-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己反省会
2009 / 11 / 28 ( Sat )

プレ関東合宿けってーい(・ω・)ヤッフーイ

ウェルカムまいさまんさ
かもん西嶋家

関東合宿の計画立てまひょう


話変わって自己反省

人間ならばだれもがやったことがあるはずです

そうトイレで
はたまたお風呂で・・・・。


ただいまネガティ西嶋・ネガティ小川

めざせ器の大きい人間

このネガティブ加減はブラックホールです



まー
ネガティ小川さんとは
きまづかったり、けんかしたりいろいろあるけど
口論の最後はなんかよくわかんないけど爆笑


本音が言えるってすばらしいことですね


非常に助かります



う?
あらあら気づきましたか?
ただののろけ話ですよ(・∀・)内容ナイヨー笑

お粗末さまでした


たまにはこんな感じも許してください(いつもだー)


22 : 35 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
画像攻めーっっ
2009 / 11 / 24 ( Tue )
更新しちゃうよーん

行ってまいりましたJBC
すごかったですよ(^^)

やよもインフルあけでよく頑張ってました
お疲れさまー

もちろんひでさんはナイス癒し
彩ちゃんがあれらの課題をのぼるのも見たかったー

予選終わった21日
やよとまいさまんさと三人で飲みー
楽しかっただ

P1000713_convert_20091124002235.jpg
(JBCじゃなくてBJCだ・・・。あほ丸出し。彩ちゃん教えてくれてありがとう)

さまんさまじ大好きだーっっ

今度は関東合宿しましょうね
楽しみすぎるぜ

えりりんとも
まむとカップでママと一緒に急に仲良くなりました

またよろしくです

応援してて、思ったんですけど
応援の仕方とか態度、他人のふり見てわがふりなおせですね

今回よくわかりました(うちもいえ方じゃないですけど)


そして今回思ったこと その2
腕出すとかわいい

ゆきさんとかさまんさとか
ちょーかいわいかった(ファンになりました)

P1000710_convert_20091124002657.jpg


夏までに着れる体になろう
(うちがやったらまじ公然わいせつ罪)


そしてバイト前々から休むつもりではいたけど
実際社員さんに会うとすげー申し訳なさがあふれ出ます


P1000706_convert_20091124010039.jpg


ごめんなさい(見捨てないでください)


おうちに帰ってびっくり
おにいちゃんやらかしました


P1000707_convert_20091124003107.jpg


寝ている間に鍋焦がして
まさかのボヤ騒ぎだったらしいです

わたしの汚い部屋に
消防士さんもおまわりさんも突入した感じらしいです
恥ずかしー

っていうか家まじくせー
私が臭っても
私が悪いわけではございません(臭かったら言ってあげてください)



話変わって
今日鎌田あいとが牛ポーチ(ブルガリアみやげ)をくれました
やよがくれた筆箱とおそろいだーっっ

大興奮

P1000703_convert_20091124003740.jpg
P1000704_convert_20091124003345.jpg



かわいー


最近みなさんから恵んでもらってる気がする・・・・。
池下先輩、市川などなど・・・(本気ありがたいです)


P1000712_convert_20091124002531.jpg



お金ないからね
節約できるときしないとね


P1000702_convert_20091120221139.jpg




そして最近炭水化物ばっか食べてて気がついたんですけど
炭水化物で腹いっぱいと
おかずで腹いっぱいなのだと

腹の痛み違うんです

P1000709_convert_20091124002842.jpg
(毎朝ごはん食べ過ぎて動けなくなるの図 INコタツ)

おかずのときの痛みはするどくて
炭水化物のときはマイルドというか

まぁただそれだけなんですけど

しまりねー終わり方になってしまった
01 : 19 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
間違いなく
2009 / 11 / 20 ( Fri )

ただいま気が動転しています


明日はジャパンカップ
いつもながら出ないのに見に行きます

なんでいるんだよ
とかきっと思ってる人もいるんでしょう

すみません

P1000700_convert_20091120221553.jpg


インフルエンザ
流行ってますね

やよもあっきーらも彩ちゃんも
みーんななってしまいました


P1000701_convert_20091120221329.jpg




なぜならない自分
むしろうちがなればよかった



ほんとうにほんとうに
涙が出ます

出たかったよね
あんなに練習してたもんね


私がこんなこと書いてるのも変すぎるし


なによりも本人が一番悔しいんだろうけど


あー
さっきから何していいかわからなさ過ぎて



わけもわからずブログ更新


もっとやるべきことがあったはずなのに


あー
今何していいか考えられません


22 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた
2009 / 11 / 13 ( Fri )

まめな女じゃない西嶋です


忙しかった・・・・




そういえばちょっと前の水曜日
やよとあっきーらと三人でみたけってきましたっっ


そとは楽しいですね

忍者はまったくはがたたないです
しかし昔登れなかったやつが登れたので

よしとしました


外は気持ち良すぎて
忍者は無理すぎて
見学しながらまじ爆睡

P1000675_convert_20091113082507.jpg



食うか寝るかのみたけでした
他の場所は楽しかったー

今度は幕岩だね



最近眠たすぎて
何もつかまらなくても立って寝れるようになりました


P1000680_convert_20091113081545.jpg



まじ便利


この前普通にホームで寝すぎて夢まで見て
線路に落っこちそうになりました(本気で冷や汗)


そんな疲れた日々にも癒しってあるもんです
いつもどおりの帰り道の電車の中

私の横は一つ席が空いて
可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃん

私は席を譲ると
いったんはことわったものの
しばらく譲り合って
まじ微笑んで

「おねえさんありがとう」

あぁー
あれは嬉しかった

譲りがいがある
疲れも吹っ飛んでにやけてしまいました


P1000678_convert_20091113081913.jpg



こんな人たちばっかなら人生楽しいのになぁ


そう、人生初
カットモデルってきました
ぼさぼさヘアーが役に立った

自由が丘 of hair west 店の
いちやゆみサン
っていう可愛らしい女の方でした

実際働いてる美容師さん39人が一斉に宮崎台の店舗でテスト

緊張感があって
私まで無駄に緊張してしまった・・・笑

市川とか少数の人しか気づいてくれなかったけど
前下がりのボブにしてもらったんですよー

気に入ったし
いちやさんがとってもいい人だったので
次からいちやさんに切ってもらいに行くことにしました





・・・・話変わって
自分に自信がないとなかなか行動には移れないものです

環境が私をこうさせたんだ

っていうのはいいわけですが
本当に自信って持てないものです


P1000677_convert_20091113082322.jpg




どうか行動できる勇気をください

ゆっこ頑張ろうね






これから準備して
皮膚科に行ってから
マムートカップ行ってきまーす
あきらさんの運転
生きて帰ってこれますよーに

新潟わくわく
彩さんまってろよ

ちゃんとレジュメ作成・書評もがんばるよ
08 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
方向性
2009 / 11 / 02 ( Mon )
最近なんだかいろいろな方向性を見失っていました


が、


いろいろ見出せた気がします



髪もさもさで最近カミモッサ・ニシジマ化
してたのですが

前髪を切ること&寝る前にしっかりドライヤーをかける少しの努力


によってのこけし化に成功

P1000673_convert_20091102104819.jpg


当分これでしのげるもようです





そして最近ルートが楽しくて楽しくて
5.6とか簡単なの登るとニヤニヤが止まりません

P1000672_convert_20091102105004.jpg


ま、決して登れるようになったとかではないのですが・・・笑

でも、この前話してておもったんですけど
ルートが好きって登ってくれる相手がいるからなのかなって思います


いつも登ってくれていただいてる皆さん、ありがとうございます


そしてそして昨日は関東大会でした

今回は裏方、運営側でした
やっぱり運営って
選手からよく思われないこと多いと思うんですよね

今回は選手の方々がしっかりさんだったので
あまりトラブルはなかったんですけど・・・
私も選手側だとこの野郎って思うこと
けっこうあったりした気がします


だけど今回は
知り合いがいたからかもしれないかもしれないんですけど
今回、裏方でもすごく楽しかったんです

P1000670_convert_20091102105114.jpg


やっぱり音楽があったりしゃべりがあるほうが楽しいし
クライミングって応援するのにも勇気がいるんですよね
もっともっと楽しく観戦できるはずなのに・・・

だから今回は応援しやすかった
見てても楽しかった

うちがこんなこと偉そうに言てるの
だいぶ偉そうですよね

すみません


けれどもこれには理由がありまして

ひらまつのにいさんも
若い人が裏方をやってもいいって最後の好評的なので
ちらっとおっしゃってた様な気がしたんで

これからは裏方方面を攻めていこうかと考えてます(・ω・)ふふーん


父ちゃんと一緒に
東京国体盛り上げ隊

ガンガン攻めていきたいです


でもとりあえず来年まではユースの大会でれるので
最後くらい、みんなの核心まで登れるように頑張りたいな

冬場が勝負ですね
秀さんの言うとおり基礎をしっかり固めます


やよとか彩ちゃんとかゆうきとかゆきさんとかと
ぶたメン食べたり
あほうと月と花と
走り狂ったり

楽しかったです
またみんなに遊んでほしいな


ちょっくらこれからバイトってきまーす
11 : 07 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
