-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンやよにゃん
2010 / 09 / 25 ( Sat )


最近ぶいぶいじゃなくて
にゃんにゃんいわせてた


やよにゃんが
遂に金髪ファンキーガールになりましたっっ


うちてきには超ナイス
男っぷりあがった
イケメン

髪型負けしないように国体全部応援しちゃうね


無理矢理岩場合宿計画も楽しみだしな


なんだか最近元気も脂肪も戻ってきた


22 : 11 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新してません
2010 / 09 / 23 ( Thu )


最近はいろいろありすぎて一気に太ってしまった


人間こんな短期間で太るのか

そりゃ嬉しいいことだって多々あったけど


とりあえず
学校祝日もあって悲しい(TωT)ウルウル


今日は学校から直帰で
まどかからかりた嵐のDVDみていやされます


最近ぱんつーで登ってないなぁ


いとやばしっっ

19 : 30 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 09 / 17 ( Fri )




楽しい
めっちゃめちゃ
楽しいo(^^)o

幹事かおりんありがとう

でもおなかいっぱーい
デブ街道まっしぐら


今週は食べまくりWEEKです
再来週から頑張ります
23 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱根
2010 / 09 / 17 ( Fri )

今日から一泊二日の
女8人旅

めっちゃめちゃ楽しみ
とりあえず


サンダルで靴下批判されたけれども

とりあえず
楽しんできます(^O^)

14 : 08 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい(^O^)
2010 / 09 / 16 ( Thu )
やったー

まさかまさかの
フル単達成


1番やっちゃったと思ってた日本環境史論A+ってどういうことやねん


Cも一個Bもたしか一個だけだったので結構満足


これで後期は授業3個か4個減らせる


前期頑張ってよかった

今日は雨だし借りたジャンヌのLIVEのDVD見てダラダラするぞー

秋物欲しいし
買い物も行っちゃおうかな
はー幸せだね
08 : 48 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みそ汁
2010 / 09 / 10 ( Fri )
今日は
明日から印西なので

レスト

13時まで寝てー
お母さんとエアロビって
写真の振袖で選んでー
授業料振り込んでー
NINE借りてー


家で借りたDVDをダラダラと見てたら
クライマックスでみそ汁をこぼして豆腐も足もぐちゃぐちゃ


気がついたら映画終わってたし……

まったく興ざめですわ


NINEは衣装もダンスもよかったけど
こういう感じのミュージカルなら
ムーランルージュのほうが好きだな

あれはまじでいい
誰か共感してくれーって感じ



そうそう
最近エアロビクスなるものを奥様達に交じって始めました

ジムと同じ内容で安くできるならスポセンでも全然おっけー


本気で疲れるし筋肉痛とかにもなるし

The肉体改造です

ダンスの要素もばっちり入ってるから西嶋も満足です(^O^)


夏休み満喫ちゅーですな
21 : 35 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハナミズキ
2010 / 09 / 07 ( Tue )

今日はまさかの
16時まで起きれず


しかもおきあがったら鼻血出たし


そこから散歩してからの
池袋


生田斗真かっこよかった
がっきー可愛すぎだよ


いっしーとともに涙

昨日といい今日といい
楽しいことが多くて嬉しいな

バイト地獄も終わったし
私の夏休みはこれからですね



楽しみやっっ

23 : 26 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
2010 / 09 / 06 ( Mon )

ただいま移動中


昨日と今日はやよ西嶋家

お父さんとやよはとても楽しんでいました


BECKみた
うーん、
かっこよかったけど…って感じでした


明日はハナミズキ
楽しみ

今からBaseCamp
だが体力なし

眠い(ρд-)
16 : 52 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実っっ
2010 / 09 / 03 ( Fri )

今日は一日をまじでやりきった気がしました


朝ごはん食べ過ぎなかったから

いつもと違って動けたし

部屋に掃除機かけられたし

足もかわいく塗れたし

ハーゲンダッツにも近づいたっっ

そしてそして
とびたつ前のあやちゃんにも会えたし


ないすな一日だったな
23 : 24 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲労
2010 / 09 / 01 ( Wed )

夏の疲れが


きてます
きてます
顔に浮き出てます


全体的な調子悪すぎて悲しくなってしまった(TωT)ウルウル


今日は体を動かして気分転換です


昨日あったいいことは
さくさくぱんだのきなこ味食べたことくらいかも


ちなみにNEWDAYS限定っぽいです


今度友達呼ぶから
部屋片付けなくては……。
08 : 52 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
