-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかれた
2010 / 07 / 29 ( Thu )

とりあえず山場越したーッッ
地域形成論はきてる気がするぞ


これであとは2つ


今日予想外だったことは携帯買えなかったくらいだな


しかも明日は9時から夕方までバイト
嬉しい
稼げる


そのあとは久々ヒデさん家突入ーッッ

土曜はコンペのスタッフだし
イベント盛りだくさん


今日は明日早いから
早く寝よー\(^o^)/





23 : 18 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだテストネタ
2010 / 07 / 29 ( Thu )
昨日はバイト
週末のコンペが近づいてきて

そわそわ
そわそわ

なんだかイベントの前の
楽しみのような怖いような
なんともいえない雰囲気が漂ってきました


はやく声なおってくれー


なにより私は
はやくがっつり買い物行きたいよー



今日が終わればあと二教科


今日さえ乗り切ったらあとは真面目に勉強すれば
きっと大丈夫(^^)


そろそろテスト以外のネタを書きたいな


火曜にあったエネルギー論もきっとだめだっただろうな
今回は何単位とれてるのだろうか・・・。



とりあえず今日の二教科頑張りますッッ

07 : 23 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイレント西嶋
2010 / 07 / 26 ( Mon )

原因不明
声喪失

しゃべれなーい

日本環境史論
絶対単位おとしたぞー

環境科学は・・・みんなしだい??笑


エネルギー論10時50分とか早すぎーッッ

さっきテスト終わって帰ってきたばっかなのに
12時間きってますけどなんとかなるかしら


声が出なくてみんなと最後の確認できないよー
はーん


おおたりはブログ見てるかな
ちなみに明日はぱんつーです


今夜は徹夜できるかな?!




23 : 03 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なかばあきらめ
2010 / 07 / 24 ( Sat )

日本環境史論の教科書がなくなった時点で
わたしのモチベーション、
劇的に下がりました



まぁ
やれるだけやってみますが

結果は見え見え・・・・。


とりあえず
しっかり登って
しっかり教科書よんで


テストに備えます


私も小学生の子たちにまじって落合川に飛び込みたい
早く遊びたいよー


「テスト終わったら・・・」


これが今の私の頑張る素です


今日もぱんつー
もう絶対混んでる気がする
なんだかそんな気がする

考えただけで
こわひー




08 : 31 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2010 / 07 / 20 ( Tue )

いろいろあったけど

それは今度まったり書くことにして


テスト戦争開幕

日本環境史論の教科書紛失
がーーーん

かなりへこみーのです


グローバルとエネルギー論のレポートおわた
あとは環境政策論


今日グローバルでランボー見た
体力回復のため寝るつもりが

全神経を注いで見てしまった


戦争こえー
テストで悩めるって本当に幸せだ


明日ってか今日は
久々がっつりボルダーだ

おやすみーッッ



01 : 52 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすと
2010 / 07 / 16 ( Fri )
水曜日はボルダーに不安を残すやよと
オンサイトレーニングをしに


ライノ&バードへ・・・
平日の昼間だったので

空き空き

学ぶことが沢山ありました
感謝です\(^o^)/



木曜の英語
一歩間違えれば大問題
いろいろあったけどセーフだったのかな??

ズルは私にはやっぱり向いてないみたい
真面目に勉強するのが一番だなッッ

えりごめんねーー(T_T)



専門科目は基礎科目より
楽じゃない


がち勉しないと・・・


8月5日まで私の精神力は持つのでしょうか


時間がなくて食が癒しの私

JOCまでに

食べ過ぎによる自己嫌悪と
我慢によるストレス蓄積で

発狂しちゃいそうな予感です













01 : 39 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2010 / 07 / 11 ( Sun )


お父さんの天敵
12B紺バー

ついに彼は倒しました


通過点であるはずだった課題に
ここまで悩ませられて
心身ともにぼろぼろだったでしょう


いや、めでたい


次は黄色□
きっとこっちはすぐ終わるはず


30回くらいでのぼれるといいねっっ笑


早くお父さんをぬかして
ここはこういう風にやるんだよー
って言いたいなぁ


あと何十年後かな?笑


今日は関ブロ関係者多く
大変すばらしい一日を過ごせた気がします


お父さん機嫌よくて夕食は刺身祭りだったしね
サミットの刺身うまし


うむうむ


あとはエネルギー論やって
おやすみー









23 : 47 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月
2010 / 07 / 09 ( Fri )

やってきましたー


ついにもうすぐ
こんにちは★テスト期間


楽しい夏休みは8月6日までおあずけんちょです


尾上家行きたいしカラオケしたいしお泊り会開催したいし・・・

しかし

いまは頭は
レポートレポートレポート英語のテストレポート
って感じです

あと3/4も残ってます

しかし西嶋

やよを応援するために
群馬にはしっかり行く予定←キモイ
ちゃんとMYノートパソコン持参です(・∀・)


今週の日曜
東京でベースキャンプるそうです


バイトだから行けないー
やよと登れないー


ががーん




08 : 42 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むさい
2010 / 07 / 05 ( Mon )

土曜遅番からの日曜早番
きっつー

バイト連続は家があまり近くない私には
きっつー


カセさんにも同じ思いをさせてしまいました
ごめんちょー



今日はバイト後軽く流しーのしようとしてたら
ななななんと
思いがけぬ速さでJET7が到着

ついに
流行に乗ってJET7買っちゃいました


でもこの靴らくがきできない

これからの私の課題は
いかにこのシューズに工夫ができるかです(なめてるー)


ヒデおさがりV10と
二刀流で夏を乗りきります



頭の毛量がやばいです
むれてます

間違いなく
むれてます

髪すきたい

英語して寝ます
明日学校1限だぁー

00 : 18 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あじさい
2010 / 07 / 03 ( Sat )
今日は午前中暇だったので
お散歩→部屋のかたずけ→勉強


じゅうじつしたときを過ごしましたッッ


あじさいめっちゃきれいだった

おじちゃん・おばちゃんに紛れての
黒目川・落合川探索はやっぱ癒されます


明日が午前中しか登れないので
授業終わって即ぱんつーへ・・・



1時間半しか登れなかったけど
なかなか凝縮された練習ができました(うむうむ)


明日は今日の続きを2時間でやります
だから
今日はやよが遅刻しないように

うちに泊めて
明日はニシジマ車で

ぱんつーに行ってまいります





きっと明日はみんな例のジムに行くはずだッッ


01 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むー
2010 / 07 / 01 ( Thu )

最近気になること


月曜3限がどうなるのか


先生が病気で全然授業できてないから
補講になっちゃうのか
さらにテストはレポートになるのか


西嶋には気になるところです


あー
関ブロ(関東ブロック)応援行きたいから
17日はどうか補講にならないでほしい・・・・。



あー
7月入ったから少しづつ
テスト勉強始めます


前期の単位しっかりとれますように



07 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
