-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見るたびに
2009 / 09 / 18 ( Fri )

落ち込んでます
一見わからないと思いますが

けっこう落ち込んでます



……イボに





場所が悪い
左手人差し指ってどんだけ

最近指さすとき中指を使ってしまってます




この人差し指さえ見せれば
大概の子供たちは黙っていうことを聞きます

ある意味ゴットフィンガー


しかしこれを見せて気持ち悪いといわない人
まだ一人しか知りません


見せたくない
これごと好きになってくれるんでしょうか

とにかく地道に治します


くそー
この年でイボで悩むとは思わなかったぜ



今日はこれから
10ヒデ
ラスヒデ
あとはもう0ヒデ

すーっごく
楽しみだったから楽しんできます

日曜もどうやらどうにかなりそう
昭和記念公園
暴れてきます
12 : 02 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9月13日
2009 / 09 / 14 ( Mon )

暇な時にはとことん更新しちゃう西嶋です

昨日は浅草に宿題のために行ってきました
外国人さん10人に10個の質問

きゃーーー
まじ人見知り系な私にはきつい
英語とかだいぶ残念な感じなので

終わらないんじゃないかと思いました

P1000506_convert_20090914123919.jpg


みんなで誰がいいかと選び立ち尽くす
英語圏の人じゃないといけないのに
ロシアのゲロ美しい女の子に質問してしまって
もうしっちゃかめっちゃか

みためじゃわからないです
でもロシア人てかわいーーーーっっ

やさしいおじさま・おばさま・おねえさん・おにいさん
ほんとにTHANKSです

「日本の男の子は女の子っぽすぎるわ」(ちゃんと英語でいってたよ)
同感です
おねえさんに一票です


そんなこんなで
めずらしく早々と東久留米に帰宅

薬局で買い物

コンディショナーが一か月以上切れていたのに
見て見ぬふりをしていましたが

さすがにシャンプーも切れてしまったので
あえなく購入

P1000503_convert_20090914124056.jpg
そういえば指とか通らなかったな
友達の家に泊まるとコンディショナー効果で髪の毛サラサラになってたな・・・。


最近やたらとくちびるが乾燥して
くちびるを無意識に舐めまわしていたので
P1000508_convert_20090914123550.jpg

こいつはやべぇ

とほしかったリップも購入
これでもうくちびるをなめなくてすみます


そんなこんなで一日終了




そうそうそう
みなさんふりかけの素晴らしさを知っていますか?
奴らは何にでも合います

ごはんにかけるくらいじゃとどまりませんよ

P1000507_convert_20090914123745.jpg


私は豆腐にかけるのは絶対
納豆かふりかけです

ぜひお試しあれ


今日も本当にどうでもいいことしか書いてないなー
平和ってことですね
13 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもに昨日
2009 / 09 / 12 ( Sat )
きのうはとっても楽しいかったです

なぜかって??

それはですね
第一回平成3年はや生まれの会だったからです

P1000496_convert_20090912232043_20090912232408.jpg



メンバーはやよ・みれぴん・わたし
の3人ですけど・・・笑

大学2年になってもユースにもJOCにも出れちゃう
はや生まれ集団です

場所はぱんわん
戦艦ガラ空き楽しすでした


終わってからもおしゃべり楽しかったよ
第二回またすぐやります

クライミングだけ
じゃなくて普通に友達っていいなって思いました



めちゃくちゃ関係ない話になりますが(いつもの私の会話ばりに)
みなさん、運動時に支えてくれるおやつはありますか?

私はあります
ちょっと前まではまったく食べてなかったけど

登っているとき私の支え




そうグミ
それはグミさんです

噛みごたえがあるのがさらにナイス
忍者めしが一押しです

P1000498_convert_20090912231716_20090912232404.jpg

でもコラーゲンについて熱く語ったら
薬剤師の父に医学的根拠はない
効くんだったらとっくに医者が薬で使ってるっと
もっともらしいことを言われてくぎを刺されました




・・・・・・・・まー、気持ちの問題ですよね




そうそう宿題やってねー
まじやべー


英作文ってどうもだめです
夏ももう終わりなのに

P1000495_convert_20090912232217_20090912232437.jpg

昨日の電車でしんみり
そしてこれからの宿題地獄を想像してげっそり


そして宿題も片付かなければ部屋も片付いてません
まっ、見て見ぬふりですよね

母の言葉を受け流し続けています

P1000497_convert_20090912231840_20090912232415.jpg
welcomeがwelcomになってるー
willcomみたいだ

しかし
東久留米の手伝いに来る
やよ&羽鎌田氏を泊めるから
そろそろかたづけなくては・・・・・


今日はゆるーく登って
(なえさん・良輔さん付き合っていただきありがとございます)

明日はレスト

火曜からまたがんばろー

練習って地味だけど嫌いじゃないんですよね

他の人からしたらあれだけど
今は10Cとかが連続で登れただけで嬉しいから

練習も楽しいんだよな



明日外国人さんにインタビュー
ちきん西嶋がんば

23 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろあったよ
2009 / 09 / 10 ( Thu )
どうも最近どうもがんばれない西嶋です


目に余る暴食によって
胃が膨らみ最近おなかが苦しくなるまで食べる癖がついてしまって


こいつはやばい

でも髪切った効果で輪郭がかくれてラッキー


と食べるのをやめられない日々が続いています・・・・



熱海に行って
彩ちゃんが帰ってきてもいないのに尾上家に行って

みんなみんな
ほんとに色々お疲れ様です



そんでもってぱんぷでコンペがあって



あーーー大変だった


そんなこんなを
かくのめんどいので

とりあえず最近のことをかきます(やっほーい)



見た目は全然違うけど
なんだかとってもなかよしな
みさみさの家にお邪魔してきました in船橋


P1000493_convert_20090910214917.jpg
みさみさ似てねー笑

ららぽーとで映画見て居酒屋で語り
そしてお家でも恋ばなむふふ

かーーーーー
お互い頑張りましょっっ

また遊ぼうね
君とはとっても話が合うのよ


そして昨日
やっとやっと
父・久貴がオレンジバーの12Cを落としましたっっ

P1000494_convert_20090910214726.jpg
この前間違えたけど
お父様54歳だったのね
人生初12Cおめでとうございまーす

まさか閉店30分前に私のビレイで落とすとは・・・
久しぶりに飛び跳ねました



今日の出来事としては
ほんとは用事があったのに
日にちがづれてバイトを休んだ意味なし

なんだかいたたまれない気持ちで登っていました
ほんとにすみません
登っててすみません
ちゃんと一生懸命働きます

P1000492_convert_20090910215202.jpg



帰りには皆さんに服装(靴下)のダメだし
お父さんの靴下をはいていたのがバレました

朝さむかったんだもん
足首傷だらけなんだもん

P1000491_convert_20090910220628.jpg



くそーーっっ
いけると思ったのに

私的に服装あこがれの方がいらしたので
非常にひじょーーーーに恥ずかしかったです


このように特にくだらない内容しかかない
あいかわらずのダメブログでした


22 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
