-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よしよし
2009 / 10 / 30 ( Fri )

金曜日


午前中に皮膚科に行くのが常となっています

今日は+α
リッチに整骨院に行こうとしたんだけど

みごとに二度寝~


だから結局今日も皮膚科だけです


今日もバイトなのですが、
金曜は人が少ないけど最後受付一人になるので嫌いです

なんてゆーか、
さみしーんだよ・・・・・(´Å`)ハァ


絵まで描く余裕なく今日も文字だけっっ

つまんなひーーーー


不満垂れ流しで
皮膚科行ってきまーす

10 : 46 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふーっっ
2009 / 10 / 27 ( Tue )

今日は7限休講だから9時には帰宅
お家でまったりってすばらしい


月曜日は基礎演習があるからレジュメだの書評だの
日曜の夜は眠れないのでだいぶ睡眠不足


天文学ではくらくらでした
・・・・・しゅん


家ではDVDの続き
お父さんは疲労でダウン
私の横ではお母さんが太極拳の練習でずっとくるくるしてました

今日も西嶋家は平和です

DVD見てるとこの人たちはほんとに同じ人間なんだろうかと
目を疑います

ここまでとは言わないから
せめてみんなとセッションできるくらいには
どうにかなりたいものです

デジカメないから絵も載せられず
さみしいブログでした

お粗末さまです





00 : 06 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やりすぎたね
2009 / 10 / 23 ( Fri )

前回のブログ

はい、すみません
載せすぎましたね(;・_・)

限度を知れ自分でした
なんせアップロードだけで私の休みの午前つぶれる


超ヘビー級でした


今回はだから画像載せません
(とかいってただやよにデジカメ貸してるだけ)


今日はポップづくりほんとに楽しかった
例のポップがやばい店
まじ視察してこなきゃっっ

誰か一緒にPOP萌えしましょう

あーーー
絵が描きたい絵が描きたい絵が描きたい


後半は上の空で春藤さん、平松さん
あんまり仕事してなくてご迷惑おかけしました

ごめんなさい・・・しゅん


心を入れ替えてこれからDVD見ます
目指せ、使えるスタッフ


明日はNEW1ひで
あっきーら加入の彩さん参戦
で今から興奮して寝付けません


なんだか遠足みたいだな

01 : 15 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怒涛の画像攻め その2
2009 / 10 / 21 ( Wed )

わぁーーーお
キモいくらい画像まみれになりましたよ

思い起こせば台風が東京に上陸した
あの日

あの、あの・・・・




どれくらい前だったっけ??笑
とにかく

その日からこのためまくった絵達は始まります



目が覚めました(蚊に顔を刺されまくって目覚めました)



P1000652_convert_20091021103951.jpg
ご飯を食べて二度寝し、気づけば一人ぼっちで台風を迎えました(いっ家がやられる)



P1000653_convert_20091021103821.jpg
晴れたから2限まで休講だったはずでした
実際5限まで休講でした(そんなんしらんかったわ)



P1000669_convert_20091021100621.jpg
部活で小川山にいってきました
トップロープで勘弁してもらいました
濡れたスラブはいじめだと思います(まじ私のときだけひょう



P1000656_convert_20091021103432.jpg
外ってすばらしーっっ(紅葉で山のグラデーション、ナイス)
やっと懸垂下降の意味がわかりました(これでATCの説明の意味がわかりましたよ、アニキ笑)




P1000657_convert_20091021102623.jpg
まさかの食費10万越え
いい肉にいい牡蠣・・・・食べるしかないでしょう(これでもお酒は我慢したんです)



P1000667_convert_20091021104525.jpg
日本選手権も見に行ってきました
彩ちゃん・やよりん・ひでさん
いろんなひとが出ていたのでわっくわくさんでした(うちが出てたら骨折じゃい)



P1000659_convert_20091021102336_20091021104840.jpg
尾上家にとまりーので粉ものを信じられないくらい食べました
勝手に粉もの大食い日本選手権してました(こっちなら準決までならなんだかいける気がする)



P1000666_convert_20091021101249.jpg
準決勝と決勝はよだれタラタラもんでした(きゃーかわいい\(゜∀\)(/∀゜)/きゃーかっこいい



P1000665_convert_20091021101501.jpg
まっ今までで伝えたいことをまとめると食べ過ぎたってことですね(自業自得だーい



P1000662_convert_20091021101923.jpg
極めつけに最近髪が伸びてきて髪型の方向性を見失っております(誰か相談に乗ってください



P1000663_convert_20091021101652.jpg
なにより季節の変わり目だから
みなさんお体をお大事に(私は紅茶にすりおろしたしょうがをいれて頑張っております)


ながながとすみません
こまめにできるように努力したいと思います

11 : 41 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅっ
2009 / 10 / 19 ( Mon )

すっかり更新しないくせがついてしまいました
絵を描きすぎて逆に画像をアップするのがめんどくさくなってしまいました


今週中にガツーンっとウザいくらい画像攻めしたいと思います
ふふーん


今日は日本選手権
準決勝&決勝を見てきました

尾上家今回もお世話になりありがとうです(*´∀`*)まじ神です
たく、おいてっちゃってごめんね


しゃべってるとみんな普通なのに
壁にとりつくと本当に凄い方々なんだなって

驚愕です
感動です
超人です


なんだかモチベーションが上がるというか
自分のふがいなさにがっくしです

ずーん(・Д・)





これから書評とレジュメをつくります
一人オールです


おっお肌が荒れちゃう


01 : 14 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりだぜっっ
2009 / 10 / 06 ( Tue )

西嶋のブログをお楽しみのみなさん
お待たせしました(いねーよ)


ご無沙汰ぶろぐ更新です


九月後半から今まで色々ありまくりで
更新できませんでしたーー

P1000529_convert_20091005234320.jpg


なんせパソコンですから
気軽に出来ないのですよ


彩ちゃんの誕生日会とか

やよと羽鎌田氏が泊まりにきたりとか

あきちゃんとやよと三人で飲み明かしたり

カラオケ歌い明かしたり(どんだけ仲良しなんだっっ笑)

学校が始ったり
ゼミが始ったり・・・・・・泣


まぁ色々あったんです



とりあえず近況報告をさせていただきますと

最近耳のいじりすぎが原因で
なんと
耳血キタ―――(・∀・)―――

P1000530_convert_20091005234204.jpg


今まで生きてて初
こんな初めて汚点でしかありません

私が耳をほじろうとしていたら
どうか全力で止めてあげてください

もはや無意識の領域です



そして最近我が家においしい奴らがやってきました

なめたけセット
笹だんごキャラメル

P1000528_convert_20091005234610.jpg


うまいんだこれが

なめたけってこんなにうまかったのか(なんとかギフトでもらった)
ご当地キャラメルってこんなにクオリティ高かったのか

今まで何で気付かなかったんだ

お父さんおみやげキャラメルありがとう

っという今回も溜めてたわりには大した内容じゃねーブログでした
次回はちゃんと書きます


そうだそうだ
ただいま西嶋悶々としています


行動にでようかな
でもなぁー・・・


どうしよーーーーっっ
00 : 08 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
