-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです―
2010 / 02 / 27 ( Sat )

すっかり更新遅くなってしまいました


そんなこんなで19歳になりましたーッッ
来年成人式!!うける!!


16日はさまんさこと
まいさん東京上陸


西嶋遅刻したので小走りで横断歩道を渡ろうとしたら


「にしじまー」って呼ばれて振り返ると・・・・




P1000844_convert_20100227011208.jpg





まじかよー
変なメガネつけてるし
シャボン玉吹いてるし
小学生の下校時間とかぶっちゃってめっちゃ子供たち見てるし


西嶋爆笑っす



ぱんぷ行ったあとは小川家―

サプライズのための買い物メモわたし発見しちゃって
サプライズ台無し(すみません)


楽しくケーキ食べて飲んで食い散らかしました


これで誕生日会は終わったと思ってたら


P1000845_convert_20100227011023.jpg



朝起床と同時の顔面クリーム
寝たまんまやられたから動けず
穴という穴からクリーム侵入

いろいろ
おもしろかったーーー

やよ・さまんさ・小川家の皆様
とっても感謝



アメリカへ向かうさまんさを見送り


ぱんぷへ
ぱんぷでもお誕生日会をやってくれました


まじサプライズ
感動もんでした

ありがとうございましたッッ



こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします


P1000847_convert_20100227010809.jpg







01 : 29 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
唇が・・・
2010 / 02 / 16 ( Tue )

チョコの食べすぎでただれたーーーーーッッ



唇ただれるの人生で二回目

高二の陸上の夏合宿以来の快挙
ありえないー


もうそんなに若くないのね
00 : 18 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふー
2010 / 02 / 13 ( Sat )

昨日はえり家でお泊まり会


片づけないで先に帰ってごめんねー


久々にみんなと会ったなー
やっぱり起きてられなかったから
先に寝ちゃったよ

朝はグロッキーな西嶋でしたが


お昼からは復活し
ケーキづくりにとりかかり



今から包装。
ラッピングはしません
できませんでした
さすがに厳しい・・・。(っていうか材料買い忘れただけ笑)


味で勝負でしょ??笑

っま、そこまでうまくないけど


まぁこれ以上頑張ったらニシジマ発狂します


ほんとはみんな用の奴も作りたかったのに
朝起きれなかったからできなかった


来週に保留だな




明日午前中さえ乗り越えれば
楽になれる


最近日曜日が本当に嫌い
早く終わってくれー

体に頭に早くインプットできるといいけど


今回が史上最強に心配だ


















23 : 31 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豆腐とバナナはいってるよ
2010 / 02 / 12 ( Fri )
日曜日は
バレンタインデー


この前も言いましたが
今回はぱんつーでチョコ配ります


しかもどどーんと100人分(ちっちゃいけどねー)



P1000842_convert_20100212103305.jpg
なんだかこの写真だとパウンドケーキがグロテスクにみえるぞ


料理とかはあんましないがお菓子は結構つくります
ちゃんと母の手助けはNOTHINGですよ


もう3回も練習してるしいろんな人に味見してもらってるし
見た目はさておき味はまずくはないとおもいます



全部で6本つくるよー
あとあと営業用のほかにもう1種類、
お世話になってる人用もつくれるといいなー


きっと日曜日には時間がたって
ちょうどもちもちおいしいはずッッ



ただただ
本命がいないのが切ない





10 : 46 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失速
2010 / 02 / 11 ( Thu )

画像整理してて
去年の夏の思い出たちが出てきました

P1000445_convert_20100211111220.jpg
なつかしすーー

P1000458_convert_20100211111511.jpg
またえいじおじちゃんの家に三人でビリヤードとカラオケしにいきたいー



チャリの旅にJOCその他もろもろ・・・
JOCとか一枚も壁の写真がなかった(なめてるー)


あんまり計画ない休みは
今回の春で終わりにしよう


来年には外国に行けるように


その時に後悔しないように
やっぱり
今年こそは外にも行きたいと思っています


イボも治ってきて
目標が早くも達成しかけてることだし
今年はいっぱい学ぶ年にしよう(よーし)


しょげしょげしてたらだめだね
学ばなきゃいけないこと
考えなきゃいけないこと


もう19歳だし
ちょっとしたことで
いつまでもすねてたらいけないよなーーー(子供やー)


体ばっか大きくなってるから
器もでっかくなりてー



バイトいってきます





11 : 36 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 02 / 07 ( Sun )

昔、黒酢にはまっていた私


「リンゴ酢が飲みたいの」
って私が頼んだところ
母が買ってきたのは


もう全然甘くないリンゴ酢
っていうかもうただの酢だろ
ていうレベルのリンゴ酢


うまそーー
って勢いよくがぶ飲みした私
がっくし


むしろ胃に違和感さえも感じます



はちみつ入れればいーじゃんって
思うかもしれないけど

はちみつが家になかなかなくて・・・


馬鹿な私は
まろやかになるんじゃないかと牛乳(ホット)にリンゴ酢投入





わー
固体になった

むしろカッテージチーズ゙だぁ




・・・・・そろそろおいしく酢を飲みたいです



そうだ、はちみつを買おう\(゜ロ\)(/ロ゜)/





23 : 47 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう2月
2010 / 02 / 04 ( Thu )

気が付いたらもう2月なんですね

3月後半にユース選手だから
もう2カ月きってしまったんだ・・・

って驚きを隠せません


だけど

おとといはなぜだか
すごい時間にすごいメンバーで
焼き肉を食べて(ごちになりました

昨日は登ってからのカラオケでオール


春休みをおおいに楽しんでいます

カラオケあとの電車の中でぼやぼや考えてましたが


何の因果か
家から走って3分の東久留米でユース選手権

最高のホームであり
最高に苦手なあの壁


最後だから
頑張りたいなぁー

って思うけど、みんなお強いお強い


むむむむう


みんなと同じ核心にいって
しっかりルート楽しめるといいな



とりあえず寝ます
おやすみなさーい





07 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日
2010 / 02 / 02 ( Tue )
今日はめづらしくなんにも予定がないため
バレンタインデーに向け予行練習

美沙子の台所、今日は私のものです


今回のテーマは
NO罪悪感
とりあえず2種類作ってみました

P1000833_convert_20100202000323.jpg
マスクなしではつまみ食いが止まらない


豆腐つかってみたり、バター使わないお菓子だから
あっさりしてるしローカロリー

P1000834_convert_20100202000127.jpg
すごく簡単だった!!

P1000835_convert_20100201235832.jpg
バナナと豆腐とチョコのケーキ
これはケーキというよりパンっぽかった

とりあえずあと別のをもう1種類作ったけど、それは
バイトで配らない仲良しの人たちにあげるようにしよっかなー(当日まで内緒内緒ー


プラダを着た悪魔を見つつのお菓子作り
有意義でした(おもろかった


それでも暇だったので紙粘土で遊んでました
やることが小学生レベル
そして作品も小学生レベル
P1000836_convert_20100201235500.jpg

めざせ立体にも強い女

P1000839_convert_20100201235149.jpg
こういうの子供と一緒にやったら楽しんだろうなー
・・・・・とりあえあず彼氏つろう




そうそう
じつは私、今日一回も外見てないんです
明日雪が積もってるの見るまで我慢します
P1000840_convert_20100201234958.jpg


なんだか無性にデジモンが見たくなったので
これからYOUTUBEります

DVD買っちゃおうかなー
全シリーズ欲しいッッ

00 : 27 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
