状把握してみたいと思います


とりあえず
昨日言われたこと感じたことはちゃんと頭において登ろうと思います


今日はわりと意識出来たかな


今日は時間なかったのでボルダー

最近やよの課題はおもしろくって私のテンションをもりもりさせてくれます(^O^)


本当は一緒の課題でセッションしたいんだよねーっっ

お互いで刺激しあって成長するっていう環境をやよにつくってあげられないのが本当に悔しい


いつもいつも与えてもらってばっかです


もうっ
同じくらい登れたらどんだけ楽しいんだっっ

考えてみただけで
わくわくしちゃいますねー

強くなりたいと思うのはだれかに勝ちたいとかじゃなくてもっと登りを楽しみたいからなんだなーっって思います


始めてこのかたずっと激弱くんだもんな


だから
楽しめるようになるためには私はだいぶ頑張んないとまずい


とりあえず今日はちよねえさん&やよ&はなに感謝


02 : 14 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2010 / 12 / 26 ( Sun )

24日
15時-23時バイト

25日
8時30分-16時バイト

充実してました(^O^)泣


でも実際
店長宅に行ったりなど
かなり面白かった

居心地良すぎる

また今度は店長いるときに行きたいですね



25日はまさかのスパルタ指導w(゚o゚)w

図星だらけの反省点多しのでちょっとうるうるしました(TωT)ウルウル


こんなくそ野郎に希望を持たせてくれてありがとうございます


出来ないってはじめからあきらめてたらそりゃー伸びませんよね


5級は落ちちゃいけないグレードです


ちくそーっっ
混んでない電車の中で朝っぱらから粘着質にいちゃつくなーい!!(゚Д゚;)汗
07 : 54 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々
2010 / 12 / 24 ( Fri )

みたけーっっ

やよと二人だけだったので右も左もわからず


どの岩でも隅の方でかさかさ登ってました


時間もすくなかったので今日のメインは偵察ということに決定


正直あんまり登ってないとです


お弁当食べたりで
ピクニック感満載でした


30日に頑張ってみます(^O^)


帰ってからはもっちとあいちゃんと会いました


めっちゃ楽しかった
またあいたいよー(^O^)
06 : 58 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キター(・∀・)ー
2010 / 12 / 23 ( Thu )

ヤットキタ
マットキタ

予想外にでかかった
定価がかなり安かった

感謝です
さんくすです(:ω;)

今日はこれを使って
マットデビューだわ

弁当つくってる時点でピクニック気分だけど…笑


夜は高校の友達とも会うし
今日わくわくし過ぎて
あんま寝れんかったわ
クマいとやばしっっ


09 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むーーーーん
2010 / 12 / 22 ( Wed )
時間があったので
30分くらいならんで

プレッツェルげっと

うまかった(^O^)
写真取り忘れた

くそやまあっきーらが
荷物を電車に置き忘れたので

やよと二人で
ライノへ修業に……

いやはや
全然登れなかった


まさかのパンプ以外でも
本当にやせなさいって言われた


ガ━(゚Д゚;)━ン


こんなにいわしめるほど私はデブなのかっっ


忘年会
のんでも食べ物控えます

これでいいでしょうよ


10 : 06 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲労?
2010 / 12 / 21 ( Tue )


昨日はお昼

なんと
叙々ってきました

おいしかったーー
またいこう


7限まであったから
バイトの飲み会行けず

しょんぼり(-ω-;)


まぁ今週は楽しいこともりもりだからいいか

あっきーらに頼まれた紙芝居だが

手を抜いたわりには良いできだっっ


っていうか
エントリー21番ぎりぎりキャンセル待ちとかっっ


レギュラー女子になるのか
13 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょいちょいちょーい
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今ひたすら部活の印刷物をこなしています


年賀状×160
納会通知×160
(往復はがきだから両面)

=480

……多すぎる

年賀状片面だけど
納会通知とか
去年痛いめかなりみたから恐怖でしかないよ)゚0゚(ヒィィ

よけいに買ってないから
失敗は許されない


今日自体は
お父さんと一緒にバイトから帰ってから

お風呂の王様

気持ち良かったーー


ここまでで終われたら最高だったわ


とりあえず早く終われ
23 : 51 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
荻窪っっ
2010 / 12 / 19 ( Sun )

ブロックもでたかったけど今回は荻窪のコンペに出ましたっっ

しかも諸事情で
一人で参戦w(゚o゚)w

結果は……


ビギナー9位
全完登の8名通過でした


1番難しいの登れなかった……


やよにゃんせっかく応援来てくれたのにごめんなさい

アップ不足もあったけど
まだまだだなー


歴だけだったらミドルだけど実力だとまだまだビギナーで出れちゃうなこれ


次はブロックで悔いなく登ろーっっ(^O^)ノ


からのまさかの異色メンバーで打ち上げ?

うち的には楽しかった
人肌こいしくなったぜ

また近いうちにお邪魔しまーす(^O^)

今回はちゃんとおうち帰れたし、早番にも間に合う時間に電車乗れたっっ


バイト頑張ろーp(^^)q
07 : 48 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
反省
2010 / 12 / 17 ( Fri )


昨日はだいぞーの誕生日会的な・・・

あいがホットなケーキをいっぱい焼いてもってきてくれた
ありがとーーーっっ

だいそう20歳は幸ありだといいね
おめでとー\(^ω^)/


リンゴ入りでうまうまでした

ゼミでは先生がケーキとお菓子たちをごちそうしてくれました
ありがたいっっ

モンブランうまうま


そして


昨日は部活のコーチ会



からの白木屋
終電余裕だったのに普通に寝過ごした


池袋の次
秋津だーーい


はい、
上りはありません
はい、
タクシーで帰宅です


食事代ういたのがパー(TωT)



昨日はデーブ西嶋への道まっしぐらでした


しばらく自粛します


雑誌読んだら
モチ上がったし

ちょっとだけ
効果出てきたので

忘年会に負けず
ダイエットさらに頑張ります

見た目がだめならせめて可愛い服が着たい!!


この間のBLOCの写真等
私は全然とってなかったので




やよにゃん&さまんさのブログを要ちぇけら★笑




二人とも勝手にブログはっちゃちゃダメだったらいってください
12 : 29 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お父さんとわたし
2010 / 12 / 16 ( Thu )
まさかの3日連続父ネタ

昨日
約4日間のシカトを経て

やっと仲直りできましたー


今回短かったぜ
ひゃっほーい(^O^)

改めてお父さんラブ

本当にへこんでたから嬉しさ120%


昨日のぱんつーからの車の中で普通に話してくれたっっ

これからも仲良くしようね



とりあえず
残された問題は

・成人式の幹事
・部活の仕事

終わるかなー)゚0゚(ヒィィ


なんだか
昨日のばいとは
とっても楽しかった

ただいまぱんつーは
私の気持ち悪い写真で溢れています


皆さん
楽しんで20~30枚くらい貼っていたとおもいます?


セールの
良い宣伝になることを
ただただ祈るばかりです(;´`)

10 : 37 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もんもん
2010 / 12 / 15 ( Wed )
昨日はぱんつーに
久しぶりに
活気があった気がしました(^O^)

やはり
ちよねぇと登るの楽しい

うー

なにをしてても

お父さんどうしよう
が頭をちらつきます


ひーーーーーっっ


いっそ1ヶ月くらいレオパレス借りたいくらいだわ


今日はお父さんがのぼり来るから帰りがどうなるか

……不安だっっ


正直誰か泊めてくれ
07 : 36 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外
2010 / 12 / 14 ( Tue )
まさか
こんなに長引くとは


お父さんが
なんだか怒っていて機嫌が悪くて


いつものとおりの
私をシカト体勢に


こうなると長いんです

避けられればいいですけど
いかんせん
家が狭いから

自分の部屋に行くときは
こたつで横になってるお父さんまたいで行かなきゃならないし


がんがんコミュニケーションです


避けることは不可能



お母さんには
どっか1週間くらい泊まりいっちゃえとのアドバイス

結局だいたい中野島で夜遅いから寝床はなかなかみつかりませんわ



うつうつー(-ω-;)
10 : 27 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまー
2010 / 12 / 13 ( Mon )
今日はまさかの3限休講
これは
テスト勉強か
レポートだなっっ(^O^)

テスト範囲終ったから7限でなくてもいいっぽいんだよなぁ


とりあえず先生はいい人だし今日は様子いってみよ


なんだか昨日はラッキーだったな
13 : 43 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
良かった
2010 / 12 / 11 ( Sat )
……おうち帰れた

小田急のじゃっかんの遅延のおかげで

な、ななななんと

乗れぬはずの急行にのれた(*^ω^)/

やはり乗り換えは走ると最高にいいですねっっ


あんなに一生懸命帰ったのに

すでに中野島にむかってる

切ない(゚ーÅ)

今日は忘年会っっ
それまで働いて登って頑張ります

07 : 42 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯医者
2010 / 12 / 10 ( Fri )
突然だけど宇都宮の旅で
友達やほっい\(^O^)/
って思えました

君たちに出会えたこと感謝です

さぁ
昨日のダラダラで疲れもとれたことだし

年末だけれどもまたしきり直して頑張りますっっ


とりあえずこれから前歯の虫歯治療ですっっ)゚0゚(ヒィィ
朝から怖いぜっっ


09 : 15 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うー
2010 / 12 / 09 ( Thu )
色々あったけど



なんだかそろそろ潮時かな


さすがに堪えてるぜ


楽しいことだっていっぱいあったけど

考えるのもつらいのもややこしいのももういいや




だけども
優柔不断だから

あともうちょっとだけ
考えてみよう
02 : 05 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
現実
2010 / 12 / 06 ( Mon )
昨日と一昨日が楽しすぎて現実がつらい

風邪ではない体調不良におそわれた西嶋


そのためか今日は一日うつうつでした(:ω;)


昨日いっぱい話して
高校で習った話みたいに、
他者に伝えることによってさらに自己認識


つらくないといえばうそになるよなー



高校でひろしにならった現国はとても影響が大きかったな


なんだか
またひろしとしゃべりたいなぁー


不健康は心も不健康にしますね


先ほど
今日の華麗なる遺産
まさかの録画失敗という連絡がきました


ガ━(゚Д゚;)━ン

20時10分から7限始まるよ(。。;)

帰ったらエネ論と特論の課題が私を待っている


こわひー
20 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うう
2010 / 12 / 06 ( Mon )
かゆくて目がさめて

足を見たら
全体にぶつぶつが……)゚0゚(ヒィィ

うーん
じんましんかなぁ

ちょっと怖いので
今週は大人しくしよ

とりあえず
明日の鍋パはキャンセルさせてもらおうかな

08 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばい
2010 / 12 / 06 ( Mon )




めっちゃくちゃつまってたこの2日間


まず
Bloc第5戦?
inロストキャニオン

さまんさ・あくつさん・やよにゃんで

おそろT&色違いハーフパンツで参戦

スタッフの方々、選手の方々みんないい人ばっかだし課題も登らせてくれる系だったので気分良く登らせていただきました(^O^)


皆さんお疲れ様です

さまんんさ&やよにゃんは決勝も頑張ってました

かっこよかた(^O^)/


そのあとはー
あくつ家で4人で打ち上げ
すぐ寝ちゃった

そして今日は初☆塩原
岩場はやっぱジムとかってがちがうわーい

収穫なし
とりあえず後悔3級は次回絶対おとそー笑

帰りは餃子
まさし
駅前の餃子屋さん
まさかのはしご


あくつさん
せんさん
本当に運転ありがとうございました


免許さえとれたら色んなとこいくぞっっ



もう書きたいこといっぱいいーーーーーっぱいあるのにかききれないです

とりあえず
さまんんさには本当感謝してます

また年内にあいたいな

そしてあくつさんやよにゃんにもめっちゃ感謝


また皆でなにかしたーい
00 : 07 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はー
2010 / 12 / 03 ( Fri )
宇都宮っっ
初上陸(^O^)

初Bloc参戦
おもいっきり楽しんで来よう(^0^)/

5日は初塩原だし
ワクワクしてたまりませぬなっっ

まずBloc登れる課題何個あるかな

とりあえず
やよ早く西嶋家こーい


明日は早起きです(´Q`)。oO

22 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しっっ
2010 / 12 / 02 ( Thu )

今日は恒例企画
まどかの誕生日会的なものをやりましたっっ


胡桃のパウンドケーキつくった

プラス

いつものチーズケーキ

あいとうちで
生クリームを持ってきたのでトッピング(^O^)

生クリームうま

プレゼント喜んでくれてよかた(ノ゚ω゚)ノ
20歳おめでとっっ


そして夕方からは高校時代一緒に短距で頑張ったさぁちゃんとお食事会


幸せそうでなにより
今度登りに来てくれそう
プリクラなんぞしっかりとったの1年以上ぶりかも

顔ぱんぱんマンでした

まぁ
楽しかったからよしとしよう


今度は短距の会ひらこうねっっ(・ω・)ノシ
23 : 09 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまったー
2010 / 12 / 02 ( Thu )
昨日は動き過ぎのためかどうしても眠たくて眠たくて……

やらかしました

いま頑張って朝から中野島に向かっています

1050円無駄やん

とりあえず夜さぁちゃんに会うにはこれしか方法がなかった


私いま、疲れてるぜー(*_*)
09 : 28 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
