-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごほうび
2010 / 10 / 30 ( Sat )

今日は昼集合だったので
個人的にハロウィン仕様にかぼちゃのケーキつくりました

この前はもちもち系だったんですけど今回はふわふわ系で(^O^)ノ

なかなか美味

からのぱんつー

台風だからかルートエリアだけやけに混んでボルダーエリアはガラガラ

もちろんボルダりましたo(^ω^)o


ひでさんが約束のパンプキンのハーゲンダッツと+αでチョコくれたっっ


うますぎるっっ
ありがとうございました

疲れからかあまり体も動かなかった私たちは見切りを付けカラオケに……(σω-)

今日はもともとジム来る日じゃないからしょうがない


明日は混むのかなぁ
明日は晴れてほしいしっっ(`ε´)
22 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー(^O^)
2010 / 10 / 29 ( Fri )
昨日が昨日だったし

昼間もけっこうがっつり食べて自己嫌悪気味くらいなコンディションだったので今日はあきらめモードだったのにかかわらず

ずっと登れなかった12Aの緑矢印のぼれたー

パンプキンのハーゲンダッツに間に合った


やよちゃん
ひでさん
応援してくれた方々
おめでとうって言ってくれた方々

なんてお優しいでしょう
本当に感謝(TωT)

お父さんお母さんも喜んでくれたし


まさかのいい一日になった

夢の12クライマーだ
まぁ
10台の課題
本気でやって落ちますけどねー(^ω^)笑




23 : 52 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
楽しかった
2010 / 10 / 29 ( Fri )



昨日はまっくす&えりの誕生日会o(^^)o

おめでとう

もう20歳だねっっ
成人じゃないか

皆でスイートポテトとケーキ食べた


からの新宿で
わかな&たがわ&もっちーと再会(^O^)


めっちゃ笑ったー

相変わらずのなかでも
皆さん女らしさが増していましたねっっ

また近いうちにどかんと会いたいものです


そのまま解散がもったいないので私は

もっちーとりょうくんのお世話になってきちゃいました

念願★初対面

すっかりお世話になってきちゃいました


急におじゃまして申し訳なかった


でもとっても楽しかった(^O^)


多分またお世話になりまーす


ただいま帰宅中
登りにいくのは夜だから色々できる

なにしよっかな
08 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だめだ
2010 / 10 / 28 ( Thu )
昨日かぼちゃケーキつくれなかったー

っというか
つくらなかった

ぱんつーで配るのは別のケーキ&11月に変更というわけで

モチあがらず

あげるとかいってごめんちょ(ノ_・。)


個人的にはつくる予定なので誰かしらには配ります


今日は朝から雨ー
走れなかったし

でも食欲かわんないし
食べちゃうし

なんだかしょぼしょぼ

電車でも座ってるお姉さんに気付かぬうちに服の裾ずっと押し当ててたっぽいし
気付いた頃には時すでに遅しっっ

ごめんなさいお姉さん(TωT)



こんな落ち込む朝だけど
夜は久しぶりな友達との再会(^O^)


それまでがんばらなきゃー


はぁー…。
10 : 51 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入り
2010 / 10 / 27 ( Wed )

今日はまさかの3限休講だから2限だけっっ


おもわずゆっこの前髪切ってから一回家帰りました

ゆっこちゃん気に入ってくれたかしら(゚ω゚?)


そしてだらだらしてからのぱんつーへ


結局終了点一個前保持で落ちてしまった……

これはきっと
やよが見てる前で登れということなんだな


ハーゲンダッツもう少し

とりあえずひでさんの車事件に爆笑しつつ帰宅途中です


明日はかぼちゃケーキリベンジするぜ(^O^)


写真は大好きなデッカルチェと笹だんごキャラメル
新潟まで買いに行きたい
00 : 10 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けた…
2010 / 10 / 26 ( Tue )



今日もよだれたらしっぱなしな1日でした

結局7限は自分にまけて半分記憶がございませんでした


手帳を見てたらなんだすごく外岩に行ってみたくなってきて

とりあえず11月中にマット絶対手に入れます

帰宅後
日曜にむけて試作品をつくりました

かぼちゃたっぷりパウンドケーキ

はたしてうまく焼けたのか

明日の朝ごはん決定です


つくってたらお腹減ってきたので
お風呂入ってねまーす(^O^)
01 : 27 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちくそー
2010 / 10 / 25 ( Mon )
昨日やっとご褒美ハーゲンダッツ獲得できるかと思ったけど……


だめだった


まぁ自分の調子が良かったというかジムのコンディションが良かったから終了点近くまで行けた感じだったかな


そんなこんなでやよと二人ではしゃいでたけど


いろいろあってしゅーんって感じでした


とりあえず今日は7限終わるまで寝ないよう頑張ります


電車50分立ちっぱつらし

08 : 38 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満足
2010 / 10 / 23 ( Sat )



今日はあゆみっくす家
からのぱんつー

登る予定ではなく
副職を完成させに行きました(^O^)

まず
あなろぐぱんつ日和

今までで1番内容濃い
しかも文字ななめってない

アシスタントひなっぺと記念撮影


あとは常連さんに頼まれてたシューズも会心の仕上がり


アナサジベルクロ豹モデル

オーナーにも褒められた

登らないのもあれなのでちょびっとルートで流して


三鷹でお兄ちゃんの彼女?(奥さんか!)の家族と夕食


写真は今日の主役西嶋家の熊さん


席ポジ問題で奮闘中です


めっちゃ健康的かつ豪華でした

ま、
食べすぎたけど

明日から
とりあえずグラノーラ禁止だなっっ(;´Д`)
21 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
語らい
2010 / 10 / 23 ( Sat )


昨日は夕方まで食っちゃねの生活を過ごしてからの


やよっちーのとぱんつー
やはり体動かず

とりあえず
金髪にピンクめっちゃ合うっっ


からの
あゆみっくす家へ


いえめっちゃシャレオツでした(^O^)


カレー本格的でうまかったです


なんだかんだで朝4時くらいまでしゃべってました


話しが途切れず楽しかったな(・ω・)

また誘ってくれるといいなぁ

仲良しさんが増えて
いと幸せです


今日はお兄ちゃんの奥さんの家族とお食事会

緊張っっ
10 : 25 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっきーなと
2010 / 10 / 21 ( Thu )


さっきーなが韓国料理が食べたいということで
2人で新大久保行ってきました

だいぶコリアンでした

豚肉とかチゲとかビビンバとかめっちゃ食べた(^O^)


お腹いっぱい過ぎて
2人してカラオケちゃんと歌えてなかったし(;´Д`)


色々話せて良かった
また遊んでくれーっっ


帰りの電車に好み過ぎる男子発見で西嶋高まるっっ(←今日習った高まるを使用笑)


本気で高田馬場で降りてついて行こうと思っちゃったよ



今日も充実してましたーo(^^)o


ただいま帰宅中
23 : 38 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハロウィン
2010 / 10 / 20 ( Wed )

私は高校の友達の影響で地味にハロウィンという行事が好きなんです


そして31日にシフトが入っていた私。

バレンタイン以来ですが
またお菓子を配ろう大作戦が決行されることに決定しましたっっ

きゃー
みんなもらってくれるかな


さっそく今週中に試作品つくんなきゃ


私なんかのてづくりですが食べていただけたら幸いですm(>ω<)m゙


たいしたことないなりに頑張ります



なんかわくわくしてきた



追伸

また落書きブログ復活します

ってか誰かこのブログ見てる人はいるのか
14 : 12 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マムートカップ
2010 / 10 / 16 ( Sat )


出てきたー

ミドルで出たのに
悲しいくらい登れんかった


しゅーん


励ましてくれてありがたかったです


とりあえず
夜行バスまで反省会でカラオケですねー笑


明日バイトやばそ


リベンジにむけて
ちょっと本当に修行しに行こうかな


21 : 25 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新潟へ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
ただいま
夜行バス休憩中


しゃべれないし
音出せないのって


結構つらい


お肌のゴールデンタイムに今日はばっち寝てられそう


明日は肌つるつるだねっっ(^ω^)笑


おやすみなさい

00 : 57 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーるずとーく
2010 / 10 / 14 ( Thu )

今日は無事に授業を終えてぱんつーへ


今日で鶴のおり方が格段にうまくなった


そのあと
荷物をとりにぱんつーへ


あっきーらに課題つくってもらってボルダー

まぁたかがしれてるけど
自分的に調子良かった


レスト時はがーるず?とーく


あっきーら幸せそうです

うらやましーーっっ笑


明日は予定いっぱい
楽しみ

あっきーら課題ありがとうございましたっっ
23 : 48 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
適応能力
2010 / 10 / 13 ( Wed )
朝はまったりしてから帰宅


からの
ジョギングー(^O^)

食べ物がおいしいぶん走らないとねー

人間ってすごい
この前はぜんぜん走れなかったのに

昔のカン戻ってきたかも

走るのにいい季節になってきましたね


明日も走るぞ
走れるかな?笑

23 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あせった
2010 / 10 / 12 ( Tue )
学校終わって


みんなと新宿ぶらぶらー
欲しい欲しいの連続でしたがぐっと我慢しました

偉い(^O^)

バスの振込18時までだったのにコンビニなくて焦った


みんな迷惑かけてごめんちょ(ノ_・。)

なんとかセーフでした


そのあとやよとライノ行ったけど全然のぼれんかったわー


……しゅん。
23 : 50 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンピースと蛍光ペン
2010 / 10 / 11 ( Mon )


今日は祝日体育の日なのに学校

1限始まりの7限まで
……かなり眠い

昨日マムートカップの帰りの夜行バスやらなんやらしてたせいですっかり遅くなってしまった


でも今日あいとえりと一緒に久しぶりにお昼に銀だこたべた

うまかった(^^)


眠すぎて誤って白いワンピースにつけた蛍光ペンのあとおちるかな

22 : 23 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩
2010 / 10 / 10 ( Sun )

バイト終わったー


なんだか疲れた(´ε`)

昨日で登るの三日連続だから今日はお父さんと直帰

昨日は珍しいメンバーで登って楽しかった(^O^)

女子会楽しみっっ




まるちゃん見ながら帰宅
いと幸せ



明日学校がなきゃ最高なのにー
18 : 14 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2010 / 10 / 09 ( Sat )

ついに

やよっちーのが
13A登れたよーっっ
よっかたよかった


おめでたいね

ハーゲンダッツパンプキンおごってもらってた

うちも早く12A登っておごってもらいたーい(^O^)


今から土曜だけど1限でてきます

08 : 35 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大奥
2010 / 10 / 06 ( Wed )

国体観戦とか
いろいろあったけど

とりあえず今日のことから

まどかと大奥見た(^O^)

新宿でみたけど
映画館の場所わからなすぎて歌舞伎町のあたりでうろうろして

場違いMAXでした


グリーンカレーが辛くて
正直眠すぎて
ふらふらしてました


でもとっても楽しかったです


大奥2時間くらいじゃものたりないから
ドラマになればいいのに

バイト行ってきます
16 : 53 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充電
2010 / 10 / 01 ( Fri )
今日はゆっくり走ってから入間のアウトレットの秋物セールへ


まじ楽しかった


最高でした
めちゃめちゃ安いぜ(^O^)

からの
ぱんつー

太ったわりに
自己ベスト

いいリフレッシュになっただ


明日から国体
東京みんながんば

もちろんみんなもがんば


23 : 10 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
