-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗ってないけど
2010 / 04 / 28 ( Wed )

気づけばあさってですか
まじかー・・・。

厳しいものがありますよ


そうそう、

ユース選手権で使ったSMAPのTシャツ



洗ってないけどもう一回きてもいいですか?

いいですよね?!



これが終わったらちゃんとテープ剥がして洗うから


みんなひかないでね

ごめんちょッッ


01 : 37 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
2010 / 04 / 26 ( Mon )

今日は先週の疲れがたたり
朝からごはんだけ食べてこたつで二度寝という大失態

めざめると7時50分
はーーーん


15分で支度しました
人間やれば何でもできるね

髪は寝癖だらけで電車の中で髪結じゃいましたよ
女子大学生これじゃいかんですよねー


いかんいかん・・・


学校が始まると
予想外に
単調じゃなくなってきました
なにかが少しづつかわってきてる気がします


良い前兆なのか
悪い前兆なのか

はてさて



23 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぼたーじゅ
2010 / 04 / 21 ( Wed )

最近ブログサボタージュしてます
ま、誰も特に見てはいないとは思うけどね


東京カップ無事終わりましたーッッ
結果は予想通り8/8位でしたが

出し切った気がします(多分)

P1000872_convert_20100421075605.jpg



うちは東京代表がゆきさんとやよになってくれただけで
十分幸せだわ




最近授業が始まったと言いましたが
なかなか頭がついてこないこないこない・・・・・

ほとんど一授業一回は寝ます(ずっとじゃないよ)
気がついたら意識が飛んでんですよねー


P1000873_convert_20100421075425.jpg




起きたら友達みんなが
笑ってうちの顔のぞき込んでたりするのもまちまち



一番心配なのが登る頻度
今までがっつり登っててこの程度の実力なのに


半減しちゃうから

こわいよッッ
いやだよッッ


みんなあきれないでくださいな


P1000875_convert_20100421075244.jpg



水曜休みだけど
夜がバイトだから結局
相手いなくて登れぬ




だから今日はバイトまで下北ショッピングだわよ



P1000871_convert_20100421075751.jpg



ストレス発散
歩きまくって買いまくってきます



08 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハーバード
2010 / 04 / 17 ( Sat )
大学ってやっぱり凄い(いまさらー)

日本の大学の授業ってやっぱり当り外れも激しいし
生徒のやる気の度合いも全然違う(私もだめだめなんですが)


今日はなぜだか深夜に母とNHKオンデマンドで
ハーバード大学の授業をやってる番組を視聴


めちゃめちゃ考えさせられました

人を殺すってどんな理由があってもだめなのか
大人数と少人数どっちが大事なのか

なんだか
日々私が考えてたことが
くだらなさすぎて泣きそうになりました



しっかり勉強しなくちゃいけないと思いました
まだまだ私が知らないことはたくさんある

わかってはいたけど
今まではめんどくさくて見て見ぬふりしてました


単位のために授業うけるんじゃ
大学行ってる意味ないな



きれいごとだけど
めんどくさいけど
しっかり頑張ろう(´`)


これから学校も本格的に始動です


登れる時間も半減
ただでさえ人並み以下なのに
私はいったいこれからどれくらい登れなくなるんだろーか・・・。

ある意味見ものです


とりあえず
あさって東京カップ

登れてないから明日登って調子あげるぞー


01 : 45 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうもお久しぶりです
2010 / 04 / 05 ( Mon )
いやー
ユース選手権終わりましたね

P1000866_convert_20100405211328.jpg


スナップきどってスマップしてごめんなさい



それからそれから
むろおか夫妻とのりさんとみらいとやよと外岩も行きました

たのしッッ
外もこれからはがんばろう


そして尾上家&やよさきで鋸南

西嶋の勘違いで出発は遅れたものの(←申し訳ございません

体育館楽しーーーーーーッッ
マットもあればさらに良かったのに・・・・。

しかしみんなで中学じゃーじ
おもしろ
P1000869_convert_20100405211026.jpg

寄り道のお寿司
いとうまし
P1000867_convert_20100405211202.jpg
尾上家ファミリーありがとうございました



そして今日はついに始まりました
新勧

雨さむッッ
人こない

しかし
悪いことだけではなかったです

わんげるの人たちとの友好がはかれた気がします


そしてなにより、
OBの方がせんぱいにあげた

あのかの有名な
ぽっぽぽぽぽぽーたー
のリュックをゆずっていただきました(新品わっほい)
P1000865_convert_20100405211506.jpg
これは間違いなく
ラッキーというやつだ
たまにはこんなことがあってもいいですよね


新勧の季節
私も、もう2年生だ

時間割考えたけど

登る時間ぐんと少なくなりそう
ただでさえ人より弱いのにどうなるやら


新しい学年
新しい勉強

専門科目がこんもり

そこから少しでも
学べることがありますように


只今
顔をころころしながらてれびを見ています
父は私を見て「そんなんで顔が小さくなるはずないと」爆笑しています
P1000870_convert_20100405212310.jpg

く、くやしー
やらないよりましだし
22 : 02 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
