-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハードスケジュール
2010 / 05 / 28 ( Fri )

とりあえず

午前中は
歩いてから部活の仕事をして

昼までに学校へ行って
先生にサインもらって

昼からはずっと延期し続けてた
みさとのデート

からの夕方からは尾上家へお泊まりへ


うーん
われながら忙しいね



でも久しぶりのみさとの語り合い
尾上家上陸


楽しみーッッ


自分、
午前中ガンバ


09 : 09 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しめきりが
2010 / 05 / 27 ( Thu )

部活の決算書もうすぐ提出だー


人数少なすぎて2年生にして会計
お金の管理は苦手です



昨日はバイトだったので
それまでお父さんと登ろうとしたんですが


スッタフルームで見事に爆睡
そのあとはショップ紹介の壁新聞つくってたら


みごとに時間を使い果たしましたキャー



水曜日はいつも時間を有効利用できないなぁ


金曜こそは有効な時間を過ごそうと思います


07 : 04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふはー
2010 / 05 / 26 ( Wed )

今日はいつもより授業寝なかった
偉い自分!!


でもって
今日は激こみ
リードエリア人多しっっ


最近は前よりも登れなくてがっかり
なんか持久力もおもいっきりもどこかに落としてきた感じです



しっしかも
やよの手首が・・・・

病院行ってくれーっっ
二人でがんばってぎゃふんといわせてやろうって
言ったばかりじゃないか


でも
今日は知り合い多くて
楽しかったーっっ


明日は学校ないので整骨院行って
バイト前にあなろぐぱんつ日和完成させるぞーっっ

お風呂は行ってきまーす
おやすみなさい






00 : 48 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あさかーつ
2010 / 05 / 25 ( Tue )

ファイブテンカップおつかれさまでした

もうぜーんぜーん
全然登れませんでした―


しかも最後手伝うべきか手伝わないべきか悩んだあげく
コミュニティ能力のない私は
気まずかったので

後者を選んでしまいました
すみませんでした

スタッフのみなさん暑い中本当にお疲れ様でした
ありがとうございました




昨日は月曜
なななななんと
いつもは7限で終わるのに
休講がかさなり4限で終わりに(ラッキーだ!!)

映画見に行きました
コナン見るはずがタイタン見てきました


まぁ
待ってる間にH&M行けたから
よしとしよう


しきりなおして
やっぱり私には真面目にこつこつしか方法はないだなと感じました
あと細い人が最近めきめき強くなっている

そんな気がする


とりあえずジョギングじゃなくてお散歩から始めてみました

朝かーつ


学校行ってきまーす




09 : 06 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2010 / 05 / 20 ( Thu )

今日も衛生・公衆衛生の先生やっぱいい男だっっ
ナルシストなできる男、
たまりませんなーっっ(´`)


今日は母・みさこの誕生日

6限まであったからケーキ屋さんやってなかった


なのでとりあえず
ローソンで一番お母さんが好きそうなものを選んで

帰宅


晩ご飯のメニューにケチをつけてからの

ちょっとサプライズっぽく
ケーキと学校で作成したマッサージ回数券をプレゼント



P1000886_convert_20100520221544.jpg



喜んでくれたーっっ(と思う)



ちなみに
今日は午前中に模様替え(つづき)をしていて出てきた
ブタとリボンを衝動的にチョークバックへ・・・。

P1000887_convert_20100520221336.jpg
(プラナじゃなくてブタナですね)

お父さんと二人でこんなことしてるから強くなれないんだねーっと
しみじみ何かを感じた
そんな一日でした



模様替えして片付け終わったら
誰か招こうっっ


誰か遊びに来てくれるかなー









22 : 34 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪型
2010 / 05 / 20 ( Thu )

わずかな変化ですが
きづいてほしかったなぁー(‐ゝ‐)

逆に気づいてくれた方々
本当にありがとうございます(いやー嬉しかったっす)


今日は自由が丘に髪切りいって
そのあとは一人で自由が丘探索(゜゜)


いろいろ欲しくなってしまった・・・・。


まぁ
予想外にプレゼント買えちゃったので
とッッても満足でした


こんどアナスイもできるみたいだし
また行きたーい


お金があったらもっとじっくり買い物したかったー


ひとりぶらり散歩
やっぱり楽しいな








00 : 06 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2010 / 05 / 19 ( Wed )

今日は学校ではずーっとうとうとしてしまった

不覚



今日はぱんつー
あくつさん・みれぴん・きたむーがいて

おもしろかった


まじ期待の新人です
めっちゃ笑いました


これからが楽しみだなっっ



明日は毛染めしにいってくるぞー

おやすみなさい







01 : 35 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拉致ー
2010 / 05 / 16 ( Sun )

今日はP2でよじよじ
いい感じの混み具合でほっとしました


今日はお父さんが登りに来たのが遅かったから
久しぶりに土曜日一緒に帰宅


でも今日はやよを中野島駅でおろさず無理やり
お父さんと一緒になって
拉致っっ


明日早番だけどなんだかいける気がする
っというわけで

今日は語りーのです(´`)


3日連続更新
今日はついにMYぱそこんから更新いたしました

ちなみに
今やよはお父さんと仲良くNHKの土曜ドラマのビデオ見てます





00 : 10 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった―
2010 / 05 / 14 ( Fri )
会計の仕事に悩まされること
早数週間


やっと
やっと
今日決算書ができたよーッッ


今日だって謎の腹痛に悩まされて
トイレに何回も何回も駆け込んだり
収入欄に支出書いちゃって全部ぱーなったりしたけど


一日かかって終わった
これで解放されるよーーー(^艸^)

今日思ったのが
もう髪型飽きてきたー
おっもいろんぐにしたいけど
先は長いね

P1000881_convert_20100513230441.jpg

色を変えてごまかそうかなー
いまはぜんぜんもさもさヘアーだ


そうそう今日の6限の講義中
先生の雑談の時にプリントに書いてた落書き

あまりに好みの子が描けたから(←自画自賛)
記念に載せます

P1000885_convert_20100514233515.jpg

体勢が変なのは許してください
なんせ自分、全然くらいみんぐできませんから

落書きのせるのも楽しいかもなー笑


これなら更新もいっぱいできるしッッ
せっかくだし
がんばろう(*^^*)



ウィルコムだから大丈夫とユーザー非通知の電話にでたら
朝から不愉快
朝から元気なこった

二度とユーザー非通知なんかでないぞ


えッ
まさか知り合いじゃないよね






23 : 54 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むきー
2010 / 05 / 13 ( Thu )

私とPHSとの付き合い
もうはや10年くらい


でももう限界です
メール一通送るのに5分かかる子とは一緒に入れません

P1000880_convert_20100513230804.jpg

私、いまさらですが携帯でびゅーします
ちなみにauになる見込みです


木曜6限の先生
イケメソです

40歳くらいで口がうまくて
今度三重から出馬する
いい男です

6限だけど頑張れちゃうんだなー
今日プロマイド張りの名刺もらっちたー

P1000882_convert_20100513230157.jpg



今日はゼミの発表で昨日レジュメ作成
めっちゃ頑張ったから
今夜はだらだらしちゃうよー

このまえみんなからもらった
遅すぎる誕生日プレゼント
使っちゃるぞー



P1000883_convert_20100513231807.jpg


23 : 29 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーるでんうぃーく
2010 / 05 / 03 ( Mon )
始まってました

1・2・3日ばいと
なんもできねー


しかし4・5日はがーやま
ルートなのかボルダーなのか
何を登りに行くのかなんにもわかりません


とにかく
せっかくだから楽しんでこよー


最近昔より食べれなくなっている
でも確実に肉っている



・・・・・。
19歳だけど衰えを感じます(´Д`)



08 : 36 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
