-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2009 / 12 / 30 ( Wed )
この前関東合宿(下見)が行われましたわーぱちぱち
集合はみたけ

メンバーとしては
まいさまんさ
みれぴん
やよ
うち

みんな歳が近いのです
そしてお強いのでございます

でかすぎたマットもあまり使わず、
わたしとしては忍者は歯がたたないでございました・・・

ビバンダム(ミシュラン君の本名)にはつらい

P1000782_convert_20091229221941.jpg
あっきーらもなちゅらるに混じってました笑


みんなで西嶋家下宿のはずが、みれぴんがねん挫(忍者おしかったのに
お泊まりは急きょ3人へ
父とみんなで美沙子のつくった料理で飲み会でした


語るのも忘れみんな即寝
今度はいっぱいしゃべろうねー


そひて3泊4日の沖縄の旅

P1000767_convert_20091229224535.jpg
このあと着替えもないのにすぐにみんな海に落とされてぐじょぐじょに・・・



P1000772_convert_20091229223830.jpg
具志頭でいぼまさかの急成長


P1000773_convert_20091229223623.jpg
やよにうつってしまうほどの攻撃力


P1000785_convert_20091229220958.jpg
大量のごはんを食べているときにママが言った「人生終わった」がわすれられません

P1000784_convert_20091229221246.jpg

あけぼのっていう定食屋さんをでてから
あいつを踏んでしまうというまさかのハプニング


口からはキムチ・ニンニク・餃子
したからは臭すぎるにおい


しーちゃんも踏んでて助かりました

しかしあの時の車内のかほりはおわっていました
(私も女として人として終わってました)


ごめんなさい皆さん



P1000783_convert_20091229221812.jpg
激太りです

まっ、自業自得ですわ
しゃーない


あっ、お正月が目の前にッッ

23 : 41 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えほん
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ただいま東京



この前、英語で発表をしました


そのときに前回の紙芝居に続いて
絵本をつくってみました
捨てる可能性大なのでブログで思い出作り

付き合ってくださーい

ある12歳の女の子が
いろんな国の大人が集まったサミットみたいなのでした伝説のスピーチを聞いて

学生である私たちが今できることはなにか

を考えて英語でグループ発表することになりました


前回も言いましたが、
私にはパワーポイントはできないので手書きの本を使って


私たちは
スピーチ中のブラジルのストリートチルドレンについて英語で発表しました



P1000775_convert_20091229223332.jpg
はじまりはじまり


P1000776_convert_20091229223050.jpg
町にはストリートチルドレン多し、暴力が原因だったり


P1000777_convert_20091229222849.jpg
危ないことだらけ


P1000778_convert_20091229222659_20091229224857.jpg
犯罪やドラックに手を染めざるおえない子供たち


P1000779_convert_20091229222511.jpg
広告を作ってこのことを知ってもらおう


P1000780_convert_20091229222334.jpg
イベントでお金や服を集めよう


P1000781_convert_20091229222117.jpg
それらを送ろーう



ブラジルでは治安を良くするために子供たちを殺したりしていることがあるみたいです

・・・・悲しいなぁ




今度はクライマー女子の会と沖縄のこと書きます




あっ、パーカーの腕のところにシミがついてた・・・笑

23 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変だー
2009 / 12 / 25 ( Fri )

今日はもはやクリスマス
子供たちとのクリスマス会

チキンうまっっ


昨日は
みたけからの西嶋家楽しかったー(・∀・)



さまんさまた来てくださいね
超絶らぶー


ただし、
みれぴんの足が気になります




英語の絵本とかプレ関東合宿とか
いろいろ画像載せたり詳しくかきたいけど


まじ時間不足
年末はいそがしいです


なんせパソコンでしか更新できないからね
私は(いばるもんじゃねー)


それに、
なんたって明日からは



大変だー
沖縄だー
楽しみだー



いやはや肥えてきます
だってしょうがないじゃない年末だもの


一年中横に成長期です・・・・。


帰ってきたら今までのも含めていっぱいブログ更新するぜ


おやすみー
待ってろ沖縄

02 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のんびりー
2009 / 12 / 20 ( Sun )
今日はバイトの後
予定通り美沙子と買い物IN池袋

とりあえず
東久留米とか普通の郵便局は土日やってないので
往復はがき130枚げっとよかったー
印刷大変そうだー・・・。


そしてそして
ついにクリスマスプレゼント買ってもらた

そして美沙子
いきなりアディダスのまえで見つけたパンプス(一万以上する)



「これ買うから今これ履いて帰んなさい」


っとだいぶ前に千円くらい(一ケタ違う)で買ったパンプスをその場で廃棄



・・・わが母ながら男らしかったっす(・・)
昔から靴に関しては彼女の財布はゆるいです感謝感謝



まぁ今日はアウターもマフラーも靴もパンプスも
いい買い物しただー


ムートンブーツと冬を完全になめきった手袋を買えなかったのは残念だ


でも東久留米でおさななじみ・ひとぴーと遭遇
いやー嬉しかった


今日はいい日だった気がする・・・(´`)



来週は怒涛の忙しさ

とりあえず今日は
英語の発表と基礎演習の発表と芸術のレポト終わらせないと

楽しいことのために
がんばります
23 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やらなきゃ・・・。
2009 / 12 / 20 ( Sun )


そうじをしなきゃ
天文と自然総合と芸術のレポートをしなきゃ
写真をプリントしなきゃ
絵本を完成させなきゃ
部活の提出物出さなきゃ


そしてなにより
女として人として

歯の茶渋をとらないと・・・

どうやらつきやすい体質?歯質?みたいです
歯医者行かなきゃーーーっっ



できれば沖縄旅行までに

もう一つか三つピアスも開けたいし
髪も変えたいのに



これから楽しいイベントやそうでもない用事が多すぎて
準備が間に合いません


でもでもとりあえず明日は母・みさこさんと
夕方から久々デートです

なにか買ってくれるかなー



レポートは帰ってからやるべきだっっ
間違いない(・ω・)笑



00 : 09 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずーん
2009 / 12 / 15 ( Tue )

先日、おのさんに





P1000754_convert_20091215004504.jpg


ミシュランくんに似てるって言われた・・・・。
(タイヤのだんだんになってるキャラクター)

ずずーん


ま、ただそれだけなんですけど(泣)

00 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やめられないとまらない
2009 / 12 / 11 ( Fri )
溶連菌におかされているときに
うかつにもはまってしまった・・・・・



ものすごーく面白い
っていうわけじゃないんだけど



なんだかついつい読んでしまう







超人ロック

P1000752_convert_20091211084751.jpg
銀のカバーがなんともいえぬー笑





名前からしてあんまり魅力感じないんだけどなー
さすが祐太兄ちゃんチョイス
私のつぼをよくわかっていらっしゃる


これ作者が亡くなるまで絶対完結にならなそうだー・・・。



あー
雨だし自転車で行けないしお金かかるし
皮膚科は明日行って

午後までは超人ロックよもーふふふ




08 : 55 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳のリハビリ
2009 / 12 / 09 ( Wed )
やっと頭的にはほぼ復活

最近私ツイてないのど真ん中にはまっている気がします


そう、
間違いなくなにかがおかしかった


始まりは先々週の日曜


いつものようにバイトの早番
6時に起きて7時05分に家をでて7時20分の電車に乗る

8時30分からバイト
が始まるからだいたいオンダさんと一緒の電車になるのに

「今日は恩田さん遅刻か」
と勝手に来ないのを解釈


これは
使えないバイト西嶋
の汚名返上の最大のチャンスだ

っと思って一人でもお店をなんとかひらける状態にすることを決意

早速トイレから掃除に取りかかる


しかし

男性用トイレで人がいないのにもかかわらず
水が流れ出した時点で
西嶋精神的にやられ
まさかのギブアップ(弱すぎる

P1000746_convert_20091209193233.jpg
(ひとりで朝からこわすぎてがち泣き)


恩田さんへ救助の電話
(ここからは当時を振り返って)


西「今日おんださんって8時半からですよね?」


恩「はい、8時半からですよ」

(・・・・・・えっっ?なに言ってんだこの人)


西「えッッ8時半からですよね」


恩「はい、だから8時半からですよ」


・・・・・・。


西嶋、時計を見る
気付かれた人もいるでしょう


そうです
その時の時刻7時45分
まさかの1時間勘違い
8時45分だと思ってたー

P1000747_convert_20091209193055.jpg


少しでも恩田さんを疑った自分を恥じて
そのあと開店10時ギリギリまでしっかり2時間半掃除させていただきました


・目覚ましを1時間早くセットしたことに気付かなかった
・起きてからテレビを一度もつけなかった
・時計の長針と分のほうしか見なかった
・6時20分の電車が存在してしまった

これらが敗因でした

しかし

・7時にしては暗すぎた(もう冬なんだなーという解釈)
・いつもより朝帰りっぽい人が多かった(寒いからみんな出るの遅いんだという解釈)
・すんなり席にすわれた(こんなもんだったきもするなーっていう解釈)
・いつもより乗り換えがスムーズ(ダイヤ改正したのかなっという解釈)

っていう気づきポイントがあったんですよね


誰も1時間自分が間違えてるなんて思うわけもないじゃないか

ははははは(泣)


でも
P1のコンペはビギナーに出させてもらっただけあって初めて
決勝といういい思いさせてもらいました(みんなビギナーすすめてくれてありがとう)

しかし1個完登しただけでえらく喜んでしまい
今となってはお恥ずかしいです
すみませんほんとうに・・・・

P1000748_convert_20091209192637.jpg
(クライミング歴的にはビギナーじゃないのに騒いですみません

スッタフのみなさん選手のみなさんお疲れ様です
すご―――――――――っく楽しかったです



月曜日
ついにあいつがわたしに襲いかかってきました

その日、
少し喉が痛かったけどコンペの関係かなっとおもいつつ
多少の寒気がありました

しかし
天気予報で前日から
今日は晴れますが冷えるので着込みましょう
っといっていたので
寒気も気にせず学校へ

教室についた時点で
私はもしかしたら具合が悪いのかもしれない
しかも熱があるかもしれない
これは喉がすごく痛いかもしれない

という疑問が発生

授業を経て疑問は確信へ

P1000749_convert_20091209192907.jpg


その後3限で限界を感じ帰宅


はい、そうですブログでも書きましたが
溶連菌感染症でした

喉痛&頭痛MAXで
本当にお母さんいつも頭痛を馬鹿にしてすみません
と心の中で何回もあやまりました

P1000750_convert_20091209192304.jpg


なにより病名聞いた時は
おもわず笑いましたさ
インフルは結局ならないんかい
いっそインフルなら休みまくってもよかったのに(溶連菌で休んでいいのは小学生までなんだって)

しかもゼミの面接今日だったし・・・死


もう体力もないし
私には脂肪しかない

P1000751_convert_20091209192124.jpg


一応感染症だから今日までしっかり休養
今日は熱も35度台と下がりすぎとも言える下がりっぷり
残すは頭かすかな頭痛のみ

ブログは社会復帰のための頭のリハビリ
長文すぎてすみません


なにより
登りだすのがこわいよー


20 : 32 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの
2009 / 12 / 08 ( Tue )
最近なんだか体調が変だなっと思ってたら


月曜日
天気予報で「今日は寒くなるでしょう」っていってたので
いつもより寒いのも気にせず学校に行きました


これが間違いの始まりでした


どれだけ着込んでいても
わたしの寒気はとまらず


結局途中で早退




夜は38度5分まで上がって
今日の昼(薬飲むまで)下がりませんでした




誰もがインフルだと思ったと思います
私もそう思いました




しかしまさかの溶連菌感染症
インフルじゃないんかーい



我ながらびっくりです


今は薬が効いてるから元気だけど
また熱が上がるんじゃないかとドキドキです



21 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
