-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くわーっっ
2010 / 11 / 30 ( Tue )
荻窪も
皆しゃれおつー

しかも平均的に強かったw(゚o゚)w

ビビりチキンな私たちは
2階行っても新しい壁さわれなかったっす

今度平日とかの昼間に来ようっっ(^O^)ノ

今日いった意味なー笑


4級も登れなかった)゚0゚(ヒィィ

シューズもボロボロだし、土曜のBloc心配だぞ☆アハッ


何でこんな登れないんだろー

23 : 23 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隠さないと…。
2010 / 11 / 29 ( Mon )
1限英語の小テスト
勉強したのにあんま意味なかった……

おかげで今日はクマ濃度MAXのすっぴんだったよ)゚0゚(ヒィィ

マスクでどうにかごまかせたかな

今日は昼休みから3限にかけてえりとラクーア行ってきました

服買いたい衝動にかられて2着で安くなるのをえりと購入しちゃった

もっと見たかったよー

そのあとは二人してどうしても食べたくなってSUBWAY

うまーっっ


今度はステータスあげに叙々苑にランチだねっっ(^ω^)


楽しかったー
また行こうねっっ


帰ったら録画した華麗なる遺産が私を待ってる
22 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わりと
2010 / 11 / 28 ( Sun )

充実してたぜ
今日1日っっ

お父さん帰ってからは午後の部ボルダーっっ

新★ヒデスクール課題手直ししてもらったり
ちよねえきて一緒に登ってくれて西嶋高まることができました(>ω<)


外いきてーってつくづく感じた今日この頃でした


春休みに御嶽行って
後半は3月免許とったらがんがん行ってやるー


っていろいろ妄想してました


そのあとは池袋にいって母・みさこと買い物

時間なさすぎて全然見れなかった
SEIBUのアウトドア系の充実に驚き

普通のブーツ買う予定がパタゴニアのブーツを買ってしまった(ノ゚O゚)ノ

可愛いからいいやー笑

ほんとはもっと買うものあったけど時間切れ

今日はデザートに我慢してたきなこというご褒美

牛乳とおいしくいただきましたっっ

明日の朝ごはん決定

効果はゆっくりだけどダイエット結構いい感じー

明日めっちゃ朝早い
6時半家出るとか……
00 : 04 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょーねむ
2010 / 11 / 27 ( Sat )


昨日は
練習終わって帰ってきたらうちの部屋並に居間のちゃぶ台が汚かったので

珍しく食器洗い
(どうやらお母さんは力尽きてねちゃったみたい)


馴れないことやったら目が冴えてしまった


寝れない


何だかんだで3時に就寝

最近ケーキづくりだなんだで平均3~4時間しか寝てない


今ぱんつーでお父さんとよじよじ(^O^)

ルートもボルダーもガラガラ

平日の昼間より空いてるかもw(゚o゚)w


うちもマットさえあれば外行きたかったなぁ


まぁ
今日はこのあとお母さんとお買い物だからとりあえず我慢しよー(-ω-;)
13 : 17 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好み
2010 / 11 / 26 ( Fri )
また韓流
ドラマ華麗なる遺産
がまたやってることが発覚w(゚o゚)w

イ・スンギ?格好よ

ああいう顔もかなり好き一癖ある顔もいいね(^O^)


最近また山本裕典ブームも到来中だけど…笑

まぁそんな好み言っててもしょうがないけどねー


とりあえず
やっぱり面白いー

録画してまで見ちゃうー

今日はレポートやって宿題やるぞ(`ω´)

08 : 29 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しっ
2010 / 11 / 25 ( Thu )

ばいといったら…

いきなりみほうが何かくれたw(゚o゚)w

中身はシールでしたっっ
めっちゃ西嶋好み

もう手帳に早速つけました
ありがとうっっ

ビギナースクール最終日だったからか生徒の人が手作りの指輪(ホントは手芸のときに針さすようらしい)をくれたっっ(^O^)

今日早速使ってます
ありがたやありがたや


なんか昨日は心がほっこりしました



14 : 02 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆーき杯
2010 / 11 / 24 ( Wed )

学校昨日はほとんど寝なかった

うれしいーーーっっ


終わって即行ぱんつーへ


途中いろいろ買い出して
4時半とかに着
そこからケーキ飾り付け



お菓子作り上手な人からしたらアレだけど
めっちゃ可愛くできた気がする)^o^(


パウンドケーキも好評だった気がするし嬉しかったです(・ω・)


またつくるぞー
レパートリー増やそ


西嶋は登る以外のことのほうがまだ器用にできるぞ


昨日は夜気が緩んだで今日はしっかりいい食生活します



とりあえず鈴木さんお世話になりました(^O^)
P1でもりもり働いてください
09 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠い(ρд-)zZZ
2010 / 11 / 23 ( Tue )
昨日は7限帰ってから卵と格闘\(^O^)/


うちの泡立て器うるさすぎ&ぼろすぎ

深夜に騒音ごめんなさいっっ


今朝はもうボロボロっす……



学校なんであるんやーい
10 : 30 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手首
2010 / 11 / 22 ( Mon )
……やられた。

冬のマーガリンは固すぎる(:ω;)


3限でHP貯めて4限がんばるぞっっ
14 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一目惚れ
2010 / 11 / 20 ( Sat )

今日登りに行ったらあやちゃんがいた(^O^)

でもついたばかりなのに即効帰ってしまった……(TωT)ウルウル


お大事にー
(ちなみに写真は帰り支度をするあやさん笑)


話変わって
ぱんつーのちかくのセ○ジョーで最近よくはたらいてる女の人に本気で一目惚れ

初めてレジ受けてもらったときのあのうるんだ瞳に心奪われました


最近では
レジはなるべくその人に当たるよう努めてます


何て言うか
仔犬系


行きは会わなかったのに帰りは会っちゃったよー


興奮っっ(ノ゚ω゚)ノ


しゃべってみたいー
下の名前何て言うんだろ


聞きたいけど……
恥ずかしくてムリだっっ(//△//)



本気でテンション上がってる自分がいる


ちょっとびっくりw(゚o゚)w笑
22 : 48 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
首が
2010 / 11 / 20 ( Sat )
……痛い

火曜登ったときに右の首筋痛いのが今日の午前までずっと続いてたのに


お昼から左に変わった!!w(゚o゚)w


どういうことやねーん


うつむくと痛いし
今日登ってても痛くて


しゅん(ノ_・。)
な西嶋でした……。



せっかく新しいスクール課題やる日だったのに


なんで右から左になったんだろう

人体の神秘や


とりあえず早く治るといいなぁ


結構生活にも支障ありだよこりゃ

00 : 40 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満足
2010 / 11 / 19 ( Fri )


今日は5限までだったけど7限終わりのみさこを待って

近況報告会開催\(^O^)/

お互いしゃべりまくりでかなり満足

いや、もっとしゃべっても良かったかも(´ω`;)笑

今帰り途中
壊れたパンプスホッチキスでとめたけど結局また崩壊

歩きづらすぎだーっっ


みさこまた遊ぼ

00 : 44 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒い…。
2010 / 11 / 17 ( Wed )
お父さん登りに来なかったから一人で今とぼとぼ帰宅中(;_;)

いかんせん寒い!!!

しかも
まだゼミのやつ終わってなーい


明日学校が終わればまた三連休

どうにか乗り切れるといいなぁー……。



いろんな意味で今夜がやまだ(;ω;)

怖ひー
23 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順調
2010 / 11 / 17 ( Wed )
メールを送って
健康的な食生活を送っている西嶋です(¨)ノ


結構いい感じ
腹8から9分目キープです
しかーし
登りの調子悪し

デブも原因だと思われるから今回はがちで痩せるように頑張ろう

明日はゼミの資料完成させなきゃ




……大部分はうまくいってるんだけどなー


00 : 14 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外に
2010 / 11 / 15 ( Mon )
大学生って暇じゃないのよ

そりゃ春休みのときはいいけど(´ω`;)


最近本当にうちの学部は時間使いにくいと感じます


休みだって人と合わないと意味ないしー


これだったら高校生のときのほうが良かった気がするよ



まぁこんなこといってもしゃーないってわかってますが


とりあえず春休みまでの目標は時間の有効活用



話変わって

やよに食べたものいちいち送ると食べるものやっぱり気をつけるからいいー(^O^)


★じマガ☆送る頻度多くてごめんちょやよちゃん


23 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マムートカップ
2010 / 11 / 15 ( Mon )

つよぽんさん宅集合でみーちゃんとともに朝3時発っっ

まさかのスクリーン登場でテンション上がりました(^O^)笑


内容はなんか出しきれなかったー

二本目はとくにオブザべしたのにフットホールド見逃した(:_;)



ボルダーも全部課題さわれなかったー

とりあえず浜松で夜を過ごし沼津へ


日曜は温泉でがち反省会


やよにゃんともどもマムートカップでモチあがった


問題は時間がないことです
どうにかしてみます


デブさMAXのため

明日から食べるものをいちいちやよにメールもします


良い一日でしたっっ

詳しくはやよが更新してくれると思うのでリンクから見てみてください(コメントもしてあげてください笑)





しかし
楽しいことばっかじゃないんだよね

うちの人生こんなんばっかや(:_;)


01 : 17 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日
2010 / 11 / 12 ( Fri )

は22時までお家待機でひとぴー宅へ(^O^)

それまで

お母さんとけんかしてみたり、お父さんを観察してみたりしてました

お父さんは最近ハイボールにハマっちゃったみたいです(^ω^)

そして久々ひとぴーは相変わらずドライに私をもてなしてくれました

二人の結論としては不思議ちゃんはモテる

です


うちがやったらぼっこぼこですね(^O^)/


明日は浜松です

今日はレポート提出したし走ったしばっちぐーです

明日は半分くらいになれればいいなぁ
14 : 59 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日
2010 / 11 / 11 ( Thu )

はスポセンでは汗を流しつつ家ではレポートやってた

なんとか終わりそう
助かった(^O^)

とりあえず20時以降食べないぞ大作戦実行中です
(18時はやっぱムリ笑)

早く細くなりたいなぁ


酔っ払いは大変だね
写真はさっきーなのあざ

こんなはげしいのはじめてみたよ??笑

わかるかなo(^^)o


07 : 22 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻水2
2010 / 11 / 09 ( Tue )
まだまだ出ます
無限くんです(;´`)

中央線人身事故です
大変ですね

西武線との接続に影響ないといいけど…

じゃないと秋津から徒歩だ


うむー
全体的に待てって言われてる気分


我慢の時期です


私は冬に痩せるというミラクルを起こします!!?笑


とりあえず今年の年越しは大人しくしよっかなー^ω^)/

23 : 48 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がらがら
2010 / 11 / 07 ( Sun )
でした声が

鼻水無限くんだし
たんは絡むし

バイトでは大丈夫?って何回心配していただいたか数え切れませんでした(゚ーÅ)

というわけで今日は迷わず帰宅


はなつき車に乗せってていただきました


あほうもいたのでみんなでわいわい(^O^)ノ


爆笑の連続でした


とりあえず結局手をつけてないレポートに気付かないふりをして今日は体調不良を理由にもう寝ます

放置されてるし(*_*)げろ



とりあえず早く治れ(^^)



久しぶりに向かいの号棟の人の怒鳴り声が聞こえる

やっぱりちょっと異常な域((゚Д゚ll))

23 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂
2010 / 11 / 07 ( Sun )

今日は鼻がつまっていたのに走ったことがミステイク

後半は喉がひゅーひゅー
おかげで走り終えると声はがらがら

そして午後からは声の酷さこの上なくて
なんだかとっても切なくなりました(:_;)


登ってからは何故かいきなりびっくり寿司へ

びっくりw(゚o゚)w

大会の激励?とグレード更新をお祝いしてもぐもぐしました


本当にごちそうさまでした

そして丘の湯


やはり
おっきいお風呂最高ですよね(^O^)

お風呂はしご本気でしたいなぁー




とりあえず
切りすぎた前髪は賛否両論だな(;´Д`)
00 : 34 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻水
2010 / 11 / 06 ( Sat )

はんぱにゃーです
つまってかんで流れてかんですすってかんでって

かみすぎで耳が遠くなりました(TωT)ウルウル

今日は時間ないわりには登ったかなぁ

早く体調もどさんとね

しょうがココア(お湯割り)飲んでいっきに治すぞ


最近小中学生のときにがちはまりした漫画雑誌
花とゆめ(名前からしてそれっぽい笑)をついつい買ってしまってます

マーガレットとかならまだ可愛いらしんだけど
花ゆめは地味系オタク系女子愛読率が高い気がする(西嶋調べ)

……まぁいいけどね

西嶋はぶれずに我が道をゆきますっっ?笑



写真はお父さんおすすめの健康食品

弱った私にプレゼントしてくれんだよね

黒ごま食べたがうまかった(o^~^o)


長々としつれいしました


花ゆめ読んで寝まーす
00 : 57 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最悪だ
2010 / 11 / 04 ( Thu )

のどいたいの治ったのに
鼻水も悪寒もやってきた


はぁ
こまめに風邪引くんだよなぁー(;´Д`)


今日で友達のポケットティッシュ四袋も消費してしまった……(;´`)

今日はゆっくり寝て
明日にはなおってますよーに


全然関係ないけど
写真は最近また絶好調のガラスの仮面

ちなみに私は17巻が一番好き


この調子でどんどん新刊出てほしいな(^O^)


あー
いと具合わるしっっ
19 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大波乱
2010 / 11 / 04 ( Thu )


携帯家におきっぱにしてしまったことに気付かず
1~2日は横浜へ

横パンからの
Bigboyからの
カラオケからの
ひろちゃん家でしたっっ

朝ごはんとかちゃりんことかとっても楽しかったです(^O^)


かげにい&ひろちゃんほんとにお世話になりました

また遊びに行きます

つぎのひは横浜ぶらぶら
ひろちゃんとぶらぶらはとても良かっです


また遊んでくれるといいなぁ


ちなみに今はやよ家きてまーす(^O^)

01 : 54 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
