-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポロくらいみんぐ
2010 / 06 / 30 ( Wed )
昨日は学校を無事終え
ぱんつーへ・・・



学校のクーラーにすっかりやられた私は、
電車で寝過ごし鷺沼まで行ってしまいました


いと具合悪し

そんなこんなで
なかなか登りださずに
受付の前にあった笹に短冊をつけました


私とやよはまじで不純な内容でした(ってゆーか切実過ぎた・・・笑)
あとで見たらみんなはクライミングのこと書いていらっしゃった

そんなさわやかな願い事、全然思いつかなかったよ

ま、
クライミングのお願いは
初詣でお願いしたからいいんです

いろんな神様にお願いしすぎるのはよくない!よくない?
っていいますし


そんなことはさておき
ちょっと前から自分の中で


ポロシャツクライミングがきてます


昨日のポロシャツこそ
奇抜な色かつ
休日のおじさんスタイル(以前に着た時にだれかに言われた)
だったけど


ポロシャツがものすごく可愛く思えてならない今日この頃です


いや、
でもポロシャツクライミング

はやる気がする
そんな気がする



皆さんもぜひ襟のあるクライミングらいふをお送りください


今日は
これから疲労を癒しに行ってくるよー


さぁ上野へいってきまッッ



09 : 42 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい週末
2010 / 06 / 28 ( Mon )
土曜日から日曜日にかけて
愛知からさまんさを召喚してしまいました(わくわく)


土曜はぱんつーで一日よじよじ
おおたりとかもいて楽しかったッッ


さまんさはリードもいける口でした


朝から夜まで登って


やよとあくつさんとさまんさとで
小川家に突入


カレーやら大量のサラダをごちそうになりそのまま
語り合いへ・・・・


最初に脱落したのはやはり私でした
顔にここぞとばかりに落書きされ(多分そのうちやよブログに写真のるはず)


最高に楽しい夜を過ごしました


日曜は講習に向かうあくつさんを見送り
だらだらした後原宿へ


勢いでおそろい買っちゃった
P1000929_convert_20100628234045.jpg
やよにはMでかすぎて
多分反対からかぶってるの登ってるところを見たら
絶対ぱんつ見えます!!笑


目標は表参道のチャムスだったんですが
迷子に・・・


西嶋の感で最終的についたのは
ぺきぺきのある渋谷でした(無駄に歩かせてごめんなさい

P1000928_convert_20100628234221.jpg


10キロくらい最終的には歩いたでしょうか
なんとかチャムスにも到着(めっっちゃかわいい


今回で表参道好きになっちゃった


フルーツパフェ休憩後
7時くらいから最後に登るっきゃないでしょっと
初ライノ&バードへ(^^)

はい、
また迷子になりましたー笑

電話をして
スタッフのおねえさんに迎えに来てもらうという
大失態

すごくいい人ばかりの素敵なジムでした


しかも
閉店近くだったのでやりたい放題
登らせていただきました(二人ともつよかった!!)


また絶対登りにいこー



最後はさまんさとの最後の時間を過ごすために新宿へ
本当にいい人すぎて



愛知に返したくなくなりました



今度は絶対あそびにいきます
また絶対東京に召喚します



良い週末だったなぁ














23 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おつかれさきちゃん
2010 / 06 / 25 ( Fri )

なめた題名でごめんなさい


日本中、ワールドカップで熱狂冷めやらぬ中
私はサッカーも見ないで
マンガを読んでいて寝不足です(サッカー習ってたんだけどなぁ)


昨日はまさかの2限目休講
早起きしたのにがっかり


まぁ
でも、
学校地味に楽しい
居心地良くなってきた気がします


これから
今日は久しぶりに体を動かしに行ってまいります

そして、
びっくり★復活イボ退治
にも行ってまいりたいと思います



6限に支障が出ない程度に疲れてこよう



明日はスペシャルゲストがいらっしゃる
楽しみやーーーッッ



11 : 37 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だぶるす
2010 / 06 / 21 ( Mon )
19日は品川ロッキーでダブルスにでてきました


相手は・・・・
アッキーラ振られた現場を目撃していたゆうこりんが
紹介してくださったりょうさんというほぼ初対面の方でした


いやはや
迷惑しかかけてない


でも優しい方でだいぶ助かりました
とっても感謝



課題はとっても楽しかった(全然登れんかったけど)
決勝とかのMCはめっちゃおもしろくて
とっても筋肉痛になりました



日曜日は疲労度MAXで
バイト中ふらっふらしてました・・・



登り終わってからは
きたむー家集合!!!


きたむーの料理はいとうましでした
いい妻?になるね、きっと


というわけで
今日の授業は全滅でしたーっっ
あっははー笑


とりあえず
通帳事件は無事解決できたし
ゆっこといちゃいちゃできたので


よしとしようじゃないかっっ


今日はいっぱい寝るぞ
(昨日も一番に寝ちゃったんだけどね)













23 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6限休講
2010 / 06 / 18 ( Fri )

選挙関係のため大好きな6限が休講
目の保養できず、がっかり


土曜なにげに品川のコンペなのに
チョークをぱんつ―に置いてきてしまったので


しょぼしょぼと取りに行くことに・・・・


木曜はもうかなり久しぶりで春藤さんとか久しぶりすぎて
すこし感動しました


混んでたら帰ろうと思ってたけれど空いていたので
ボルダーって帰ることにしました

P1000926_convert_20100618100128.jpg


・・・登れなーい
最近やけに登れないとは思ってたけどここまでとは


逆にみんなも驚くレベルでした
間違いない

週末が不安で不安でたまりませんな



ちよさんとかひらまつさんの奥さんに元気づけられながら
なんとか登れた課題もあったので

なかなか充実した気持ちで帰れましたほくほく


昨日のお昼から
世間の流行にのっかて
「告白」読み始めて
夜には読み終えちゃいました


映画も見たーい
だれかいこうぜーッッ

そして今一番したいことは
アイス食べたい

P1000927_convert_20100618095850.jpg



この前レギュラーでキャラメル系2個とオレオの
こってこてトリプル食べたばっかなのに


サーティーワンに行きたいよー


これから皮膚科からの銀行からの学校いってきま






10 : 17 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりだーい
2010 / 06 / 16 ( Wed )
いろいろあったけど

更新する元気がなくて
だいぶサボタージュしてました


最近の出来事と言えば
ジャパンカップを見に行ったことですね

P1000917_convert_20100616091516.jpg


やよを追いかけて
まさかの泊りがけで応援に行ってまいりました
(われながらキモい気合いの入り方でした)

P1000923_convert_20100616085244.jpg


今回は東京チームがいっぱいいたし
お世話になってる方から友達も多くて応援しがいがありました



結果と言えば
ななななんとやよいさんは決勝までいってくれました


8位だなんてびっくりだわー
おめでとう

P1000902_convert_20100616090404.jpg
予選を終えて気合いが入るやよ(手に持っているのは私が誤って引きちぎったネックレス)


いままでしゃべれなかった人といろいろしゃべれて
私の中でも収穫あったので良かったです

やよ
新しいシューズを買って
またぼちぼち頑張ろうねー


そして近頃の私といったら
嬉しい出来事は
全然なにもありません



通帳の暗証番号トラブル(完全に自分が悪いんだが)
で頭を悩ませる毎日ですね


そして
もうひとつ
最近母が持ってきたパジャマ

P1000924_convert_20100616084939.jpg


全然可愛くない豚とウサギがここまでかっと描かれたパジャマ
母に言われるがままきているのですが

こういうところから
女子力が減っているような気がしていますね


あー
なんかいいことないかなー



また更新頑張ってみるんで
よろしくお願いいたします


P1000901_convert_20100616090752.jpg

ちーばくん
激かわゆすだろッッ

国体も見に行っちゃうぞ



バイト行ってきまーす



15 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うー
2010 / 06 / 01 ( Tue )

金から土曜は尾上家
土から日曜は小川が西嶋家
日曜夜は室岡夫妻と狩り会inバーミヤン


睡眠時間がとれてないよー(自業自得だが)



喉いたーい
風邪をうつされてしまった感じかな??



昨日はついに決算書と補助願い提出日


なんとかなったー


通帳のコピー忘れて一回家に帰って4限でれなかったけど



7限終わってふらふら帰ると
東久留米で


珍獣あや・たじーまと遭遇


めちゃめちゃ嬉しかった
あいかわらず可愛いかったし
驚きの細さだったし

なにより、

話がわかる女でしたッッ笑



夜の東久留米で今度遊ぶぞー


なんだか疲れてるみたい


今日一日やりきれるかな









07 : 24 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
