-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イボネタ
2010 / 01 / 29 ( Fri )

なんだかんだいって
こいつとの付き合いももうすぐ4年になります

しつこいし、いなくなったと思えば
想像もしていないところからまた現れたり
見るたびに落ち込まされたり

「どうしてらいいの?」って
お母さんに
泣きじゃくりながらうったえた日もありました



私と親しい方は知ってるでしょう
私の左手人差し指

虫のたまごでも埋まってんじゃないか
っとおもってしまうほどの気持ち悪さでした(放送禁止レベル)


しかし、
最近人差し指の一般化が進んでまいりました


今日も自転車(良い自転車のはずなのに空気入れがないために全然進まない)
でおじさんやおばさんに抜かれながら1時間近くかけて
皮膚科へ




先生もきれいになったねって褒めてくれました(やった




イボ撲滅
皮膚科マンセー



っていう、ただイボが良くなってきたよ
っていう内容でした



13 : 24 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー
2010 / 01 / 26 ( Tue )
昨日の夜の天文学のテストで
ついにわたし・・・・・


春休みになりましたーーーーーッッ



P1000827_convert_20100126111313.jpg
うっきうき、わっくわくです


今日からだらだらした生活の開幕です

P1000829_convert_20100126110740.jpg
堕落した生活こんにちわ






でも最近

「ハーネスに肉のってる」とか「テンションしてる姿がなんかウケる」
っといわれるようになったので


P1000828_convert_20100126110938.jpg


せめて9時以降はもう何も食べません
このブログに誓ってみます




だって来年成人式だし
振袖合わせたらきれいになんなきゃって思いましたわ

P1000831_convert_20100126110607.jpg
はやくちゃんときてみたーい


とりあえず、
西嶋はほとんど暇です

このままだとインドア廃人になってしまうので
どうか一緒に遊んであげることによって
外の世界へ誘ってあげてください


11 : 29 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱線
2010 / 01 / 22 ( Fri )
テスト期間だから
しょうがない・・・

っとジャングル化した部屋を
見て見ぬふりをしていました

あと1つ月曜に天文のテストを残していますが

私の計算ではレポート8個堤出したプール点があるし
持ち込み可だし
出席はばっちりだし
ってゆーか
19:00からテスト始まるから朝から勉強できるし

なにより東久留米の手伝いの関係で
今日明日とやよりんが来るので

チャンスだッッ

っと今日はお片づけ


だけど掃除って脱線しまくります

マンガを整理しては読んだり

写真見ちゃったり

DSでポケモンやったりと


途中からなにやってんだかわかんなくなりました


やっぱスラムダンクやべー
花道が坊主にしてからもいいんだけど

22巻以降はほんとうにヤバい
25巻からの山王戦はもう涙腺ゆるみっぱなしで

最終的には部屋で一人で号泣


こいつらみんな年下かよ
うちも歳とったなー・・・

やっぱり流川より花道



さ、掃除のつづきしよー



15 : 50 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
錦織かっっ
2010 / 01 / 15 ( Fri )



父が食事中にいきなり



「うっ、ぐわッッ」



っと声を出し
持っていた箸を落としてそりかえりました

P1000806_convert_20100108115251_20100108120437.jpg


何の発作かと思いきや
最近、腹筋がつるそうです


彼は心身ともに13Aの赤ぼうに苦しめられています


娘としては、応援している一方とても面白いです



テストこわすー
単位がほしすー
09 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日会
2010 / 01 / 11 ( Mon )
1月10日は新宿ルミネで
ゆっこの誕生日をお祝いしてきました


サプライズで
私を含め五名がお店で待ち伏せる予定でした

しかーし
そこまで洒落たことができない私たち

混雑のためお店に入れず
待っているときに
ゆっことかおりとまどかと合流してしまいました・・・



まっこれもおもいでだね


P1000811_convert_20100111222812.jpg


ケーキはホール2個
めっちゃおいしそうでキラキラしてました


P1000814_convert_20100111222335.jpg
モンブランタルトちょーぼりゅーみー&たると生地さくさく



あー
あんなにがっつり食べるつもりじゃなかったのに

でもおいしかったからいっかー

げっ、明日から学校だ


22 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状
2010 / 01 / 08 ( Fri )
年賀状をいまさら書いている私

お手紙感覚で年賀状に書かれていたお返事をしっかり書いています


P1000805_convert_20100108115013_20100108120437.jpg
年賀状の枚数少なーい
せっかくなので人によって全部絵を違くしてみました


そうそう、
西嶋家の年賀状は昔っから父・ヒサタカの絵を使っています(・∀・)ソーナンデス

しかし今回は私が代役になり書きました
お小遣いくれるっていうんだもーん
P1000804_convert_20100108115444.jpg
色なしだーい(そうなんです。見ての通り私三人兄弟の末っ子長女)

兄弟の絵を描く伝統を引き継いでみました
P1000810_convert_20100108120305_20100108120437.jpg
参考に見た父の年賀状たち
左の奴なんてうちまだお母さんのお腹の中じゃーん
この絵をみると私ってお父さんの子だなって思います(子ばか?かもしれないけど絵がかわいいんだ、これが)


来年はしっかり年越し前に出せるといいな





・・・・・そういえばレポートしないとね


12 : 15 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2010 / 01 / 06 ( Wed )

31日からなんだかんだ4日まで尾上家におせわになるという
新年そうそう寄生虫西嶋(だって楽しいんだもん


そんな私の
今年の目標としては

・いぼを治す
・食事の量を考えられる人間になる
・げっぷを我慢できる人間になる
・順位を下のほうから真ん中にちかづける
・女っぽくなる


と普通の人間として最低限のラインに立てるようになることが目標です


今年も皆さんにいっぱい迷惑かけます
どうか仲良くしてやってください

今年もよろしくお願いします


00 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
